スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感謝と共に別れる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、お疲れさまでございます〜♪ たくさんの祝福と学びを頂き、ご自身と宇宙に感謝の波動を送ってあげてくださいませ〜♪

春は別れと出会いの季節。 今、この2月に、春、4月からの新生活にワクワク♪されていらっしゃる方々も多いかもしれません☆☆☆

出会いと別れ♪ 人生にはつきものです。(ハーフセンチュリー 1/2世紀の人間の言葉として、重みがあるかな?苦笑(^^;)

学生の頃の卒業と共に友人たちと恩師と別れたり、部署の異動や転職によって、職場でご縁を頂いた方々と別れたり、恋人と別れたり、親しかった友人と離れて行ったり、もろもろ、別れの場面や環境はそれぞれで、また、別れに係る場面やドラマや感情の動きもそれぞれですね♪

さまざまな別れを想う時、それでも、共通の感情があるかな、と思います☆ それは、感謝♪

「今まで、ありがとうございました♪ ご縁を頂きました御陰様で多くの学びと気づきを頂きました♪ありがとうございます♪」

互いの気持があっても、互いの人生の進路が違っていたために、関係を続けることが出来なかった恋人たちや友人たち♪ さまざまな方々を思い出しながら、”感謝だな〜♪”と思います。

それぞれの方々から頂いた学びや気づきの体験を思い返すにつけ、”ありがたかったな〜♪”と思います☆☆☆ 失恋の痛みもありましたけどね♪(苦笑)それでも、その体験からの学びや気づきは、今や私の宝物♪ ご縁を頂いたことに本当に感謝です☆☆☆

スピリチャル的に解釈すると、すべての体験は共同創造。今ここの顕在意識では、わからないかも、しれませんが、互いにご縁を頂き、共通の場で、共通の体験をさせて頂いた魂たちとは、魂レベルでの合意があるのです。なので、一方的にどちらかが、悪かったとか、正しかったとか、っていうことはないのですね♪ なので、例えば、恋人同士の場合、振った、振られた、傷つけた、傷つけられた、という顕在意識の感覚は、魂のレベルでは、互いの魂が求めた学びや気づきを互いに得ている、ということのようです☆

今ここで、悲しかったり、辛かったりするかも、しれませんが、魂の学校で机を並べ合う同級生同士♪ お別れする時には、”ありがとう♪感謝です☆”という気持でお別れできたら、素敵ですね♪

お互い様♪御陰様♪ 愛と思いやりを表現しながら、地上の人生、過ごしていけたら、素敵ですね♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年2月19日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆ ご自身の心が平安になる瞑想です♪ (^^)v
2011年2月20日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 残席、あと5名様♪になりました。感謝です☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-17 19:03  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>