スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の本当の気持♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、ちょっぴり寒かったですかね〜♪ 素晴らしい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ 

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆

コーイチ♪との共同セッションでも、毎回思うのですが、それぞれに、違う人生、違う魂の個性をお持ちの方々との各セッションなのですが、その日のセッション、参加の方々に共通のテーマがあったりします。

今日も、まったく違う環境、体験の最中、人生、魂の☆地上の天使さんたち♪☆とのセッションで、共通のテーマがありました。それは、セルフエスティーム。そして、「自分の本当の気持を知る(自分の真実を知る)」ということでした。

”そうなんだな〜♪そういうことなんだな〜♪”なんて、振り返りながら、ふっと、ドリーンさんの今週のカードリーディングを観たら、ああーーー!(笑♪)まったく同じテーマでした♪(^^)v


簡単な意訳をさせて頂きますね〜♪

☆フェアリーは、私たちに軽やかさを運んでくれます。フェアリーは、マザーアースと深く繋がっていて、そして、私たちも同様に自然の一部なのです♪

☆今週の始まり、月曜日と火曜日のカードです。「サマー(温かさ)」分離感を感じていたり、孤独や悲しみ、冷たさ(無関心)、恐れや不安を感じていたら、まず、あなた自身から「繋がる」ことを始めてください。誰かが繋がってくれることや天使たちから、あなたに繋がってくれることを待っているのではなく、あなた自身から始めてください。

☆深呼吸をして、スピリットをあなたの内に取り入れていきましょう。インスパイヤリング。あなたの内に意識を向けながら、深呼吸と共にスピリットをハートに迎え入れていきましょう。そして、あなたのハートの光が輝いていくのを感じてください。あなたのハートの光は、あなたの神様の部分です。あなたの内には、愛があります。その愛は、あなたであり、また、あなたの外にある自然のすべてに宿っている愛です。深呼吸をしながら、その光、愛、そして、温かさを感じてみてください。生命、愛、光は、温かさです。温かさに意識を向け、あなたが繋がりたい方々へ、温かさを送ってください。

☆週の中盤へのメッセージは、「エクササイズ(運動)」一日に、何分かでも、ストレッチや散歩や歩く距離を増やしたり、などの気軽な運動をしてください♪ 楽しく身体を動かすことで、身体が感じているストレスを解放してあげてください♪

☆週末へのメッセージは、「旅(トラベル)」今週末に旅を計画している方々に、希望と楽しさと信頼がもたらせられますように☆☆☆

☆今週のメッセージは、「自愛」(訳注:”くれぐれもご自愛くださいませ。”といったような「自愛」)セルフエスティームは、自分自身に忠実であったり、自分自身の気持を素直に受け入れることから始まります。自分の真実に忠実であること、自分の感情や感覚に素直にあることが、とても大切なのです。もちろん、他者にも尊重と思いやりをかけながら。バランスと調和の内に、自分の思いも他者の思いも尊重し、大切にしていかれますように☆☆☆

う〜ん(^^;ドリーンさん♪さすがです☆☆☆(笑♪)

そして、今日、ご縁を頂いた☆MI天使さま♪☆からのメッセージです☆ ご自身の体験が、どなたかのお役立ちになるなら♪と、ブログ紹介を快諾くださいました♪ ☆MI天使さま♪☆心から感謝です☆ ありがとうございます☆☆☆

☆MI天使さま♪☆からのメッセージ☆

こんばんは。本日お世話になりましたMIです。

本日はたくさん素敵なお時間をいただき、ありがとうございました。

私にとって、今日のこの時間は本当に必要な事だったとつくづく感じました。

家に帰ってから、1年くらい前にカードリーディングしたメモや、ここ数か月のメモなど読んでみましたら、ゆきえ様にお伝えいただいたようなメッセージが何度も出てきていました。
それでも私の頭の中は、いろんな心配事や悩みやイライラする気持ちなどなどに囚われすぎて、素直に受け取れなかったのだと思いました。

両親が亡くなってから、本当はとっても自由になって、自分の好きなようにやりたいことを行っても良いのに、自分で自分に制限をしたり、自分に関わる事を理由にして、できないと思い込んだりしていたとわかりました。
弟の事や彼の事も、本人がどうしたいかという事は関係なく、私がこうなってほしいと思い込んで気をもんでいたのだとわかったので、もう心配しないと決めたらとってもスッキリしました。

ゆきえ様のところから帰る頃には、今まで不調だったのがウソのように身軽になりました。
身体も心もスッキリだったので、本屋さんに寄ったら、2012年のミカエルダイアリーがあり、その他、自分がウキウキするような気持ちになる本やグッズもあったので、楽しくお買い物もしながら帰りました。

いただいたエクササイズも試してみましたが、ラクなようでもしっかり効いている感覚がありましたので、続けて行って参ります。

今日から、私自身をもっと大切にして、気持ちがグラグラしはじめたら、頂いたカードを見て自分を取り戻します。
そして、地球を平和にできる一人になれるように波動を高めます。
ありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆MI天使さま♪☆が、今日、ご自身のために引かれたカードは、Stay Focused!でした。ご自身の気持に集中されますように♪という、まさにぴったりのメッセージでした。

本当に、、、。素敵です☆☆☆ (^^)v

自分自身の人生では、ありながら、自分の5%の顕在意識が全てなのではなく、自分の内なる神様性♪を感じ始めながら、今世の人生をニコニコ笑顔(^^)vで、過ごされていくライトワーカーの方々がたくさん♪になると、マザーアースも宇宙も歓んでくださるように思います♪ (^^)v



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の本当の気持♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-16 23:10  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>