スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人間の本質は「至福」♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人間の本質は「至福」♪☆_a0110270_13115245.jpgこんにちは〜。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 美しく穏やかな4月の日曜日、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もブライアン・ワイス博士のCDを聴きながら、とって〜も穏やかな気分にて、お仕事に励まさせて頂いています〜♪ 感謝です☆

2014年4月4日〜6日のワイス博士の過去世回帰セラピーワークショップは、上記写真のリゾートにて開催されました。とって〜も美しい自然の中で、木々や鳥たち、川の流れなどの純粋意識の波動(エネルギー)の中で、フレンドリーな方々に囲まれて、とって〜も幸せな一時でした。心から感謝です☆

私は、ワイス博士の「地球は、魂の学び舎(学校)」という考え方に共感しています。博士によると、地球って、宇宙に存在する魂たちの間で人気のスパルタ!(笑)学校なのだそうです。

多次元的な魂が、肉体の内に在って、物理的な波動(物理、固体の波動は、重く、低い波動です)で、分離感の中で学んだり、気づいたりすることは、とって〜もたくさんあるようです。

固体や分離感の中での学びや気づきとは、例えば、氷がぶつかり合う様だ、とワイス博士は、説明してくださいました。ぶつかり合う氷たちは、愛というヒート(熱)で溶かされて、液体となり、互いに繋がり合う。その過程を体験するのが、地球なのですね♪

先日、今は亡き(肉体としては、亡き、です。苦笑。どの次元〜人としての次元か、魂としての次元か、は、明確にお伝えしないと、ですね〜♪笑☆)サイババの最後の3年間をサイババの傍で、アシュラムで過ごした友人が教えてくれました。「ゆきえさ〜ん、アシュラムってすごいところでしたよ〜。悪魔から天使から、それは、すごい様々な存在たちが、世界中から集まってくるのです。サイババが云っていましたが、”ここは、多種多様な人々が集まって来て、互いに魂を磨き合うところ。例えば、袋にたくさんの小石を詰め込んで、ガシャガシャ振ると、互いに研磨されて、美しくなる。そんな場所なのだよ。”」

ワイス博士の氷の例と云い、サイババの小石の例と云い、なるほど〜♪ですね。魂が氷から水に昇華したり、小石が磨かれたり、いずれにしても、魂の成長、変化変容の場である、ことのようです☆

私は、大の沖縄病患者(笑♪)で、沖縄の三大教訓歌の1つ、ティンサグの花が大好きです〜♪
【1】
  てぃんさぐぬ花や 
  爪先(ちみさち)に染(す)みてぃ  
  親(うや)ぬゆし事(ぐとぅ)や 
  肝(ちむ)に染(す)みり

【意】
  てぃんさぐぬ花(ホウセンカの花)
  は爪の先に染めて
  親のいう事は心に染めなさい
  ※昔、ホウセンカの花は爪の先に
   染めて魔除けとしも使用してた。

【2】
  天(てぃん)ぬ群星(むりぶし)や
  読(ゆ)みば読(ゆ)まりゆい
  親(うや)ぬゆし言(ぐとぅ)や
  読(ゆ)みやならん

【意】
  天に輝くたくさんの星は数えようと
  思えば数えられるけど
  親の教えは数えきれないほど多くの
  事を教えてくれる

【3】
  夜(ゆる)走(は)らす舟(ふに)や
  子(に)ぬ方星(ふぁぶし)見当(みあ)てぃ
  我(わ)ん生(な)ちぇる親(うや)や
  我(わ)んどぅ見当(みあ)てぃ

【意】
  夜に沖に出る船は北極星を目印にして
  いるけど
  私を生んでくれた親は私を頼りにして
  いる
  ※今の様にGPS等がない時代は真北
  を指す北極星の位置を頼りにしていた。

【4】
  宝玉(たからだま)やてぃん 
  磨(みが)かにば錆(さび)す  
  朝夕(あさゆ)肝(ちむ)磨(みが)ち
  浮世(うちゆ)渡(わた)ら

【意】
  宝物も磨かないと錆びてしまう
  朝夕と心を磨いて世の中を生きて行きま
  しょう

【5】
  誠(まくとぅ)する人(ひとぅ)や
  後(あとぅ)や何時(いち)迄(までぃ)ん
  思事(うむくとぅ)ん叶(かな)てぃ
  千代(ちゆ)ぬ栄(さか)い

【意】
  誠実に生きている人は 後はいつまでも
  願い事も叶い 永遠に栄えます。

【6】
  なしば何事(なんぐとぅ)ん
  なゆる事(くとぅ)やしが
  なさぬ故(ゆい)からどぅ
  ならぬ定(さだ)み

【意】
  成せば何事も
  なる事ではあるが
  成さぬが故に
  ならないのです。

御意。(笑♪) ほんと〜ですね〜☆

ワイス博士とサイババのお話は、ティンサグの花の4番の歌詞〜メッセージ〜を思い出させてくれました。

そんな風に、日々、魂の成長を果たしている私たちですが、実は、私たちの本質は、至福〜愛、歓び、感謝〜の波動で出来ているみたいです☆

最近、毎朝、全身マッサージをしたり、瞑想をしたり、スーパーブレスにて、天使たちの波動と繋がる☆というワークをしていますが、ほんと〜に、心地良さや気持良さを体験させて頂いています。心から感謝です☆

正直、初めてブリス〜至福〜を体感した時には、”ええ〜、なんでしょう〜、この感覚。こんなに軽やかな感覚を味わって良いのでしょうか〜”(笑)と思いました。どうやら、まだまだ、苦労や困難から魂の成長を図る癖、受難癖が残っていたようです。(苦笑)

もちろん、いつでも、受難や困難からチム(魂)を磨くという道もあります。一方で、歓びや愛や感謝や至福の道にて、チム(魂)の成長を図る、という道もあるのですね♪ それは、私たち、一人ひとりの自由意思による選択☆です。

歓びや愛や感謝や至福の道にて、チム(魂)の成長を図ることを選ばれたみなさまへ♪
4月17日の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップで、素敵な体験の共同創造を頂けましたら、幸いです♪

自分自身の体験を経て、ほんと〜♪に、ボディ&マインド&スピリットの解放や癒し、至福の体感を実感出来るワークだと思っています☆☆☆

みなさまの日々の笑顔のために☆少しでものお役に立てたなら、幸いです☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

2014年4月17日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *4月13日午後2時現在、まだお席に余裕がございます。ピン♪と来ましたら、是非ご参加くださいませ。感謝です☆
2014年4月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *満席となりました。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人間の本質は「至福」♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人間の本質は「至福」♪☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-13 14:42  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>