スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆木も観て、森も観る♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆木も観て、森も観る♪☆_a0110270_15251736.jpgこんにちは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今朝、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象☆大天使ラファエル瞑想会☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆が始まって、早3年となりました。スピリチャルカウンセリングのセッションにいらしてくださったクライアントさんから、「カードリーディングやチャネリングを教えてください」と云われて始めたのでした。

”ええ?私がですか〜(^^;”と、始めは、驚きましたが(何かと、驚きがちです。笑♪)、ハイヤーセルフから、「あなたの出来ることすべてでライトワーカーの方々をサポートしなさい」と云われていたので、勇気を持って始めさせて頂きました。

たくさんの出会いとご縁を頂戴し、数々の素敵な体験の共同創造を頂いていることに心から感謝です☆☆☆

先日、ゲシュタルト療法のwikiで、鈴木大拙氏のことを知りました。

私の尊敬する梅原猛氏を以てして「近代日本最大の仏教者」と言わせしめた、禅を英語で広めた方だそうです。神智学徒でもあったそうです。

大拙氏が伝えてくれていた「即非の論理」という二元性を越えた論理。それは、「黒は、白であって、黒は、白ではない」「黒は、黒であって、黒ではない」 つまり、「その生成期に一瞬だけ通過して、あらゆる認識の基礎として、物に応じて形を現す認識」。

キバリオンの法則で言うと、「すべては変化している宇宙の法則」に立脚した認識です。つまり、体験の現われとして、「私は、赤です。」という瞬間があるけれど、ずっと赤ではなく、次の瞬間に紫になったりする。「赤」という体験や認識の次に、「紫」という体験や認識が現れる。

生命の流れとは、そんな様に、さまざまな「今ここ」の赤や紫の体験の連続であり、常に変化変容している、ってことなんですね。

興味深く感じたのは、そんな様に変化変容を続けるエネルギーを「即非」という視点から表現されていることです。「即是」も、ありかな〜、なんて感じたので♪(笑)

陰陽を現す太極図も、色即是空も、動きを観ると分かりやすいかな〜、と思います。
フラクタラルは、「常に変化している宇宙の法則」と「上にあるもの下に在る如し、下にあるもの上に在る如し」を現しているように感じます☆

宇宙の始まりは、ビッグバンで、宇宙はどんどん拡大成長(膨張)している、という考え方のある一方で、ビッグバンの頃、すでに全ては創造されていて、蜘蛛の巣のように現れているところを意識が沿う様に認識や体験をしている、という考え方もあるようです。

いずれにしても。(^^)v

フラクタルのカタチ、ブッダに似てますね〜。密教や神秘主義者の語り継いで来たことが、パソコンが膨大なデータを処理してくれるお陰様で、目に見えないことが目に見えるようになって来ている時代。

感情や思考などのエネルギーに埋没せずに、俯瞰から全体像を感じながら、感情体験や思考体験を愉しんでいかれると素敵だな〜♪と思います。

森を感じつつ、木を味わうような。(^^)v

どちらか一方ではなく、どちらも、の時代。陰陽や女性性/男性性、+と−のエネルギーを調和とバランスの中で、上手に使えるようになっていくために、ハートの慈愛につながって、宇宙の叡智にアクセスできたら素敵です☆☆☆

心身共に軽やかになっていく☆スーパーブレス☆ 4月17日の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップは、あと1名様のご予約を承ることが出来ます。ご縁を頂くみなさまがたと、素敵な体験の共同創造を頂けることに感謝です☆☆☆

呼吸(ブレス)は、「動かしてくれる」エネルギーです☆ 停滞していたり、硬直している部分をどんどん呼吸で動かしてもらって、再生、回復、癒し、望む方向への変化変容を促してもらいましょう〜☆☆☆

みなさまの日々の笑顔のために☆少しでものお役に立てたなら、幸いです☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

2014年4月17日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *4月15日午後5時現在、あと1名様のご予約を承ることができます。ピン♪と来ましたら、是非ご参加くださいませ。感謝です☆
2014年4月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *満席となりました。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆木も観て、森も観る♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆木も観て、森も観る♪☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-15 17:06  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>