スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆青い地球を天国に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は寒空ですが、小鳥達は相変わらず、はしゃいでいるかのように囀っています♪ 今の季節が求愛の季節の鳥の種類があるのかしら?(笑♪)楽しそうな小鳥たちに感謝☆地球に感謝☆宇宙に感謝☆☆☆

昨日は、我が家にて魂の家族たちとの楽しい忘年会♪の一時を過ごさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆ それぞれに、ヒーラーだったり、カウンセラーだったり、カバラの先生だったり、☆白い魔女と魔法使い☆(笑♪)の集まりです♪

話題は、それぞれの近況から、好みのイケメン♪(笑♪)の話から、夢の話まで♪ わいわいおしゃべりしあったり、ケラケラ笑い合ったり、かけがえのない友人たちです♪感謝☆感謝☆感謝☆

山谷のきぼうのいえの活動をなさっている山本さんという方のお話や、サイキック能力で石油を掘り当てたユリ・ゲラーさんのお話、そして、未だ女子割礼のある社会で苦しんでいる女性たちへのボランティアの話などなどを通して、それぞれが、それぞれの夢の展望を育みました♪

今朝、ふっと、「青い地球を天国に♪」というメッセージを頂きました☆

私はやっぱり、1つひとつの笑顔を身近なところから増やして行くことが、夢かなぁ〜♪と感じています。目指すは、”笑顔の連鎖♪” 不安や悲しみなど、笑顔を曇らせているものの解放のお手伝いをさせて頂き、一人ひとりの大人達が笑顔でハッピー♪になることで、また、その方の周囲の方々やお子さんたちが笑顔にハッピー♪になっていくこと☆ 人々の笑顔が連鎖して、広がっていったら、青い地球は天国のような場所になると信じています♪

すでに大きな宇宙の、そして、地球のエネルギーが上昇の兆しを見せ、たくさんの☆ライトワーカーの方々☆が、『創造の時代』を実感し始めていらっしゃるようです♪ 私も、具体的なプランは、まだ見えていないものの、大きな上昇気流のエネルギーを感じています☆☆☆

しっかりと、自分のハッピー♪を見据えながら、実はご自身のハッピー♪が他の方々や存在たちと連鎖していることを感じながら、この上昇気流に乗って、羽ばたいていってしまいましょう〜♪

あなたは、私☆ 私は、あなた☆

愛と慈愛、笑顔と希望、信頼のエネルギーが、どんどん人々のハートを繋いでいきますように☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日もいっぱい幸せで、自分に与えられている宝物を数えながら、感謝しながら、ご自身の個性を光輝かせていってくださいませ〜♪(^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-30 11:50  

<< ☆新年のメッセージ☆ スピリチャルカウンセラー ホワ... >>