スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「誠意」がキーワード☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 東京は雪です♪ 雪の精のダンスを見ていると、なんだか、ほっこり(*^^*)感謝☆感謝☆感謝☆

先ほど、ドリーンさんの新刊The Angel Therapy Handbookが届けられ、さっそく目を通していました♪

スピリチャルなお仕事を始める時に大切なことについても、もろもろ書かれていますが、中でもピン♪と来たのは、”ああ、やっぱり、誠実に、ということが大切だな〜♪”と感じました。

昨日から読んでいるアモラさんのプレアデス覚醒への道にも、地上の肉体に住んでいる魂としての”今ここ”でキリスト意識を自らの内に顕現させるために、大切なことの1つは、自分に正直であること、とありました。つまり、自分への誠意ですよね♪

もう、随分前の80年代後半、当時、”キャリア・ウーマン”の先駆的な存在だった、会社の上司に、”座右の銘はなんですか?”と伺った所、”誠意よ、誠意!”と言われたことを思い出しました。それから、仕事をするときの自分の座右の銘にもさせてもらっています♪

14年ほど、勤めさせてもらって、大好きだったレオ・バーネットという広告会社の設立者のレオさんも、Integrity(誠意)をとても大切にされていました☆

ふむふむ、やっぱり誠意よね〜♪ なんて、感じたのでした☆☆☆

自分に正直に、自分を大切にする、自分を愛する、それも自分に対する誠意だったり、自分の存在を許してくださっている宇宙に対する誠意だったりするように思えます☆ サポートしてくださっている存在たちに、感謝の念を込めながら、自分自身に誠実に、誠意を持って過ごして行けたら素敵ですね♪

私の自分自身に対する誠意とは、「一人でも多くの方々が、自分を愛し、大切にされて、ご自身の魂の個性を光り輝かせ、この地上の人生を笑顔で送るためのお手伝い」をワクワク♪ニコニコ顔でさせて頂くことです〜♪ (^^)v

先日のハートセンター・ビジネス講座は、ご参加のみなさまがたにお喜び頂けた様で、とっても嬉しかったです♪ 次回は、3月27日に開催させて頂きますので、ピン♪と来られた方々は是非、ご参加くださいませ♪

明日のコーイチ♪とのコラボ・セッション☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッションも、まだ空枠がございますので、ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ♪ ご自身のスピリチャリティを癒したり、スピリチャリティにアクセス頂くお手伝いをさせて頂けたら、幸いです♪

ではでは、雪の精のダンスを楽しみながら、心も身体もあったかに、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
コーイチ♪との久しぶりのコラボ・セッション♪です☆ ご自身の癒しと解放をご決心された方々にお勧めです♪
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年2月14日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年2月16日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年2月19日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年2月20日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆

by whitecrowY | 2011-02-11 15:25  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>