スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の思考、感情、肉体を整えて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の思考、感情、肉体を整えて♪☆_a0110270_10554276.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

今宵から、保護・援助・拡大・発展・成功・幸運を意味する吉勢幸運の星と呼ばれる木星が獅子座に入り、およそ一年間、自分の人生の主人公として生きることに追い風が吹きます。

今ここの思考、感情、肉体を整えて、さらに健やかで、幸せな状態にご自身を置きつつ、ご自身の望む体験を受け取りながら、ご自身らしく光輝いて、周囲を照らして行ってくださいませ〜☆☆☆ (^^)v

先日ご紹介の☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆について、自分にとってどう良かったか、そして、何故みなさまにご紹介したいかについて、お伝えさせて頂きます〜♪

☆自分の体験☆
あれは、2012年の秋でした。(笑。なんだか、何かの物語の始めみたいですね♪ ←ひとりボケ&つっこみ♪笑。)

左足から腰に鋭い痛みが走り、痛くて〜(><。)v 私は、数々の前世でかなり身体的な痛みを体験しており、細胞記憶に残っていた痛みの記憶を解放することによって、やっと♪痛がり(笑)が、治っていました。それなのに、それなのに(^^;

すでにホワイトクロウのお仕事に熱心に励んでいた頃だったので、神様やハイヤーセルフに怒りましたね〜。(苦笑) 私の心の叫び ”だから、もう、痛いのは、嫌だって、云ったじゃないですか〜! ひどいですよぉ〜(><。)v こんなに一生懸命に神様のお仕事に励んでいるのに〜!!!”(^^;

あはは〜。今、振り返ってみると、2年に1度ほど、神様やハイヤーセルフに怒る出来事が現れて来ました。(苦笑。) 怒りは、”動かす”エネルギー。先日の文句言い♪(笑)の体験から、”ああ、怒りというのは、自分の望むことを明確にする、というチカラがあるな〜”と気づきました。なので、これからは、遠慮なく(笑)、怒る前段階で、素直に自分の意図を明確にフォーカスして、無限に無制限におねだり☆していこうなぁ〜、と思っています♪ (^^)v

自分が幸せになることや、望む状態になることに罪悪感を感じたり、遠慮したりしていると、せっかくのアファメーションで現れて来たラッキーな出来事たちが、また、反転していってしまいますのでね、常に、両手を広げるイメージをしつつ、宇宙の無限で無制限、そして、無条件の愛のエネルギー(成長のエネルギー)を受け取る!と意図し、感謝して行こうと思います〜♪ ちなみに、『感謝』のエネルギーは、すり鉢状に自分の存在の内に受け取る器の様なエネルギー・スペースが出来るみたいです〜。なので、感謝のエネルギーを発すると、さらに受け取ることが出来る様になるのですね♪ (^^)v 知ると面白いですね〜♪

さてさて。それで、本題。(^^)v

座骨神経痛の様な鋭い痛みが現われ、ヒーラー仲間たちが、マッサージをしてくれるヒーラーさんたちをご紹介くださいました。そして、あるヒーラーの方のマッサージWSに参加しました。

このマッサージ方法は、”押す”のではなく、腱や骨や筋肉に沿って”はずす”というマッサージ。理屈は、腱や骨や筋肉が癒着して、収縮し、引きつれてしまうので、他の部位に痛みが走る、ということ。

また、この”はずし”マッサージをし、各部位に溜まっていたリンパ液を流すことで、病気を防ぎます。驚いたことには、乳房の上部を”はずす”ことで、スーっと乳腺炎になりそうだった固まりが流れて、消えて行ったのを目撃したり、自分のお腹やお尻の脂肪が流れたり。また、頭の上部を”はずす”ことで、片噛みで歪んでいた顎が、スーッと元の位置に戻ったことを体感しました。

私は、足の痛みは消えませんでしたが、お尻が3分の1位に小さくなっちゃいました〜。(笑) それから、”はずし”マッサージを実践して3ヶ月。座骨神経痛の様な痛みは、無事♪ 霧散しました〜。

☆マスター・マッサージ☆には、タオ(道教)のお腹マッサージも加え、エネルギー・チャージをして、日々の活力を頂く様にします。

もう1つ、タオ(道教)から取入れていることは、胸マッサージです。

胸〜乳房〜は、子宮と繋がっています。そして、子宮への道には、身体を健やかな状態に保つためのホルモンを分泌してくれる各腺が集合しているそうです。つまり、胸をマッサージすることで、身体を健やかな状態に保っていられる、という訳です。

男性の場合は、睾丸を両手で軽く握って、外回りに12回、内回りに12回廻すと良いそうです。これは、さすがに私は実感出来ないので(笑)、なので、男性バージョンの☆マスター・マッサージ☆を開発するべく、男性ヒーラーを募集させて頂いています。

このマッサージ方法を実践する以前は、リンパ液が溜まって、若い頃は貧乳でしたが、2年前は、なんだか、少し豊胸になっていました。”乳がんになったりしないかしら。。。”と、そこはかとない不安を感じたこともありました。でも、今は、毎朝、ちゃんとマッサージして、乳腺が健やかな状態であることを確認しているので、不安がありません☆☆☆

そして、チベットの呼吸法も取り入れ、潜在意識の扉を開き、過去世など自分の顕在意識では、知り得ない不調和のエネルギーも解放されて行きます。

何よりも♪聖母マリア、観音、イェスのエネルギーを受け取りながら行いますので、あったか〜くて気持ち良いです♪ (^^)v

☆マスター・マッサージ☆を自分で始めた理由は、”マッサージで、リンパ液や身体の不調和のエネルギーが解放されたとしても、その解放されたスペースに『愛・慈愛・感謝・歓び』のエネルギーを入れないと、また不調和のエネルギーが入って来てしまうようだ”ということに気がついたからです。

少しずつ、いろんな気づきを頂きながら、今の☆マスター・マッサージ☆の流れになりました♪

☆みなさまにご紹介したい理由☆
”はずし”マッサージで、2重顎が取れたり、お尻が3分の1位になっちゃった後、お友達やワークショップご参加の皆様に、”是非、教えてください〜”とリクエストされていたのですが、”うう〜ん、これをどうやって、みなさまにお伝えすれば良いのかな〜”が、分らないでいました。

それでも、時たま、瞑想会やワークショップで、その一部をご紹介しました。

そしたら♪一昨々日の7月13日。スーパーブレス中に、懸案事項について、パパパパ〜っ☆と閃きで、回答を頂戴し、みなさまにご紹介する運びとなりました。心から感謝です☆

①”どの様な流れにすれば良いのか”←ヨガのクラスのように、ある程度、事前説明をしたら、私の実践している姿を観て頂きながら、ご自身で実践して頂く。

②事前には、どんな内容を説明させて頂けば良いのか。←コチラのWSの流れをご参照くださいませ。

③"胸廻し”とか、大切なプロセスだし、やっぱり、WS参加者は、女性限定ですよね〜。でも、男性を除外したくないなぁ〜。”←男性ヒーラーの協力を得なさい。(ハッ、ピカッ☆なるほど〜♪ (^^)v)

ということで、☆マスター・マッサージWS☆の誕生の運びとなりました♪

あ〜、よかったです〜。(笑) ず〜っと気になっていたので〜。
今朝は、自分で全身マッサージをしながら、リハーサル☆(笑♪)ヨガの先生のように、説明を喋りながら、やってみました。よしっ!案外、初回からちゃんと行けそうです!感謝☆感謝☆感謝☆

ホワイトクロウでは、スピリチャル・カウンセリングやヒーリングのプログラムを提供させて頂いていますが、チャネリングをご自身で出来るやり方なども、お伝えさせて頂いています。

癒しが必要な時、誰かの助けが必要だから。

でも、大分、癒しが進んだその後は、『自分で出来る!』がいちばん♪

私は、一人ひとりの人間存在の限りない可能性〜宇宙の創造主の一員としての”自分”存在〜を信頼しています。そして、一人ひとりが、自分自身を愛し、認め、大切にすることで、輝き、自信に満ち、心平安になることで、他者にも優しく、思いやりを発揮する〜愛と慈愛のエネルギーの発動〜が出来ると思っています。

そうした人たちが増えれば、地上から争いが無くなり、私たちを癒してくれているマザーアース(地球)、子供達、動物達、植物達も、健やかに、幸せになると信じています。

『何故、今ここの人生に立ち行かない感じがするのか、どうすれば良いのか。』

今ここで、私が感じているのは、

① 自分自身を小さく観ないこと。私たちには、いくつになっても、限りない可能性とエネルギーが宇宙から送られ、天使たち、マスターたちにサポートされている、ということを知ること。
②人間存在、そして、人生の意味とは、不調和のエネルギーを自分の自由意思による選択と行動によって、反転させ、癒し、解放し、軽やかに自分のエネルギーを上昇させていくこと。自分自身を軽やかに愛と慈愛と笑顔と感謝と歓びで満たすことによって、☆波動同調の法則☆で、周囲のエネルギーの上昇のサポートをすること。
③愉しむこと♪ JOY & BLISS☆ 考え過ぎると不安や心配、恐れのエネルギーが発生して来ますので、信頼と希望と慈愛と愛のエネルギーを自分の内に発生させて♪ (^^)v

そして、そのためには、身体も感情も思考も健やかで、成長のベクトルにエネルギーが動いていることが大切だな、と感じています☆☆☆

天使たちや、マスターたちのサポートを受け取りながら♪ ご自身存在を宇宙の成長のバイブレーションと同調させちゃってくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月24日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月27日(日)午後2時〜午後4時30分7月14日現在、満席となりました。感謝です☆

2014年8月17日(日)午後2時〜午後4時30分 7月16日現在、あと1名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

2014年8月24日(日)午後2時〜午後4時30分 7月16日現在、あと3名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆(モニター編)&男性ヒーラー募集のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年7月30日(水) 午後2時〜5時 7月16日、あと1名様のお申し込みを承れます。感謝です☆
日時)2014年8月3日(日)午後2時〜5時 7月16日現在、あと1名様のお申し込みを承れます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の思考、感情、肉体を整えて♪☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の思考、感情、肉体を整えて♪☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-07-16 13:48  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>