☆祈りの体験☆シェアをお願い致します☆心から感謝です☆

☆親愛なるみなさまへ☆

本当に、お祈りをありがとうございました。心から感謝です☆(^人^)

もし、よろしければ、ご自身のお祈りの体験の感想をお送り頂けましたら、幸いです☆

☆靖子さま☆に、お渡ししようと思います。

心から感謝です☆☆☆

祈りの体験シェアは、white.crow☆yellow-eagle.com (←☆を@に変えて、メールくださいますように。ありがとうございます☆)

☆靖子さま☆に心の平安が訪れますように。(So it is.)

そして、祈りを送ってくださったすべてのみなさまに、祝福と恵みがありますように。(So it is.)

心からの感謝をこめて。

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2013-07-03 23:39  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆お祈り、そして、ヒーリング・... >>