スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然体で「愛』に気づく♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然体で「愛』に気づく♪☆_a0110270_14424531.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

今日は、節分。明日は、満月の立春ですね〜。なんだか、ワクワクします☆ 大天使ジョフィエルからの☆今日のメッセージ☆は、自分の望みにOKを出して、フォーカスして♪というものでした。なるほど〜、ですね〜☆ 自分の望みを今一度、感じたり、考えたりするのに、最適なタイミングなのかも〜、と思いました☆☆☆

多くの方々の望みの中に、☆愛の体験☆があるかなぁ〜、と思います。恋人、家族、友人、同僚、知人、袖振り合う方々との愛と思いやりの体験☆

ふと、エンジェル・ファミリーのエルちゃん☆のブログを見ていたら、こんな記事を発見♪ 1月28日に金星が魚座に入り(2月20日まで)、この時期には「愛こそすべて』を感じたり、考えたり、体験するエネルギー(波動)になるようです。素敵です☆☆☆

とはいえ、バランスが取れていない時には、☆愛こそすべて☆についての学びや気づきの体験が起こってくるようです。

愛を実感できない時。

例えば、罪悪感があったり、義務感があったり、闘争心があったり。でも、そんな感覚を全部ひっくるめて、愛について感じたり、考えたり、体験する〜自然体でオッケー♪ということですね☆☆☆

私は今日も、マイクロカレント治療器のUI(ユーザーインターフェイス)の翻訳を楽しんでいますが、治療の目的は、「バランス』なのだなぁ〜、とつくづく感じました。心臓も肝臓も腎臓も、「肥大』という症状があれば、「収縮』という症状もある。医療に不案内な自分は、翻訳をしながら、症状について学びつつ、”ああ〜、そう言えば。エゴが肥大すると、傲慢になったり、不安症になったり。エゴが収縮すると、自己否定や自己犠牲に走ったりするんだろうなぁ〜”と感じていました。

バランスと調和☆

あるがまま、自然体で、穏やかにいられたら、私たちの各臓器もエゴも魂も、すくすくと植物の芽が育つように、宇宙の愛と慈愛に抱かれながら、成長、拡大していくんだなぁ〜、なんて思いました♪ (^^)v

自浄作用や免疫は、私たちの身体に備わっている機能なんですよね。だから、フツーに自然体で在ると、フツーに自然に、バランスが取れるような仕組みを産まれながらに頂いているようです☆☆☆

「何事にも抗わない。ですから、私は、戦争にも反対しませんので、反戦のスピーチはしません。ただ、愛について語れと言うのであれば、何時間でも喋りましょう』とおっしゃられたマザーテレサの言葉を思い出します☆☆☆

深呼吸をしながら、愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)に意識をつなげ、不安や自己批判を希望と”オッケー♪大丈夫〜❤️”という観念に入れ替えながら、明日の立春からの今年1年〜行動の年〜に、何を実行していくか、どんな体験を味わうか、の望みに優先順位をつけながら、素敵な今年の数々の出来事を意志していこうなぁ〜と思います☆☆☆

この画像の少女のように、無心に純粋に楽しむ♪が、素敵かなぁ〜と思い、このフリー画像を選ばせて頂きましたが、おっ!タンポポの綿毛にも「愛』のメッセージがありました♪ (^^)v

Dandelion タンポポ ー 江戸時代の花名は、鼓草(ツヅミグサ)。鼓(ツヅミ)は日本伝統の楽器で、鼓を叩く音の「タン』「ポポ』という擬音語が語源となり、植物もタンポポと呼ばれるようになったといわれています。古くからヨーロッパではタンポポの綿毛で恋占いをしていたことから「愛の信託』の花言葉があります。

やっぱり、☆愛☆かぁ〜。愛だよっ!愛❤️ (^^)v

天使たちからの導きを直感にて受け取り、選択した画像のメッセージに感謝☆☆☆ 天使たちの導き(直感)って、やっぱり凄い☆☆☆ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

2015年2月16日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) 
☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル  大天使ガブリエルが、明晰にチャネリング・メッセージを受け取ることついてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2015年2月21日 午前10時30分〜12時30分
(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v






by whitecrowY | 2015-02-03 16:13  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>