スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん軽やかに、そして自由に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も素晴らしい1日を頂き、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

昨夜、ブログを書いていたら、PCの調子が悪くなり、敢え無く途中で断念。(^^; テーマが、”最善の出来事が、最善のタイミングで起こる♪”ということでしたので、”ああ、これも、最善の出来事なのだ、、、(^^;”と素直にPCを閉じました。(笑)

今朝、PCを起動させたら、やっぱり不調(^^; ”ああ、これは、寿命なのだわ〜♪ 今まで、ご苦労さまでした!ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆”ということで、感謝しつつ、新たなPCと出会わせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

7月は、新しいエネルギーが降り注ぎ始めたようなので、これも、最善のタイミングなのだなぁ〜♪と実感☆☆☆

どんどん、更新するITマシーンやプログラムを見ながら、”ああ、自分自身もどんどん更新して行こうな〜♪”と決心&宣言♪ そして、直観が来たら、素直に行動♪ (^^)v

お陰様で、アップルストアでは、とても感じの良いイケメン♪スタッフに接客して頂き、データ移行もすんなり♪ベストなタイミングで、何事も滞り無く、新しいパソコン♪Macエアーさまとのパートナーシップを始めることが出来ました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

すべてのものは、常に変化している宇宙の法則♪ 何事にも抗わず、執着せずに、どんどん新しい自分になっていかれたら素敵ですね♪ (^^)v

私は、今年でハーフセンチュリー♪(50歳)になりますが、”ふふふ♪女の人生、これからよ〜♪”なんて思っています☆☆☆ もろもろ、人生の前半での学びや気づきを得ながら、ますます、軽やかに、自由に、笑顔が増えて来ている感覚です♪ (^^)v

聖路加病院の日野原先生は、”人生80歳から♪”とおっしゃっていらっしゃるようですので、”ああ、まだまだ、ひよっこだなぁ〜♪”(笑)

魂の幸福感や充実感に肉体年齢は関係ないのかも、しれません♪

7月からの新しい時代の始まりにワクワク♪しながら、さらに楽しく、笑顔で、日々の「今ここ」を楽しんで行きたいと思います〜♪ みなさまに感謝☆宇宙に感謝☆自分にも感謝☆☆☆

京都のライトワーカー☆悦月さま♪☆が7月のメッセージを伝えてくださっています♪

歩さんが、とても興味深い「神の光線リーディング」を開催されます♪ そして、7月からの新しいエネルギーは、”愛と友情♪”『これから暫らくは、混沌だった流れが、ひたすら一つの導きに統合されていきます。それは《愛と友情》です。本物の愛と友情にシフトするための動きにすでになりつつあり、より良いパートナーシップや友情、家族や人間関係を求めて堅実安定の流れを作っていくでしょう。』 と伝えてくださっています♪

「愛と思いやり♪」の周波数に繋がる方々と、どんどん繋がっていって、さらに集合意識化が進んでいくようです♪ (^^)v ワクワクです〜♪♪♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年7月8日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年7月9日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年7月10日 ☆ハートセンター・ビジネス講座
2011年7月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年7月15日 ☆女神存在と繋がるワークショップ☆
2011年7月17日 ~アトランティスからの伝承(宇宙の法則)と天使のアファメーション~
2011年7月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年7月21日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年7月23日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年7月24日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ
 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)
TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-04 19:10  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>