スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆_a0110270_20455650.jpgこんにちは〜。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日はメール対応の☆あなたの人生の目的を知るカードリーディング☆をさせて頂いたり、経理のお仕事をしたり、4月に前世療法のブライアン・ワイス博士のワークショップにオーストラリアまで行くので、その旅の手配などをしておりました☆

どんな手配やお仕事でも、行動を起す前に『今ここで、最善の出来事となりますように、加護と導きをお願いします☆』と天使たちに祈ってから作業をすると、ほんと〜にスムーズに滞り無く作業が進捗します。天使たちの愛と光のワークに心から感謝です☆☆☆

今週は、わりとスケジュールが詰まっていて、ヨガも出来なかったので、今朝は、瞑想の後、30分ほどのブレスワークをしました。セルフケア♪ (^^)v

このブレスワーク♪ほんと〜に効果的で、心身共に健やかに、軽やかになるので、お勧めです〜♪ ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ3月は、13日と29日にワークショップを目黒のサロンにて、開催させて頂きます♪

このブレスワークですが、ご参加のみなさまがたの「今ここ」で、それぞれの方々にとって最善の癒しや気づきが起こるようです。

ご参加の☆MO天使さん♪☆から、フィードバックを頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます☆☆☆

<MO天使さん♪からのメッセージ>
おはよーごさいます
先日、スーパーブレスを受けたMOです ありがとございました

先日の感想を送らせて頂きます
あのワークの直後、わたくし 覚醒、プチ悟り、何と言いますか いたしました

呼吸をしていた時 呼吸がとても苦しくなり 何か自分の中の悪いもの? 嫌なも?が出た様な感じでしたが やっぱり出ていました
私は人見知りが激しく 基本、人嫌いでした

時には優越感  時には嫉妬、妬み 早い話が一人で見ず知らずの人に ケンカを売っていた様な

ワークの直後 一緒に参加した AWさんとレストランに入ってその話をしていて 突然、あっ⁉︎あった これだ!これで苦しんでいたんだと気がつきました

その直後 涙が滝の様にとは この事とまさに号泣し

人の目もはばからず 泣きじゃくりました

そして始めて自分が自分を いじめていた事にきずき 自分をホントに愛おしくなりました

その日はもう1人の自分といろんな会話をしました

それ以来 いつももう1人の自分と会話ができ冷静に自分の行動を見れるようになった気がします

今はまだその残りカスが出ている様な感じですが 冷静に客観的に

あ〜うんうん 出てるねぇ なんて感じです

いやぁ〜 スーパーブレスヒーリング おそるべしです
ありがとございました

最後にスーパーブレスバンザーイ
ホワイトクロウさんバンザーイ

ありがとございました

<了>

☆MO天使さん♪☆とって〜も率直なフィードバックをありがとうございました。ご自身の勇気に心から感謝です☆☆☆

癒しや解放は、ご自身の選択と決心、意図によって現れてくるものです。☆MO天使さん♪☆の意図が、解放の体験を方向付け、天使たち、マスターたちのサポートと加護によって、変容の体験が起こったのですね♪ 素敵です☆☆☆ (”あなたの意図と信頼が、あなたを解放したのです☆”)

心から健やかに、軽やかになるぞ♪と、決意し、そして、天使たち、マスターたちのサポートを受け取るぞ♪よろしくお願いします!と祈ると、その祈りは、必ず聞き届けられます。スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆_a0110270_20482655.jpg

☆スーパーブレス☆は、潜在意識の扉を開けるので、起こって来る体験は、自分の期待と違うこともあります。顕在意識では、分らない、認識出来ないことが多いからです。

それでも、結果、自分の祈りや意図の方向に進んでいく体験が現れて来ます。

また他の☆地上の天使さん♪☆は、「感情的な癒しが起こると思ったら、肉体的な癒しが起こり、びっくり〜☆しました♪」とおっしゃっていました。

今ここで最善の出来事が起こる宇宙の法則☆

ご自身の意図と祈り、そして、天使たち、マスターたちのサポートによる共同創造☆ 

よろしかったら、3月13日、29日のワークショップで、ご縁を頂戴し、お目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年3月13日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
2014年3月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-02-28 20:53  

<< ☆Soullink Vol.7... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>