スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「わからない(^^;」♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆(ライトワーカーについて)

こんばんは〜♪ 今日も美しい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

先日、ある3名のスピリチャル・リーダーの方々が登場しているコンシャスTVを観ていました。それぞれの覚醒体験をお話になっているのですが、”面白いな〜♪”と感じたのは、どの方々も、覚醒の感覚や直観が、”どこから来ているのか、わからない(^^;”とお話になっていることです。

たくさんの地上のスピリチャル・リーダーの方々から感じさせて頂くのは、”正直””誠意””良識””愛”そして、”繋がってる感覚”なのかな〜、と思います。

体験を正直に、経験的なお話をなさる方々に、とても共感を覚えました♪ 意味づけは、体験の後に、私たちのそれぞれの観念や価値観、文化的信条によってされるようです☆ 瞑想などをしながら、どんどん意識を拡大したり、上昇させたり、統合させたり、調和させたりする意志を持ちながら、起こって来る体験に制限を掛けたり、期待でコントロールしようとせずに、素直に受け取る意識でいると、ワクワクする体験が起こってくるようです♪ (^^)v

ここ1年の間に、天使たちやスピリチャルなことに関心を持ち始めた、という☆地上の天使さんたち♪☆にお会いさせて頂く機会を得て、とても感謝しています☆☆☆

焦らずに、五感を開きながら、受信、「受け取る」、委ねる、信頼する、感覚でいらっしゃると、少しずつ、いろんな感覚で受信するメッセージの解釈が出来ていくようです♪

深呼吸。穏やかに。ご自身の心の平安と繋がる♪大丈夫♪大丈夫です〜♪ご自身やご自身を見守ってくださっている☆愛と光の高次の存在たち☆を信頼されながら〜♪

女神パラヴァーティからのメッセージです☆

あなたの体験している変容は、ポジティブなものです。オレンジや黄金の生命エネルギーを感じ、地球(ガイヤ)としっかり繋がる意志を抱いていて下さい。地球(ガイヤ)は、あなたをとても愛しています。あなたの生命のエネルギーが軽やかに上昇していくことを望んでいます。慈愛、喜び、感謝に意識を当てながら、あなたの創造性を発揮して行ってください。愛しています☆

ありがとうございます♪ 感謝です☆

さまざまな文化、文明、密教的な教え、神々、女神たち。そして、今、時代はそろそろ、私たちに、古い観念から自分たちを解放し、自分たちの神聖さ(神様部分)に立ち返るように促してくださっているようです♪

心穏やかに♪(^^)v


☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「わからない(^^;」♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-10 19:06  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>