スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆善きも悪しきにも、感謝と思いやり♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日はどんな体験をご自身にプレゼント♪されていますか?

嬉しい♪体験も、バッド(^^;な体験も、ご自身の魂と宇宙のコラボ☆からの、ご自身へのプレゼント☆感謝して受け取れたら、素敵ですね♪

私は、今日も☆丘の上の灯台スクール☆で、お伝えすべき内容をまとめたり、調べたり、整理をしたりしています♪ (^^)v

大天使ミカエル・コース♪と大天使ラファエル・コース♪の内容は、大分、目処がつきましたが、難関は、大天使ラジエル・コース!今までに私が受け取り、実感し、「今ここ」の地上の人生を生きるためのお役に立つような”宇宙の真理”をまとめようとしています〜(^^;

宇宙の情報や知識は膨大!それを、どう取捨選択し、わかりやすく内容を整理してお伝えしていこうかな〜?というところが悩みどころです☆

まずは、編纂の立ち位置を明確に☆

一人ひとりのみなさまが、ニコニコ♪ワクワク☆今、ここの人生を充実感と共に日々過ごされますように☆ ご自身の宝物である純粋さ☆Original Purity☆と共にご自身の魂の個性を光り輝かせていかれますように☆

女性は、”実益、実利、実感!”(笑♪)私も、現実的実感がないと虚無感にかられるタイプですので(笑♪)何か、グッ!と、”なるほどね〜♪そうなんだ〜!だったら、日々、○○やって、過ごして行きましょう〜♪(^^)v”と思ってくださる内容をお伝えしようと思っています♪ 

今までの人生で、受け取って来たけれど、あやふやになっている記憶を確認しようと、もろもろネット・サーフィンをしていたら、とっても素敵な叡智溢れるメッセージを伝えてくださっているHPやブログに遭遇!感謝☆感謝☆感謝☆

ハートあったかな☆ライトワーカー☆の方たち、たくさんいるんだなぁ〜♪なんて、うれしくなっちゃいました♪ (^^)v

そして、”そうそう!これ、大事!これ、基本!これは、お伝えしなくちゃ〜!”と思ったのが、『すべては、一人ひとりの魂の成長のための体験。それは、自分の魂が自分を成長させようとして、計画し、自分で体験していること。』なので、誰も被害者では、ないのですね〜♪

誰かに嫌な体験をさせられたとすると、それは、自分の気づきや学びのために、自分の魂が準備したこと☆ 嫌な体験を送ってくれた方は、単に”悪者役”を買って出てくれた、そういうことなんですね〜♪

なので、聖書にあるみたいに、”「眼には眼を、歯には歯を」といえることあるを汝ら聞けり。されど我は汝らに告ぐ、悪しき者に抵抗うな。人もし汝の右の頬をうたば、左をも向けよ。”

右の頬をぶたれてから、左の頬を差し出す、というのは、自己犠牲や、ドメスティック・バイオレンスの共依存者のようで、少々違う、とは思いますが、ポイントは、”悪しき者に逆らわず、体験から気づきと学びを頂く。そして、気づきと学びを頂いたら、感謝して、手放す。”ということかな〜♪なんて思います☆

抗うことが無くなってきて、私たち一人ひとりの心が平安を取り戻していけば、きっと、地球上から戦争や紛争が無くなる。そんな風に感じています☆☆☆

魂の研鑽の場である、地球学校♪ 楽しみながら、遊びながら、ワクワク☆しながら、学んで行かれたら、素敵ですね♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年3月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年3月13日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年3月16日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年3月19日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ☆
2011年3月21日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 7☆ 〜春分のお祝い〜
2011年3月23日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年3月24日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年3月26日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-10 17:39  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>