スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆セットでお得♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな一日を頂き、宇宙に感謝☆☆☆

何か、一昨日の23日の辺りから、また、エネルギーが変わったような感覚があります♪ 軽くなった感じです☆ それと、同時に何故か今までの人生の場面を思い出すことが多くなりました。ハイヤーセルフが”振り返り”を促し、今後の人生をしっかり歩む礎、土台づくりをサポートしてくださっている感覚です☆

ライトワーカーの方々は、感覚が鋭いので、地上の人生を生きにくく感じることも多々あるようです☆ 以前、『鈍感力』という本が売れていた時期がありますが、”ああ、まあ、わからないでもないけれど、せっかくの優れた感性を鈍感にしてしまうのは、どうかなぁ〜。”と感じたことを覚えています☆

魂の部分では、地球を愛し、人々を愛し、平和と愛をもたらすために、この世の人生を選んで地上に生まれて来たライトワーカーの方々ですが、実は”お役目”だけでない、”ご褒美”も同時に与えられているんだなぁ〜♪と気づきを頂きました☆

その”ご褒美”とは、”自分の魂の癒し”です♪ (^^)v

誤解を恐れずに言えば、ヒーラーは、クライアントさんを癒している間、実は自分も癒されています☆ エネルギーは両方向に働きますからねぇ〜♪ 微かな罪悪感が自分の内に残っていると、”自分も癒されているのに、クライアントさんから謝礼を受け取って良いのだろうか?”と感じたりすることもあります。(^^;その罪悪感を手放し、自分を許すこともまた、ヒーラーの課題なのかも、しれません☆☆☆

人生は、選択の連続☆ 朝、何を食べようか、とか、今日は何を着ようか、から始まって、毎瞬間、たくさんの選択をしていますよね〜♪ 目の前に起こった出来事を、どう理解して、どう意味付けし、どう意識付けして、どう対処していくか、という選択もあります☆

すべての出来事、それ自体は中立で良いも悪いもなく、自分がどう思うか、その選択なのですね♪ 自分の意思次第で、その出来事が、天国と感じられることもあり、また、地獄と感じられることもある。以前、広告会社勤務時代、P&Gのクライアントさんが、お話してくれたことをよく覚えています☆彼は、ブランド・マネージャーだった頃、まったく売れていない商品の担当になったそうです。”え〜!こんな、問題だらけのブランドの担当?!”と、彼は落胆したと言います。すると、彼の上司は、”君、ラッキーだよ!問題だらけ、ということは、何か施策を打てば、売れるだけ。チャンスだらけ、じゃあないか!”

常に両極の選択をしているのが人間のお役目なのかも、しれません☆ 自由意思を行使して、落胆し続けるのも、一つの選択。そして、気を取り直して、”ああ、そうか!すごい活躍のチャンスに恵まれたんだ!やってやるぞぉ〜♪”と、奮起するのも、一つの選択。自分自身がどちらを選ぶか、のような気がいたします☆

そうして、目の前に現れる一つひとつの出来事を、選択し、意思し、行動しながら、意識を成長させていくように思います☆

すべての出来事には、両極、両面があるのですよね♪ ということは、一見、地獄のように感じることの裏には、天国が潜んでいる♪

生きづらさを感じてしまう、感性の鋭さは、実は、天国を感じるための、天から授かった能力、宝物☆なのだと思います☆

”よし!地上の人生、しっかり、生きるぞ!”と決心をし、自分の神性な人生の目的に向かって行くと、さまざまなご褒美を頂いたり、自分の魂の癒しを感じたりして、幸せや歓びを感じ、”わ〜い♪地上の人生も、結構、素敵♪ 楽しい♪”と感じられるかもしれません☆

ライトワーカーの方々が、自分の神性な人生の目的に向かって、しっかり♪地上の人生を生きる決心をし、癒しのチカラを発揮して、人々に愛と思いやりを向け始めるとき、奇跡がたくさん起こって行くように思います☆

人は誰も、被害者ではないのですね〜♪ 自分の意思が自分の人生を創る、創造者なのですね〜♪

ライトワーカーとして、お役目を果たす♪行動を取り始めると、また、どんどん自分の魂が癒されて行きます☆ お役目を果たす、その裏には、自分の魂の癒しという、ご褒美が、セット♪になっているんですね〜♪

セットでお得♪(笑♪)

まずは、すっかり、ご自身を癒して、許して、愛して、地上の人生を生きる決心をして、自分自身、そして、自分の存在の機会を与えてくださっているさまざまな精霊たち、自分をサポートしてくださっている天使さんたちやマスターたちに感謝しながら♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日も、いっぱい幸せ感じて歓んで、素敵なジャーニー♪を〜(^0^)/*** いってらっしゃい〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-25 10:06  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>