スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もキラキラ太陽☆に感謝♪感謝♪感謝♪

今日はどんな一日を創造されますか〜?どんな体験を望むにしても、まずは、深呼吸♪そして、リラックス♪自分のハートと繋がって、身体の感覚を感じながら、意識を集中して、ありたい状態を想い描いていくと、良いみたいです♪(^^)v

昨日も、とっても素敵な☆地上の天使さん♪たち☆と、アトランティス瞑想をさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

まあ、本当に、私たち一人ひとりの魂は、随分とたくさんの魂の経験や旅をして来ているのですね〜♪好奇心を持って、いろんな体験をすることが、魂の輪廻転生の一つの衝動みたいです☆ 今世の人生では、過去の人生で叶わなかったことを体験する♪それが、人が生まれる前に計画して来ている人生の目的のようです☆

なので、どんな体験にせよ、それは、自分の魂にとって新しい経験なので、上手にできなくて当然なのですね。それは、チャレンジ♪それは、冒険♪好奇心を持って、楽しみながら進まれると良いみたいです♪ (^^)v

当然のことながら、誰一人、他の人と同じ体験をされる方々はいないのですね♪ 個性を持って、それぞれの意識でそれぞれの体験をする。それでも、共感や共振をしながら、素敵なハートの方々と繋がっていかれている感覚が持てるのは、この上ない歓びです♪感謝☆感謝☆感謝☆

深呼吸をしながら、ふ〜っとリラックスをすると、ハートに繋がって、心の平安が保たれるようです♪すると、神性な存在たちからの精妙なエネルギーが感じられるようになっていきます♪思いがけないアドバイスを頂いたり、シンクロが起こったり♪

どんどん愛と許しを実践されながら、慈愛のエネルギーの感情周波数帯に繋がったりすると、そういった方々と夢で対話が出来たり、出会えたりもするみたいです♪

人間の意識って、不思議ですね〜♪ 使い方ひとつで、体験がどんどん変わって行きます☆純粋で可能性に満ちた『今ここ』を方向付けて行くのは、ご自身の意識なんですね〜♪ 

さあて♪今日も天使さんたちやマスターたちに繋がりながら、『地上の天国♪』プロジェクトを推進していこ〜っと!(笑♪)壮大なプロジェクトのように聞こえますが、実はしごく単純、シンプルです♪ ただただ、自分の心を軽やかにニコニコ♪して感謝して☆ そして、出会う人に笑顔を向けたり、ニコニコ♪してもらうだけです。(笑♪)

今日もいっぱい幸せ感じて、歓んで、宇宙フィールドに感謝の波動を流して行ってしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-28 11:26  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>