スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆好奇心+信頼=生命力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日もピカピカ☆太陽さんに感謝☆感謝☆感謝☆

昨日は、月1度の自分メインテナンス♪ということで、歩さんのエッセンス・オブ・ブリスを施術して頂いてきました〜♪ 歩さん、いつもありがとうございます〜♪ (^^)v 

衝撃の第1回目の体験(笑♪)から、昨日は第5回目♪ またまた、まったく予期せぬ体験をさせて頂き、ありがとうございました〜♪

最高品質のエッセンシャル・オイルの波動と歩さんの技術エネルギーとハート・エネルギーで、施術をして頂いている間中、気持が良く、涎を垂らしそうになったりします。(笑♪)そして、私の場合は、ばんばんいろんなビジョンが浮かび、前世療法のような体験をします。殆どのお客様は、ただただ、気持良くお休みになるそうですが(^^;

昨日は、念願の!(笑♪)女性性の扉が開いたような体験をさせて頂きました。イギリス人貴族の男性だった過去世で女性を弄んで自殺に追いやってしまい、深く反省した魂のトラウマも癒され、男性性の「力づくで押さえ込む」カルマを解放し、ふっと純粋な女性性のビジョンが浮かびました。純粋な女性性の蓋が開かれ、解放された純粋な女性性は、歓びながら、森の中を駆け回っていました♪ (^^)v

象徴的なビジョンですが、”ああ、ようやく!過去世での男性性のトラウマが癒され、カルマが解放されて、自分の内なる純粋な女性性にアクセスできるようになったんだわ〜♪”の感覚です♪ 

今まで、過去世のトラウマが癒されたり、ハイヤーセルフと邂逅したりさせて頂いたセッションでしたが、今回は、なんというか、「今ここ」とこれからの自分の本質の一部分を垣間見せて頂いた体験でした。毎回、予想のつかない体験に、本当に感謝です♪ さ〜、これからの純粋な女性性の体験に、わくわくです〜♪ (^^)v

昨日は、母も歩さんのセッションを受けさせて頂きました♪ 左右の身体のバランスの調整をして頂いたり、背中や肩のコリをほぐして頂いた様で、”ほんとうに楽になったわ〜♪ 次回からは、一人で行くわ♪”と、とってもハッピー♪ 歩さん、感謝です〜☆

母は、今年で78歳になりますが、とっても活き活きとして、毎日を楽しんで暮らしています☆ パソコン教室でパソコンを習ったり、陶芸教室、絵画教室、ヨガ教室などを楽しむ間に、旅行に行ったり、先日は、一人で渋谷のプラネタリウムに行って、人工衛星のことや惑星のことを学んで、楽しかったのだそうです♪

母の人生をエンジョイ♪している姿を見ていると、生命力=好奇心+信頼なんだと、強く思います♪

もともと、宇宙の源は好奇心に突き動かされて、宇宙や生命体を創ったそうなので、好奇心に素直に従って生きる人生は、宇宙の源と共振し、宇宙エネルギーに乗る自然な生き方なのかも、しれません。

そして、母の場合は、キリスト教の信仰ですが、基本に「信頼」があるので、不安や心配を殆どしません。

好奇心+信頼=愉しい毎日♪

「意志あるところに、道がある♪」そういえば、上述の純粋な女性性とのアクセスの体験ですが、実はここ何日間か、”ああ、あと今この人生で、私の体験したいものはなんだろう?”とふっと考えていたところ、”2極のバランスと調和だな〜♪ 男性性と女性性の純粋で慈愛に満ちた調和とバランスを体感したいな〜♪”と思ったのでした。それもあって、今回のセッションでは、純粋な女性性とアクセスが出来たのかも、しれません♪ (^^)v

どんな好奇心を持って、何を体験されたいですか?

期待感やワクワク感は、将来への不安を払拭してくれます☆ 過去のデータに捕われずに、ご自身の本質を光り輝かせる将来の体験に意思エネルギーを注ぎながら、笑顔で過ごせたら素敵ですね♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日も、ご自身の自由意思という宝物を使いながら、天使さんたちに、”今ここで最善の体験を運んで来てくださいませ〜♪”とお願いしながら、素敵な午後をお過ごし下さいませ♪

あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2011年1月16日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年1月18日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年1月22日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年1月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

by whitecrowY | 2011-01-14 12:27  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>