スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆励まし vs 慰め♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、お疲れ様でした〜♪ ご自身をいっぱい、愛して、癒して、労ってあげてくださいませ〜♪ (^^)v

今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

その中で、”あ、そうか〜!”ハッ♪ピカっ☆の気づきを頂きましたので、シェアさせてくださいませ♪

2011年の「今ここ」で、ご自身の意思、感じること、思うことの現実化がますます早くなって来ています。その時の流れの中で、自分が何を思い、どう感じ、どんな言葉を使っているか、ということを観察することがとても大切になってきているようです♪

自分では、そんなつもりではないのに、実は、自分で自分に制限をかけていることがあるようです。

例えば、自分の望みが叶わなかった状況の中で。「ああ、でも、しょうがないよね。自分は一生懸命やったけど、望みは叶わない。この位が、自分にはちょうど良いのだわ。」と、自分を慰めること。それは、現状に自分を小さくして合わせてしまい、諦めていること。慰めは、自分を小さくしてしまうようです☆

それでは、そんなとき、どんな意思を持つと良いのでしょうか。

それは、今ここで、”叶った”こと、祝福を見いだすこと。例えば、「私の望みは叶わなかったけれど、今、この状況では、私が思ってもみなかった、こんなに素敵なことを体験させて頂いている♪ さすが、宇宙!私が思いもつかなかったことを贈ってくださったのだわ♪感謝☆」

それが、セレンデピティ発見への道♪ (^^)v

自分を制限することなく、常に今ここにある宇宙からの祝福を見いだすことができれば、限りない可能性の今ここで、さらに素晴らしい体験を創造することが出来るようです☆

そして、知らず知らずの内に、ご自身の願いをキャンセルしないこと。

パートナーを天使さんたちにお願いしているのにも係らず、”ああ〜!やっぱり、一人は気楽でいいや〜♪ 相手に気を使わなくてもいいしね〜♪”なんて思ったりすると、天使さんたちは、”ええ?ああ、そうなの?それでは、出会いを準備していましたが、キャンセルしましょう。”となってしまうようです☆☆☆

そんな時には、”ああ〜♪やっぱり、気兼ねなく、気楽に一緒に居られるパートナーさんとの出会いを宜しくお願い致します〜♪”と、お願いすると良いようです♪

相手に気を使う、という前提が、制限となってしまうのです☆

気を使わない相手、という可能性は、宇宙には存在しています☆ それを、選ぶか、選ばないか、は、私たち一人ひとりの自由意思に委ねられているのです☆☆☆

今ここで、私たちが何を思い、どう感じるか。それが、私たちの明日の体験を創造しているのです♪

宇宙は、なんでもアリ!です☆ そして、その宇宙に満たされているエネルギーの方向づけをするのは、私たち一人ひとりの意思なのですね♪

”へ〜、なんだ、そうか!”(^^)v

地球温暖化の変化を、”災害が起こってタイヘン!”と憂うか、”楽園になっていくの〜♪”と楽観するか。これは、とても極端な例ですが、とてもわかりやすい例のような気がいたします。

私は今世の人生を振り返ってみて、”ああ、そういえば、中学生の時、能天気に楽しんでいるよりも、悩んでいる方が、大人な感じだな〜♪”と思ったことを覚えています。私が、悩むことを受け入れて、取り入れた瞬間でした。

”〜していたら””〜であれば”のタラレバは、何も生み出さず、意味がないと感じているので、後悔はしていませんが、”なるほどね〜♪そういう選択で、私は魂の成長の過程を自分で選んだんだな〜♪”と感じています。

経験を通して、体験を通して、気づきと学びを頂く地球学校♪(笑♪)

その叡智を頂いたので、”悩まない!後悔しない!今ここの祝福に感謝して、さらなる可能性の顕現をする!”決心♪(笑♪)魔女は決心です〜♪(笑♪)

愉しいです〜♪ さらにさらに、ご自身とご自身と繋がってくださっている方々、宇宙を信頼して、地球での今ここの人生を、楽しい学び舎にしていきましょう〜♪

今宵も素敵な夢を〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 満席♪になりました。感謝☆感謝☆感謝☆
2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-24 23:49  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>