スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆知足と感謝♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 今日も美しい陽光を与えられ、満開の桜から純粋な愛を注がれ、宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆

今日はどんな一日をクリエイトされていきますか?

震災直後は、日本人のマナーの良さや忍耐強さ、思いやりの精神に大絶賛だった海外メディアも、最近は日本政府と東電の原発対応のまずさに日本に対する信頼は地に落ちてしまっているようです。(涙。)国のリーダーたちを信頼できない時代は今までも数々あったように思います。市井の人間としては、今ここで自分の出来ることに集中しながら、自分の人生をたくましく生きることが大切なんだろうと感じています☆☆☆

窮地に立たされている時に、心の支えになるのは、信念やビジョンのように思います♪ それが、行動指針☆ 基本を大切に感じながら、今ここの人生に感謝したり、人生を楽しんだり、味わったり、学びと気づきを頂きながら♪

どんな時にも、笑顔と唄を大切に♪

抗わず、今ここにあるものに感謝して♪

愛と思いやり☆☆☆

励まし合って、支え合って、助け合って♪

意志と意識を自分のハートに繋げながら、心の平安と調和とバランスの内に、祈りながら、愛と光と笑顔を発信して行けたら、素敵ですね♪ (^^)v

改めて、大切だな〜♪と感じるのは、”知足”ということです☆ 足るを知る♪ 人によって、食べる量や飲む量や、居住空間や、着るものなどなど、必要なものって、違いがあって当然だと思うのですが、今ここで、自分に必要なものがあるっていうことに、心から感謝☆☆☆

そして、精神的な支えや笑顔や唄や思いやりや励ましや祈りなどを与えてくださる、良識と慈愛と才能に溢れた人たちがいる世界に生かせて頂いていることに、心から感謝☆☆☆

平和と調和と愛と信頼と希望と笑いを醸し出せるハートを持たせて頂いていることに、心から感謝☆☆☆

改めて、グレッグ・ブレーデン博士に教えて頂いた、”どんなときにも心の平安と繋がっている人たちが8千人いたら、地球上から戦争や紛争が無くなる”ことを考えています☆☆☆

意志ある所に道がある☆☆☆

びっくりしたり、怒ったり、悲しんだり、不安になったり、心配になったり、まだまだ動揺しちゃうけど(苦笑)、どんどんその8千人の内の一人になれるように進めていかれたら嬉しいと思っています☆☆☆

志、高かったら、そして、あきらめなかったら、なんとかなるかな?天使たちや神聖な存在たちからのサポートもたくさんお願いして行こうと思います☆☆☆

あなたの世界はあなたが創っている☆☆☆ 自分を大切に、労ってあげて、許してあげて、認めてあげて、愛してあげて、今日もいっぱい幸せ感じてあげてくださいませ〜♪ (^^)v
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆知足と感謝♪☆_a0110270_10391456.jpg

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*

2011年4月14日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ
2011年4月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年4月24日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
2011年4月16日(土)大天使ラジエル・コース
2011年4月26日(火)大天使ラファエル・コース
2011年4月27日(水)大天使ミカエル・コース


by whitecrowY | 2011-04-12 10:39  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>