☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今回は、12月22日☆冬至のお祝い☆へのお誘いです〜♪(^^)v

一年で一番日照時間の短い冬至は、古代では新年としてお祝いされて来ました☆ 一年で一番、世界各国の祝日の多い日なのだそうです♪

再生の始まり☆ 太陽のお誕生日♪ 冬至に降り注ぐ宇宙からのエネルギーに乗りながら、2011年の世界が平和で調和のとれた1年となりますように♪そして、みなさまがた一人ひとりに幸せと歓びがさらに広がっていきますように、ご参加者のみなさまがたと意思を合わせていきたいと思います☆☆☆

具体的には、コーイチ♪と☆れいこ☆と☆ホワイトクロウ☆がみなさまがたのハイヤーセルフさんたちやガイドさんたち、守護天使さんたちと繋がって、「今ここ」で最善のメッセージをチャネリングしながらお伝え致します☆☆☆

そして、ゲストで参加してくださる歩さんが、ハートの瞑想をしてくださいます♪
(歩さんのイベントご紹介文

とってもパワフルで深い瞑想体験になると思いますので、是非、楽しみに〜♪ (^^)v

日時) 2010年 12月22日(水) 午後6時40分〜午後8時40分 (午後6時20分開場)
場所) 大井町 きゅりあん 6階 中会議室
参加費) 5千円 (当日 5,500円)

お申し込みは、コチラ♪から☆ 

<スピーカーのご紹介>

田村公一さん 心身の不調和を透視し、ソウル・リーディングやルーンなどを用いながら心身の癒しをもたらすヒーラー。すべてを包み込むような温かなオーラを持ち、賢者のような幅広い知識で、その方に必要なメッセージを伝えてくれます。古代系老賢者。http://hayaken14.blog64.fc2.com/blog-entry-5.html

相馬玲子さん リュミエール主宰 リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングのTA、さらにスピリチュアル・コンサルタントとしても活動中。柔らかく精妙なエネルギーで光と交信し、さまざまメッセージを伝えてくれます。宇宙系地球人。http://hwm3.gyao.ne.jp/lumiere-hikari/

服部幸栄 ホワイトクロウ主宰 エンジェリック・チャネリングを中心とした活動をしているヒーラー。大らかで親しみのあるエネルギーでアセンデッドマスターや守護天使さん達とチャネリングをし、その方の「今ここ」で必要なメッセージをお伝えします。ライトワーカー系賢者。 http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/

<幸せを運ぶミニショップ>
当日は、会場にてミニ・ショップが開かれます。ひとつ一つのアクセサリーやカードと対話をしていくと、ご自身にエネルギーを与えてくれるものに出会えるかもしれませんね♪

<天使のアクセサリー Rocca*Angel>
Roccaとは雪の結晶という意味です。
ひとりひとりがそれぞれの個性を輝かせた美しい結晶であるようにとの思いを持って天使達とともに作品を作っています。
天使達からのメッセージ付きの天然石ブレスレットやスワロフスキーを使ったキラキラのサンキャッチャーとアクセサリーを販売しています。
アクセサリーはあなたのパートナーとなりキラキラハッピーなエネルギーを受け取るサポートをします♪

<LoVE&PeaceAnimals>
LoVE&PeaceAnimals(ラブピー)は、瞑想中にロバのような動物から”僕を描いて”というメッセージから生まれました。自身のハッピーインナーチャイルドと共に描き、みなさまの内なる子供たちへ癒しをお届けしています。世界に1匹のあなただけのハッピーアニマルを見つけてください☆感謝を込め、可愛がってあげるほどあなたをハッピーにしサポートしてくれるでしょう。

原画1点ものやラブピーからのオラクルメッセージ付きポストカードなどを販売しています。ご自身へはもちろん、お友達やご家族など大切な方へのプレゼントにも喜ばれております。

<エネルギー&メッセージカード *BOBBY-G DESIGN*>http://www.bobby-g.com/
エネルギーカードは宇宙の叡智、ガイドや天使達のサポートを受け取るアファーメーションのエネルギーを視覚化したポストカード。カードにはルーン文字と言霊、 裏面には解説が記され、アファーメーションをサポートする光のエネルギーを入れています。メッセージカードは高次の存在達からのビジョンやメッセージをポストカードにしました。カードを眺める事で、天使やガイド達のエネルギーを感じてください。

<MEGUMI>
岩絵の具という、パワースト−ンなどの石を粉にした絵の具で描いています。私の目と心に響いたものを表しています。秋分のラブスパイラルというお祝いの日にむけて、何がでてくるのでしょう。心がほっとしてあったかくなって、何かをキャッチしていただけましたら嬉しいです。

<詩画集&ポストカード *まゆたみ*>
その時その時の気持ちを感じ、心の中からあふれ出た想いを綴った詩と絵をのせた心の詩画集「ヒカリノイロ」と、その中の絵や、心や宇宙と繋がり描いた作品をポストカードにして販売します。色鉛筆で描いた、柔らかく繊細な色彩から、ハート・宇宙に繋がっていく作品達です。当日は原画も一部展示致しますのでどうぞ遊びにいらしてください♪お待ちしております。

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆
With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

by whitecrowY | 2010-12-10 09:56  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>