スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一人ひとりがチャネリングする時代♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても美しい夏の一日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一人ひとりがチャネリングする時代♪☆_a0110270_12182169.jpg私は、先日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆にて、☆歩さん☆と、ご参加のみなさまがた♪と、とっても深い体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

今回の☆中級講座☆の目的は、精油たちのサポートを受け取りながら、参加者のみなさまがたのチャネルを開き、精油や天使たち、妖精たち、マスターたちの精妙な波動をキャッチするようになるためのお手伝い♪でした☆

2012年も8月ですからね〜♪(^^)v 先人たちのお陰様で、人間が肉体的存在に限らないこと、目に見えない精妙なエネルギー(光、周波数)を持つ存在たちの居ること、自分は魂の存在であることに気づき始めている方々がたくさん増えて来たようです☆さ、そして、これからは、私たち、『普通の人々(=今まで、特にサイキックだったり、物質的生活以上のことは出来ないと思い込んで来た方々)』が、どんどん自分の内に存在していた能力に気づき、開発し、開花していく時代♪ 新しい時代の到来☆ですね〜♪ ワクワクです☆(^^)v

次元上昇(アセンション)とか、5次元的体験とは、実は、そんなに目に見えて凄い変化ではないようです。『目に見えて』とは、3次元的発想なので、当たり前と言えば当たり前の話なのかも、しれません。5次元への次元上昇とは、『意識の進化』なので、自分の内なる意識的体験に変化がもたらされる、ということなんですね。”なんだか、以前よりも、思ったことがシンクロなどによって、スムーズに実現化するようになった””誰かのことを考えていたら、メールが来た””友達とおしゃべりしていたら、まったく同じことを考えていた”などなど、☆思ったことがすぐに実現化する☆☆人々とつながっている感覚☆の体験のようです。

次元上昇(アセンション)を阻むのは、『孤独、分離』の幻想、『進化への恐れ』『つながることへの恐れ』『自分を信頼することへの恐れ』などが代表選手!(笑)今回の講座では、それぞれの障壁を解放し、癒すサポートをしてくださるメディシナル・アロマエッセンス(精油)さんたち♪の体験と潜在意識の浄化のワークを歩さん♪にして頂きました♪

この潜在意識の浄化のワークは、☆ハーモニック・メディテーション☆と言って、☆歩さん☆の目を見つめながら、自分のハート(純粋意識)とつながり、潜在意識を浄化するものですが、凄かったです〜♪(^^)v ご参加のみなさまがたも、びっくり♪するほど、深くご自身の純粋意識とアクセスされたようで、たくさんの体験が起こりました☆ 

精油さんたち、歩さん、ご参加のみなさまがた、そして、ご参加のみなさまがたの守護天使さんたちに心から感謝です☆

”よぉ〜し♪私も次元上昇します!”と決断されたら、あとは天使たちに任せて、起こって来る体験のひとつ一つ、出来事の一つひとつを観察し、気づきや学びを得ながら、1歩1歩、バランスと調和の内に意識の進化をさせていかれたら、素敵です☆

講座で使用させて頂いているウィズダム・オブ・ジ・アースの精油さんたちは、波動が高くて、凄いです♪ シュタイナー農法で大切に育てられた植物たちを、これまた、大切にセレモニーをしながら加工、ビン詰めしているので、ネガティブなエネルギーや機械の冷たい波動を受け取っていない植物本来の恐れの無い純粋な愛の波動を保っています☆

先日の講座では、私自身も精油を塗布して、精油とのチャネリング体験を誘導させて頂いたのですが、”あ、やばい!ビジョンがどんどん湧いて来る”状態でしたが、なんとか意識を保ちながら、ワークを誘導させて頂きました♪ 私にとっても、意識分割の素敵な体験を頂きました☆ 心から感謝です☆

精油本来のチカラを大切に、愛と優しさに満ちたメディシナル・アロマセラピスト認定講座&セドナツアーのご案内今年の10月18日〜25日です☆ 8月末日までに、あと2名様のお申し込みを頂戴出来ましたら、催行決定です☆ 天使たちに講座とツアーにご一緒して頂けます☆地上の天使さんたち☆を招いてくださいますようにお祈りしています☆ ”そうだ!行こう〜♪”と感じられた方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (← ☆を@に変えて、メールくださいませ♪)まで、お申し込みくださいませ☆(^^)v 是非、ご一緒に♪楽しみです♪


大自然の中で、ご自身本来の姿を体験して頂けましたら、幸いです♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

マザーアース☆からの贈り物♪ 美しいクリスタル(石)たちとのご縁を頂いて、楽しい体験♪をしてみたい方々へ、朗報です☆(笑)東横線学芸大学のマナマハロさん♪のサマーセールのお知らせです☆

  *************************
2012年、早くも7月になり折り返しのときになりました。

マナマハロは、皆様に支えられ6周年を迎えさせていただきました。心より感謝感謝です。

つきましては、2012年サマーセールをさせていただきます。お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
  ****************
     記

期間は7月28日(土)~8月8日(水)
(セール期間中 営業時間14時~20時 期間中、31日(火)、1日(水)、6日(月)、7日(火)は、お休みさせていただきます。

10%~20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は、楽園の石達、抜けるような青いターコイズ特集、今だからこそホッと一息の石達。2012年アセンション中サポート関連。なんときれいな!シリーズ。石好きな方必見!店長蔵出しシリーズ!

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!ドリーン・バーチューの世界観の集大成ともいわれている、不思議な魔法に満ちあふれたポジティブな言葉の数々からなる新感覚のタロット!エンジェルタロットカード!より愛に満ちた人間関係を築くためのロマンスエンジェル達からの愛のガイダンス!ロマンスエンジェルカード!
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またお土産などもご用意させていただいております。*どうぞよろしくお願いいたします*

☆クリスタル・ショップのマナマハロ☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆8月2日現在、まだお申し込み受付させて頂いています♪
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一人ひとりがチャネリングする時代♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)



「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一人ひとりがチャネリングする時代♪☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-02 12:18  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>