スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マインドが社長さん♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、私たち、一人ひとりの内で、もろもろ、エポック・メイキングの日となるようですね♪ 

111は、エンジェルナンバーでは、エネルギーのゲートが開かれ、思考が現実化する、という意味です。なので、恐れや不安からでなく、心の平安と繋がりながら、しっかりと在りたい状態について、思考をすることが大切、と言われています☆☆☆

最近、時間がある度にブルース・リプトン博士の動画を観ています。元気で、純粋で、熱心で、とっても楽しいお話です〜♪

チョプラ博士や他のスピリチャル・リーダーたちと同様に、意識や意志、マインドの使い方について、エピ遺伝学の見地から、とてもわかりやすくお話をしてくださっています♪

曰く、私たちの身体は、50兆もの細胞から成り立っている、1つの宇宙、1つの社会。調和とハーモニーがとても大切だとおっしゃっています。

5%の顕在意識、マインドが、指示や指令を出すところで、95%の潜在意識は、インプットされた情報を繰り返し、自動操業をする機械のようである、そうです。組織に喩えると、マインドが社長さんやリーダーたちで、潜在意識が社員達、のようなものでしょうか。

指示や指令を出す、企業のトップや、コミュニティのリーダーが、組織全体に平和と調和をもたらすように動いて行くと、組織全体が、豊かになったり、楽しく働いてくれるのかも、しれません☆☆☆

私たちのマインドが、平和とハーモニーと笑い声と愛に意識を向ける時、私たちのボディ&マインド&スピリットが、豊かに、歓んでくれるのかも、しれません☆☆☆

私が若かりし頃、働いていたレオ・バーネットという広告会社の創始者のレオ・バーネット氏のスピーチは、多くの社員達を感動させました。ホントに楽しくって、良い会社でした〜♪ (^^)v


少し、長いですけど、スピーチの訳も、ご紹介させて頂きますね♪

「私の名前をドアからはずす時」

いつの日か私がここを去った後で、きみ達かあるいは君たちの後継者は、私の名前をもドアからはずしたくなるかもしれない。そして君たちは自分たちの事を「トゥエイン・ロジャーズ・ソーヤ&フィン」とか「エイジャックス・アドバタイジング」とか何とか、呼びたくなるかもしれない。もしきみ達にとってそれがよければ、私は一向に構わない。

だが、私のほうから「どうしても私の名前をドアからはずせ」と要求するときはどういうときなのかを、話しておきたい。

それは君たちが広告を作るために費やす時間より、金儲けに費やす時間が多くなったときとか、

我々の会社を作っている特別な人たち、ライターやアーティストやビジネスのプロフェッショナルたちにとって、広告を作るという純粋な楽しさや心の昂ぶりというものが、お金と同様にとても大切なんだということを忘れたときとか、

自分の仕事をさらに良くしようとする、絶え間ない努力の意識をきみ達が失ったときとか、

クライアントや予算の規模やそれにかかる手間の多少にかかわらず、より良い仕事をしようとする熱意をきみ達が失ったときとか、

完璧さにかける情熱や、いい加減さを憎む精神を君たちが失ったときとか、新鮮さや記憶性、そして信頼性などが生み出してくれる言葉と絵の、新しいスタイルやトーン、組み合わせといったものに、きみ達が手を伸ばすのをやめたときとか、

より優れた広告がレオ・バーネット・カンパニーの全てだという考え方に対して、毎日の努力研鑽をきみ達が怠ったときとか、

あのヘンリー・ソローがいうところの「良心のある会社」、きみ達がもはやそうでなくなった時とか、

この会社の熱い血であり、魂である君たちの誠実さが、揺らぎ始めた時とか、目先の利益にとらわれ、ご都合主義とか日和見主義によってきみ達自身を正当化し始めたときとか、

物事の適合性を知る敏感さを失い、君たちの中に粗雑さ拙劣さ、不真面目さが目に付き始めたときとか、

一所懸命に素晴らしい仕事をしようとすることより、会社を大きくすることがきみ達の第一の関心事になった時とか、

君のオフィスの窓の数が人より少ないなどということを気にしだし、視野が非常に狭くなったときとか、

きみ自身の器を忘れ、謙虚さを失い、なんでも知っているというような大物のふりをし始めたときとか、

あのりんごが社風や個性の象徴ではなくなり、単に食べるものやゴマすりの道具に成り下がってしまったときとか、

何かの仕事に賛成できないからといって、その仕事そのものを批判せず、その仕事をやった人を責め始めたときとか、

イキイキとした強いアイディアを作るのをやめて、ルーティーンの流れ作業に走り始めたときとか、

クリエイティビティとかクリエイトする欲望は刺激され、喚起され、そして育てられるものだということを忘れてしまい、単に効率だけを考えてひとにまかせてしまったり、管理できるものであるなどときみ達が思い始めたときとか、

最後にたった一人でタイプライターをたたいていたり、デザイン・ボードに向かっていたり、カメラを構えていたり、ブラック・ペンシルで何かを書き付けていたり、夜遅くまでメディア・プランを作っていたりする、そうした孤独な人たちへの尊敬の念を、君たちが失くした時とか、

我々のエージェンシーの今日を作り上げてきた、そうした孤独な人たちへの、深い感謝を忘れたときとか。

そうした人こそよりいっそうの努力をしているから、例え一瞬であろうと、熱くて手が届きそうにも無い星を、実際につかんだということを忘れたときとか、

こんなときにこそ、私は君たちに私の名前をドアからはずすよう強く求める。いや断じて、私の名前をはずしてほしいのだ。

たとえ死んだ後でも、私はあの世から甦ってきて、夜中にオフィスの全てのドアから私の名前を削り取る。

そしてあの世に戻る前に、スター・リーチング・シンボルもペンキで消してしまう。私の名前の入った全ての文房具を焼き払い、たぶん、通りすがりにいくつかの広告を破り捨て、忌々しくなったりんごは全部エレベーターの穴の中に投げ込んでやる。

すると君たちは次の朝、ここがどこであるかわからない。君たちは別の名前を探さなければならないのだ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

年末のパーティーなどの時、このスピーチを観る度に感動して、涙が出たのを思い出します。

レオの誠意や良識や静かな情熱、人々に向ける慈愛のエネルギー、厳しさ、から、たくさんのものを学ばせて頂きました♪ レオさ〜ん、愛しています〜♪(笑)

さ、私もさらにさらに自分のマインドを誠意や良識、静かな情熱、慈愛に傾けて、自らのボディ&マインド&スピリットの統合や意識の拡大、上昇、調和に、さらにさらに励んで行こうと思います♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マインドが社長さん♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-11 17:23  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>