スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「気持良くて、良い」ということ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「気持良くて、良い」ということ♪☆_a0110270_18385514.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象☆大天使ミカエル瞑想会☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

ご参加のみなさまがたの体験シェアを伺いながら、”ああ、そうか〜”と1つ、気づいたことがあったので、シェアさせて頂きますね♪

大天使ミカエルや守護天使たち、ハイヤーセルフ、マスターたち、☆愛と光の高次の存在たち☆とつながると、とって〜も暖かく、安心感に包まれて、気持良くなります。

まるで、安心でぬくぬくと暖かいベッドに居る様な感覚。そして、人によって感覚が違うかも、しれませんが、私は、その暖かくぬくぬくな気持良さに加えて、爽やかさ、軽やかさを感じます☆☆☆

今ここで大人の方々は、幼少期から学校で、あるいは、職場で、あるいは、家庭環境で、厳しく躾けられたり、教育されて来た体験を持つ方々が多いかと思います。

好きなことや、愉しいこと、気持良く感じることばかりをやっていては、いけません!と云われた体験を持っていらっしゃるのでは、ないでしょうか。

もともと、私たちの本質、魂は、至福の状態〜天国(宇宙)〜から、地上に降りて来ています。赤ちゃんの波動が高く、純粋意識である、ということは、よく知られていることかも、しれません。

魂が肉体の宮に住んで、意識を集中し、ひとつ1つの体験を味わいながら魂の成長を果たしている今ここの世界。

私たちは、肉体だけの存在でもなければ、精神だけの存在でもなく、両方。どちらも、真なり、なのですね♪

去年と一昨年、イギリスから来日のスタンドアップ・フィロソファー(ピン芸人、ならぬ、ピン哲学者)のティモシー・フリークさんの神秘体験ワークショップに参加しました。

ティムさんは、とって〜も慈愛に満ちていて、正直な方だな〜、と感じ、敬愛させて頂いています☆

その正直者の(笑)ティムさんがWSでおっしゃっていましたが、”みんなさ〜、覚醒体験の気持良さの部分については、あんまり、語っていないんだよね〜。覚醒意識に入ると、呼吸しているだけで、至福を感じるんだよね〜。凄い気持が良いんだ♪”

☆愛と光の高次の存在たち☆と繋がっている感覚は、ほんと〜に気持良いです♪

そして、ティムさんや覚醒体験をした方々のお話を伺って感じたのは、覚醒体験というものは、”さめる”ということです。ず〜っとその感覚や意識に在る訳ではないのですね。

いったり、きたり。どちらも体験をする、ということが、地上の人間の感覚のように思います。夜眠って、朝起きて。どちらも体験している。そして、覚醒体験は、起きている間に、白昼夢のような意識状態になり、変性意識を体験する。でも、さめて、ご飯の支度をしたり、お掃除したり、仕事に励んだりする。

大人になって、日常の生活をしていれば、いつ没頭して、いつさめて行動するべきか、が習慣づいていると思います。ご自身を信頼し、安心して、”あ、そうだ。今日の午前中は、覚醒体験しよ〜♪”の選択が出来ると思います。(^^)v

すべては、ご自身の自由意思による選択と決断。誰も、どんな存在も、ご自身の自由意思による選択と決断を阻害することは、出来ません。ご自身が、ご自身以外の存在を自分の意志以上に優先したり、受け入れたりしなければ。そしてまた、それも、実は、ご自身の選択の上でのことなのです。

愛、歓び、感謝の中で、勉強したり、スポーツに励んだり、仕事をする意識状態を選ぶことも出来れば、苦行、困難、辛苦の意識状態で、様々な体験をすることを選ぶことも出来ます。

通常の状態であれば、気持良さを受け入れることで、天使たちとの対話がし易くなるように思います。(今ここで、苦しい状態にある場合、それでも力強い天使たちからのサポートを受け取ることが出来ます。両方真なり。)

ご自身の状態、感覚、意識の向け方、自由意思による選択と決心によって☆☆☆

常に愛され、守られ、サポートされている私たちの本質は、愛と歓びと純粋意識からなる至福☆☆☆

呼吸〜魂の活動〜によって、癒しが起こり、至福を感じられる様になる☆スーパーブレス☆ワークショップ☆今月は、満席となりました。感謝です☆

また、来月の日程が決まりましたら、ご案内させて頂きますが、6月26日午後2時〜5時の日程が決定しています。本日の瞑想会にご参加の☆地上の天使さん♪☆からのリクエストで決定しました。(^^)v  ご要望がありましたら、5月の日程も調整して予定を決定していきたいと思います☆

「呼吸は、魂の活動」とは、つまり、誰でもどんな人でも、いつでもどこでも、呼吸をしている、ということです。その呼吸を意識的に☆愛と光☆に向けていくことで、癒しが起こったり、解放が起こったりし、至福の状態〜本質〜に還ることが出来るのですね♪

今日も引き続き、呼吸に意識を向けながら、ご自身の神聖さ〜ハートの慈愛のエネルギー〜に繋がりながら、さらにさらに天使たちとの対話や体験を受け取られてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「気持良くて、良い」ということ♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「気持良くて、良い」ということ♪☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-16 21:53  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>