スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ヒーリングというお仕事♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、昨日今日と、わりと予定がゆったりだったので、ずっ〜とやりたいと思っていたお洋服の整理や本の整理をしていました。

昨日も今日も、袋に4つずつの、今まで、エネルギーを頂戴し、お世話になったモノたちに、感謝してお別れしました〜♪ (^^)v すっきりさっぱり♪

一日の始めに、いつも「今日は、私の人生で最善の一日です!」と、宣言しながら、ベッドから降りて、床に着地することにしています☆

毎日が、人生の最善の1日であれば、人生、右上がり♪(笑)

日本の高度成長期時代に幼少期を過ごし、若い頃には、バブル経済を堪能させて頂き、「失われた十年」の時代には、外資系会社勤務で治外法権でしたので、さらに右上がり♪を体験して来た自分には、わりと受け入れやすい考え方です。

しっかりと、自分の生活の中にアファメーションを取り入れたのは、2008年位の頃でした。

2006年に起業し、マーケティング・コンサルティングとスピリチャル・カウンセリングの二足のわらじを履いていましたが、2010年5月からは、スピリチャル・カウンセリングのお仕事に集中し始めました。

”本当に、スピリチュアル・カウンセリングのお仕事だけで、家賃を払ったり、ご飯を食べたりしていかれるのかな〜”と不安でイッパイの時期でした。

そんな頃に、広告会社で同僚だった友人から、ルイーズ・ヘイさんのユー・キャン・ヒール・ユア・ライフというDVDをプレゼントして頂いたのです。

今でも、覚えていますが、互いに会社を辞めていたその友人と、”最近、どう〜?”なんて話をしながら、お昼を一緒に食べていました。パートナーが欲しい、というその友人に、守護天使からのメッセージをお伝えしたりして♪ (^^)v

一頻りのおしゃべりの後、お別れして自宅に戻ってから、”ああ〜、このDVD、どうしても、ゆきえさんにあげなくちゃ、と思ったの”と言って、わざわざ、DVDを自宅まで持って来て、プレゼントしてくださったのでした。

このブログの2008年頃の記事を読むと、感動ぶりが今でも伝わって来ます。(笑♪)

ルイーズ・ヘイさんは、私のロール・モデルです。

86歳の現在も、お元気で講演をしたり、最近は、ピアノを習い始められたそうです。

86歳の方が、新しく習い事を始めるなんて、なんて素敵なんでしょう〜♪

実は、私の母も80歳ですが、最近、デジタル・カメラの勉強会なるものに参加し始め、とても活き活きしています。

パソコンの勉強をしたり、FBにも参加したりしています。携帯メールには、絵文字が入ってきます。そう、さすがにまだスマートフォンでは、ありません。(^^)v

ルイーズ・ヘイさんの人生も、母の人生も、もちろん、常に順風満帆だった訳ではありません。

ルイーズさんは、幼少期に幼児虐待に遭ったり、中年期に離婚を経験したり、と辛い時期があったようです。

母は、昭和8年生まれ。戦争体験者です。小学生の頃に終戦を迎え、疎開や青空教室を体験しています。そして、アルツハイマーとなった父の介護を体験し、寄り添い遂げた経験を持っています。

二人に共通するのは、「自分を愛すること」を真に実践していることです。

ルイーズさんは、今でも朝目が覚めてすぐに”今日は、素晴らしい1日♪”と宣言し、鏡に向かって、”ルイーズ、私はあなたを愛しています”というアファメーションを実践していらっしゃるそうです。

母は、クリスチャンで、”神様が私を愛していてくれるのだから、私も私のことが大好きなの〜!”と言い放ちます。(笑♪ いや、ホント〜に素敵です☆)

心優しいライトワーカーの方々の陥りやすいトラップ(罠)の1つに、自分より周りの方々のために、と考え、自分よりも相手の方々を優先してしまい、自分の時間やお金や能力、つまり、自分のエネルギーを自分に使うのでは、なく、周囲の方々にまず使ってしまうこと、と感じています。

母も以前は、教会の奉仕活動に忙殺され、病気になったことがあります。

溺れてしまっては、自分が泳げなければ、溺れている人たちを助けることは、出来ません。

飛行機に乗ると、万一の事故の時の説明を受けます。その際、”幼児を伴っているお母さんは、酸素マスクが降りて来たら、まず、自分で酸素を吸ってください。それから、お子さんに、酸素マスクを与えてください。あなたが、命を落としてしまったら、お子さんを救うことは出来ません。”といったような主旨の説明があります。

まずは、自分から♪

ヒーリングのお仕事も、まずは自分自身を愛と光でイッパイにして♪

愛のエネルギーの分量だけ、癒しが起こっていく☆宇宙の法則☆

自分自身を愛して、許して、癒して、認めて、大切にして♪

自己肯定や、自己尊重、自分を認めることや、自分に自信を持つことは、エゴでは、ありません。

宇宙と☆マザーアース☆から、たくさぁ〜んの慈愛のエネルギーや生命エネルギーを受け取って、自分をたくさぁ〜ん愛してあげて☆

すると、自分の受け取る☆愛と光☆が、たくさんになりますから、その☆愛と光☆を方向づけることが出来るのですね〜♪

癒しの必要な方々に、☆愛と光☆そして、ヒーリング・エネルギーをお送りすることができるのですね。

人間って、トランスミッターというか、送電塔のようなもの、と感じます。

受け取って、与える。

受け取って、送る。

たっくさ〜ん受け取れば、たくさ〜ん送ることが出来るのですね♪ (^^)v

ヒーリングのお仕事を始める際、自分自身が完璧に癒されている必要は、無いようです。

ただ、許したり、許可したり♪

ヒーリングのエネルギーは、互恵(双方向)のエネルギーです。

ヒーリングのお仕事をすると、自分も癒されたり、します☆

ただ、大切かな〜、と思うのは、自分がヒーリングを起しているのでは無い、ということを知っていることです。

自分は、送電塔、神様の楽器☆

ヒーリングのお仕事をしている時には、「最善が起こっている」ことを信頼しながら、コントロールしたり、”こうなるべき”と考えたりすることは、手放すことです。

そういう意味で、目に見えない存在たちを信じられ、信頼できる方々は、どんな人でも〜たとえ、どんなに今ここで、自分が癒されていない、と感じていても〜ヒーリングのお仕事が出来ると思います♪ (^^)v

お陰さま。お互いさま。

天と地とハートの慈愛につながりながら☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」講座の後、ご希望の方々との懇親会も予定させて頂いています♪
2013年6月16日 大阪市浪速区 チャネリング 大阪スペシャルセミナー☆そのままのあなたで輝けるホワイトクロウチャネリングメソッド~チャネリングを通して自分を肯定できる方法~☆
2013年6月17日(月)18日(火)大阪個人セッション
2013年6月19日 東京・目黒 ☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ヒーリングというお仕事♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ヒーリングというお仕事♪☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-01 20:14  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>