スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛を受け入れる準備♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛を受け入れる準備♪☆_a0110270_10434669.jpgこんにちは〜。今日もキラキラ太陽に八重桜さんたちが歓んでいますね〜。宇宙に感謝☆☆☆

4月2日に成田を発ち、ブリスベン郊外のクーラムという所にあるホテルにて、ブライアン・ワイス博士の過去世回帰セラピーのワークショップに参加し、昨夜、帰り着きました〜。

さまざまな体験、出会いを頂き、心から感謝です☆

ワイス博士は、とって〜も穏やかで優しいジョークを連発し、みんなに笑い♪を現してくださるとって〜も素敵な方でした。生ワイス博士(笑)から、慈愛と親切心、熱心に励むことのエネルギー☆を頂戴して来ました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛を受け入れる準備♪☆_a0110270_1050520.jpg会場には、500名以上の方々が集まっていました。オーストラリア、ニュージーランド、香港、中国、インド、スリランカ、パキスタン、アルゼンチン、日本、などたくさんの国々出身の多彩なヒーラーたちの集まりで、とてもフレンドリーな雰囲気でした☆ (^^)v

3日間のワークショップのランチタイム、ワイス博士は、列をなす参加者一人ひとりの本にサインをしたり、写真を撮ってくれたりしました。3日間で500名以上のサイン。凄いな〜、と思いました。博士は左利き。博士の左手は、サインのし過ぎで、さぞかしお疲れだったと思います☆ ご苦労さまでした〜。ほんと〜に頭が下がります。m(__)m スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛を受け入れる準備♪☆_a0110270_10595877.jpg

グループでの過去世回帰ワークやサイコメトリーなどのペアワーク、ボランティアの方をステージにお呼びしてのステージでの過去世回帰デモ・セッションなど、とっても充実した3日間でした。

ワイス博士が大切にしていらしたのは、参加者の方々に現れる体験。なるべく多くの方々に過去世体験が現れるように、丁寧に説明したり、ワークを誘導してくださいました。

何よりも感動したのは、ワイス博士の慈愛と親切心を大切にしていらっしゃる姿勢。愛と癒しについて熱心に、ひたむきに、穏やかに語り続けてくださいました。

過去世回帰セラピーワークショップには、過去世の体験をしたくて集まってくる参加者がたくさんいらっしゃいます。それでも、過去世の体験が起こらない場合も多々あるそうですが、それぞれの方々に今ここで「最善の体験」が現れるそうです。

ある会計士の方のお話。

過去世セラピーワークショップでは、過去世の体験が起こらなかったそうですが、紫の光〜大天使ミカエル〜からの「真面目になり過ぎです。リラックスをして、軽やかで居てください。」というガイダンスを受け取ったそうです。そして、さらに他に受け取ったガイダンスに従って行動して、小金を儲けられたそうです。ですが、ご本人は、「過去世体験が、起こらない!」とクレームされていたようです。

ワイス博士曰く、”ああ〜、大天使ミカエルからのガイダンスを受け取って、お金も得たのに。。。”(苦笑)

訊く所によると、その会計士の方が「今ここ」で学んでいる体験は、「寛容になること」で、大天使ミカエルにその学びを得てから、過去世を見せてくれる、と伝えてもらったそうです。

神聖な秩序。神聖な順序。

神聖な存在たちの意図や魂の世界の順序は、私たちの顕在意識では、図り知れないものがあります。

過去世体験が起こったり、癒しの体験〜今ここでの最善の変化変容〜が起こる意識状態に入るために何よりも大切なことが、リラックスすること、です。

リラックスした状態に入るには、安心感を得ることがとても大切です。

香りが好きな人は、穏やかさや安心感を感じる香りを嗅いだり、音に敏感な人は、穏やかな音楽を聴いたり、皮膚感覚に敏感な人は、柔らかいブランケット(毛布)にくるまれたり、言葉に敏感な人は、安心な状態であることの説明を受けて、安心感を納得したり。

安心感は、すなわち、信頼感なのだと思います。

安心し、信頼の出来る環境で、初めて、愛の意識状態〜ヒーリング・ステート(癒しが起こる意識状態)〜に入れるようです☆

愛を受け入れる準備〜それは、信頼と安心感。そんな風に感じました。

自分の意識の向け方や、選択によって、さまざまな状態を選べる私たち。

私は、ワイス博士のセルフラブ(自分を愛すること)のグループワークで、左目の調子が少し悪かったのですが、あるガイダンスを得て、すっかり快調♪回復しました〜。そのお話は、また、明日以降のブログにてシェアさせて頂きますね〜♪ (^^)v

今日も美しい春の1日。

どうぞご自身にとって、最善の体験を選択し、意識を愛と歓び、平和と調和に向けながら、今日も引き続き、たくさぁ〜ん幸せで〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

2014年4月17日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *4月11日午後3時現在、まだお席に余裕がございます。ピン♪と来ましたら、是非ご参加くださいませ。感謝です☆
2014年4月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *満席となりました。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛を受け入れる準備♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛を受け入れる準備♪☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-11 11:42  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... <2014年度4月期生募集のお... >>