スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆使えるものは、なんでも♪(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ〜♪☆

こんばんは♪ 今日も一日、ご苦労様でございました〜♪ ”よくやったぞ!自分!”として、ご自身を褒めて認めて、労ってあげてくださいませ〜♪

”う、、、ん、、、でも、今日、自分はそんなに何もやってないし、、、”と思われる方もいらっしゃるかも、しれません。でも、大丈夫♪ 変化は常に起きていますし、止まっているものは何も無い。自分の顕在意識では認識できないかもしれませんが、潜在意識や身体は、常に働き続け、動き続けているのですから。(^_−)–***

私事で恐縮です☆いつも、というわけでもないのですが、なんとなく、一週間の動きのリズムで、木曜日に休息が取れることが多いスケジュールになってきています♪週末や祭日にお仕事をすることが多いので、曜日の感覚が違ってきました♪

というわけで、今日はノンビリさんモードで、午後お昼寝を楽しんじゃったもので(笑♪)今頃になって、目が覚めてしまいました(^^;(苦笑)

せっかく♪の時間と気力(笑♪)を頂いているので、何か、みなさまにお伝え出来るメッセージはないかしらん?とつらつら思っていたら、ハッ♪ピカッ☆(笑♪)と、ひらめきを頂戴いたしましたので、シェアさせてくださいませ〜♪

先日、ご縁を頂いて、クリスタル・シャイダーさんのセッションの通訳をさせて頂きました♪ お客様は、これまた、ご縁のある地上の天使さん☆RM天使さん☆♪ 本当に、ありがとうございました〜♪

ハンドヒーリングのエネルギーを手と手を近づけながら交換しあっていたとき、クリスタルさんが、”手からエネルギーを流しているとき、ハートや第3の目からもエネルギーを出すように意図してくださいね♪”

あ、そうか!なるほど〜♪(^^)v

通訳をしながら、気づかせて頂いちゃいました〜♪感謝です☆ 私も、セケムやドリサナという、エジプトやチベットのエネルギーをアチューンメントをして頂いているので、いくつかのヒーリング・エネルギーを施術することがありますが、今までは、手や目(実際の、です♪笑♪)から流す意図だけしていました☆ それと、同時にハートや第3の眼からもエネルギーを流すイメージをすれば、ハートの慈愛のエネルギーや第3の目の真理のエネルギーも同時に働かせることができるのですね〜♪(^^)v

知ることって、本当に大切だな〜♪と思います☆ そこにあって、使えるのに、知らなかっただけで、使っていない、宝の持ち腐れの能力って、人には、たくさんあるように思います☆

使えるものは、なんでも、使っちゃうと、どんどんさらにさらに使えるようになって、さらにさらに、楽しくなったり、癒しが起こったり、素敵なことがどんどん起きて行くように思います♪

先ほど、BBCの地球伝説を見ていて、現在、宇宙空間にダークマターやダークエネルギーという、目に見えない物質やエネルギーの存在があることがわかっているけれど、それがどんなものか、未だ解明されていないことを学びました♪なんと、宇宙の95%は未知のダークマターやダークエネルギーなのだそうです♪ まるで、人間の顕在意識と潜在意識のようですね〜♪(笑♪)

それにしても、人間の好奇心や”知ろう!”とするエネルギーってスゴいなぁ〜♪いろんな変容をもたらすんだな〜♪と感じました☆ 10年後には、宇宙に関する一般認識は、現在とまったく違うものになっているのかも、しれません♪

知る事ができたものは、どんどん活用!(笑♪)意図や意思の使い方、潜在意識のプログラミングなどは、どんどんやっていってしまおう!と思います♪(^^)v

基本は愛と思いやり♪そして、目に見えない神性な存在たちのサポートもたくさん受け取りながら♪一つでも多くの笑顔が増えて行って、地上がどんどん平和で豊かで幸せな場所になりますように☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵も良い夢を〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月14日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年12月16日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-12-10 01:04  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>