スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆カバラのご紹介♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も一日ご苦労様でございましたm(__)m たくさんご自身に優しく、暖かく、労ってあげてくださいませ〜♪ (^^)v

毎朝、毎朝、「今日は人生で最良の一日!」の決心とアファメーションの御陰様で、至福の日々です☆ 宇宙に感謝☆みなさまに感謝☆自分にも感謝☆

昨日は、☆新年会☆にて、至福を体感させて頂きました〜♪ なんでも、産地直送で、朝採れのものとか、加工していないウニとか、もう、今まで体感したことのない味蕾の至福♪ (^^)v

5感の中でも、味覚って、幸福感に直結していると、つくづく実感です♪(笑♪)
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆カバラのご紹介♪☆_a0110270_18333498.jpg
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆カバラのご紹介♪☆_a0110270_1833112.jpg
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆カバラのご紹介♪☆_a0110270_18325146.jpg

いっぱい宇宙に感謝♪したり、たくさん受け取る!決心をしたりすると、たくさん☆至福感☆を体験できるように思います☆☆☆

コツ♪のひとつは、自分で何でもやろうとせずに、天使さんたちやマスターたちや宇宙にお願いしたり、委ねたりすること、のような気がいたします♪ その感覚をさらにさらに、強めてくれたのが、カバラの知識でした♪ (^^)v

顕在意識がナットクすると、動きが早くなる気がいたします☆☆☆

何回か、このブログでもご紹介させて頂いた、重田昭彦先生(通称☆あっき〜な♪先生☆笑♪)が、ホームページを開設されましたので、ピン♪とこられた方々は、是非、ご覧下さいませ〜♪

いろんな絵や写真や風景やイメージを見ておくと、チャネリングなどの際、そのビジョンが降りて来て、神性な存在たちからのメッセージを理解する際、助けになったりします♪

☆あっき〜な先生☆のHPの左下のイメージ、ツィムツムは、宇宙創造の概念図です♪ カバラでは、宇宙創造は、”神が自分を見ることを望み、自己の再現のために二極性を生んだ”と教えてもらいました♪ この、白黒の白が宇宙(有限の世界)で、黒が神様部分(無限の世界)です♪

私の体験談で恐縮ですが、この絵の感覚で、自分や周囲の物、人、出来事などを見る感覚でいると、すべての存在の中に神様性や無限の可能性を見いだしたりすることができるようになりました♪ そして、無限の可能性の内、自分の体験したいこと、喜び、至福、感謝☆、愛、思いやり、愉しさ、豊かさ、などを体験する決心をしたり、宣言をしたりしながら、自分を大切にする感覚でいると、喜びや至福、感謝☆、愛、思いやり、愉しさ、豊かさなどを体験する出来事が起こり、”凄いな〜♪ 神様、精霊達、マスターたち、天使さんたち、ありがとう〜☆”と感動と畏敬の念をもったりさせて頂いています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

宇宙は、コンピューターのようなもの☆

01010101、、、で、プログラミングしたり、誰かと繋がったり、必要な情報をくれたりします♪ 過去のデータの削除も改訂も、自由なんですね〜♪(笑♪)さっそく!削除したいのは、やる気のなさ、無関心、諦め、自己卑下、自己不信感、などかも、しれません☆☆☆

宇宙は無限で無尽蔵! 愛も無限で、無条件ですね〜♪ (^^)v

自由さの体験♪是非、決心されてみてくださいませ♪ そして、ご自身の起す奇跡☆を目の当たりにされて、”ひぇ〜♪ 宇宙って凄い!自分って凄い!”(笑♪)を体験してみてくださいね♪ (^^)v

大天使ラジエル♪さまが神様から人間に渡してくれた「カバラ」(楽園に帰る方法)を参考にされてみても、良いかもしれません☆(^^)v

あ、それと、もう1つ!楽園といえば、ドリーン・バーチュ−博士は、”これから地球は温暖化が進み、楽園になって、果実があちらこちらに実るようになります♪”とおっしゃっていました☆温暖化を地球の危機と捉えずに、楽園に還っていく、という考えに眼から鱗!!!さすがです♪ 

自分の選択と決心で乗り換える平行宇宙☆

できたら、ご一緒にあったか〜い♪楽園となった地球で、ニコニコ♪果実をもいで食べましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月21日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年1月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-20 19:33  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>