スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を活かす♪幸せの体験のために☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を活かす♪幸せの体験のために☆_a0110270_18343775.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆自動書記☆のお仕事や☆ホワイトクロウの活動☆のまとめなどをしていました。心から感謝です☆

出来るだけ毎日☆今日のメッセージ☆をチャネリングして、☆今日のアファメーション☆と共にご紹介させて頂いていますが、メッセージの内容が石井ゆかりさん♪の星読みとシンクロすることが多いことに気づきました。(^^)v

星からのメッセージと天使たちからのメッセージ☆ 天空の存在たちは、コラボっているのですね〜♪(笑)

今週は、「転換点」の感覚が強く、今週末(明日と明後日)には、見えにくかったモノが見えてきて、混乱していた道筋が一本道へと変わっていく、そんな感覚が色濃く現れるそうです。楽しみですね〜♪ (^^)v

自分の直観を信頼し、今ここの宇宙とマザーアース(地球)のエネルギーの波に乗る、という選択と決心をすることは、すなわち「委ねる」ということ。そして、「最善のタイミングで最善の出来事が現れてくる」ことを信頼していると、アラ♪不思議☆(笑)いろんなことに気づいたり、精妙な☆愛と光☆のエネルギーを意識的に、明晰に受け取ることが出来る様になると思います〜♪

万象肯定☆ 万象感謝☆

私たち、1人ひとりは、誰でもが、愛され、祝福され、今ここの人生を歓びと感謝を持って、幸せに過ごす権利を持って、地上に生まれて来ています。

「今ここ」で、自分を愛せなかったり、自分を信頼出来て居なくても、大丈夫です。「今ここ」で、自分を愛したり、自分を信頼することを選択し、決心すれば良いのです。「今ここ」から☆(経験者は語る。笑♪)

「今ここ」で、自分を愛し、信頼する決心をしたら、次は、”自分を活かす”ことを選ぶと良いかな〜、と思います。

”自分を活かす”ことへの第一歩は、”自分が好きで、出来ること”を認め、意識をする、ということ。そして、”自分の出来ること”を他の誰かに提供する、と言うことです☆

多くの人々が、課題を感じ、課題を解決していきたい、と望んでいるのは、4つの領域です。

* 人間関係 (恋愛、家族、仕事でのパートナーシップなど)
* 健康について
* 仕事、収入、お金について
* 直観力や自分の魂と繋がり、生き甲斐のある人生を送ることについて

4つの領域すべての達人☆は、居ないようです。どんなに成功をしている、と思える人でも、健康についての課題があったり、人間関係の課題があったり、するようです。もう一方で、”私は、何者でも無いし、誰かに何かをアドバイスできることなんて無い”と、自分を小さく観ている人でも、どこか1つの領域の何かについては、経験を積み、体験から得た学びや気づきを持っているようです。

”自分を活かす”ことの第一歩は、まず、客観的に自分の長所や情熱を見直すことかな、と思います。

自分自身の転換期は、2005年の10月から始まりました。会社にどうしても足が向かなくなり、起業。そして、起業し、不安だった頃、エンジェリック・チャネリングのWSに参加し、マーケティング・コンサルタントからスピリチュアル・カウンセラーに転身。ハイヤーセルフから、”あなたの出来ることのすべてで、ライトワーカーの方々をサポートしてください”というメッセージを受け取りましたが、”へっ? 具体的には、何をすれば良いの?”という質問に、ハイヤーセルフは、”、、、、、、”答えてくれませんでした〜。(^^;(苦笑)

ハイヤーセルフや守護天使が、質問に答えてくれない場合、沈黙を守っている時、それは、”あなたが自分でやりなさい”というメッセージです。

ハイヤーセルフや守護天使は、親の様に、私たちの自立を導き、見守ってくれているので、自分で出来そうなことには、手出しも口出しもしないのですね〜。(^^)v

今日は、”私は、ライトワーカーの皆様にどんなサービスを提供できるのか”の棚卸し作業をしました。

ひとつには、”自分を活かす”ということ。そのために、☆パーソナル・ブランディング☆というセッションも提供させて頂いています☆

そして、自分が大好きで、出来るようになった英語。来月から、月に一回☆英語deカードリーディング☆を開催させて頂くことになりました。心から感謝です☆

☆英語deカードリーディング☆をFBでお知らせしたら、さっそくの反響を頂き、心から感謝です☆

”ホワイトクロウさんは、素敵な企画を打ち出す名人ですな!さすがです。これも前職がそうさせてるのかな。これ、面白そう!英語の実践にもなるだろうな。行きたいぞ、私は(°Д°)”

”ゆきえさん きゃ~~~♡ まさに!!思い描いてた企画です。ありがとうございます~~!! つい先日、英語習得のこと考えてて「ゆきえさんって英語堪能な方だよな・・。ゆきえさんから習えたら、楽しんで習えそう。」なんて勝手にイメージしてたんです(^_^) ふふふ♪ 叶っちゃった。予定調整してぜひ参加させていただきます☆ ありがとうございます~。ちなみに私はまったくの初心者です。”

☆MN天使さん♪☆ ☆RH天使さん♪☆コメントありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆

☆MN天使さん♪☆のコメントを拝読しながら、☆企画を生み出すワークショップ☆も、開催しましょうか〜、とインスピレーションを頂戴しました。心から感謝です☆

企画は、アイディアから。そして、直観から受け取ったアイディアを実現化するためには、時間と空間に落とし込み、さまざまなアイディアに優先順位をつけて、因数分解し、選択して行くと実現化が出来ます。

ヴィジョンや抽象概念は、まとめて行く思考回路(上昇。スパイラルアップのエネルギー)が必要ですが、イベントやワークショップなど、具体的な体験の実現化には、因数分解のような、”分けていく”思考回路(下降。スパイラルダウンのエネルギー)が必要です。そして、”分けて”細分化したら、細分化したアイディアや体験の項目をリストしたら、選択し、絞り込み、行動計画(アクションプラン)にして行きます。

私たち人間は、地上に肉体の宮に住まわせて頂いている多次元的な存在ですが、「今ここ」で、時間と空間にフォーカスし、体験の味わいを楽しませて頂けるという、限りない可能性を頂いています♪

”う〜ん。どうすれば、味わいたい体験が実現できるのだろう〜”まずは、ご自身の直観にて、行動し、学びや気づきを得つつ、人々や天の存在やマザーアースと繋がりつつ♪

自分で自分を活かす選択をする時、しっかりと根を張り、成長する大木のように、今ここの人生で、自分自身を育むことが出来る様に思います☆

限りない可能性、無条件の愛、今ここの生命(いのち)を充分に味わうことを選びながら〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年10月26日(日)午後2時〜4時30分 10月24日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を活かす♪幸せの体験のために☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を活かす♪幸せの体験のために☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-24 21:17  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆英語deカードリーディング☆... >>