スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆希望を見出すチカラ♪の効用☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛する
ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆希望を見出すチカラ♪の効用☆_a0110270_18233029.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆対面カウンセリング・プログラム☆にて、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さん♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

サロンに向かう途中にあるどんぐり公園の山桜が満開でした〜♪ まだまだ寒く、風も冷たいですが、春はもうすぐ。満開の山桜と美しい日差しが春の訪れ〜希望〜を伝えてくれているかのようです☆ (^^)v

先日☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)にご参加の☆RK天使さん♪☆から、とって〜も素敵なフィードバックを頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆ ご本人の快諾を受け、以下、ご紹介させて頂きます❤️

☆RK天使さん♪☆からのメッセージ☆

昨日のエンジェルトークでは、本当にありがとうございました!
愉しい時間でした〜!!
初対面でしたのに、緊張することもありませんでした!
不思議〜!!

家に帰って、天使さん達について、家族にシェアさせていただきました☆
普段あまり「天使さん」達について思いを巡らすことがなかったのですが、お話し会の後、さっそく意識を向けるようにしてみました。

そしたら今日!ちょっと素敵なことがあったので、ご報告させていただきます!
駅からの帰り道、
「家までの帰り道、ルンルン気分で素敵に帰れますように☆天使さんたちと嬉しい気持ちを共有させて下さい」
とお願いして、数十メートル歩いた後、白い蛾ちゃんがパタパタと飛んできて、私のコートに止まってくれたのです!
その後、蛾ちゃんはまた闇夜に消えて行きました。
こんなこと、初めてです!
駅前なのでかなり人通りもありますし、私ももちろん歩いておりますし、蛾ちゃんにとっては止まるのにいい条件ではなかったはずです。
ほんの1秒くらいの出来事でしたが、とっても嬉しかったです♪
確実に、天使さんからのメッセージなのだな、と思うことができました!
母も今日、気分が落ち込みそうになったので、天使さんにお願いをしたみたいです。

ホワイトクロウさんでの体験が、私だけでなく、家族にも素敵な効果をもたらして下さいました!
感謝します!!
素敵なお話を聞けて、今日ハッピーに過ごせました!

それでは、おやすみなさいませ。
どうぞ素敵な夢をご覧ください^^☆

<了>

☆RK天使さん♪☆ ありがとうございます〜♪ 天使たちからのサポートを受け取りながら、さらにさらに心軽やかに、笑顔の日々をお過ごしくださいませ〜♪ (^^)v

ちなみに、蛾(moth)というトーテム(守護動物)は、希望を見出すエネルギー♪

守護動物の情報は、日本語ではなかなか得られないので、以下、英文に続き、和訳しましたので、ご参考くださいませ☆☆☆

If Moth is your Animal Totem;

You are the most optimistic of souls! You can find the silver lining in every crisis, the light in any darkness and the love in any frustration. Your ability to seek out the positive in any situation makes you a good listener for your peers, a great peer counselor and advice giver, as well as highly sought after as a friend. You are popular, generous with your attention and understand the subtleties of the way the universe works around you. You have a gift for attracting what you need in life and have very little difficulty moving through life changes and transformations. You find joy in rituals and dance. You also know how to use your intuition and have a great deal of psychic awareness.

あなたの守護動物が、モス(蛾)だったら;

あなたは、とっても楽観的な魂です♪ どんな危機的状況にあっても、希望の光を見出し、どんなに苛立つ、不満のたまる状態にあっても、愛を見出せる人です。どんな状況にあっても、楽観的で居られるあなたは、友人に対し、とても素晴らしい聞き手で、カウンセラーであり、アドバイスをしてあげられる人で、人気者です。あなたは、思いやりある人で、宇宙のエネルギーがどのように働いているか、の微細な情報を理解しています。あなたは、生きるために必要なギフトを引き寄せ、人生での転機や変容期をなんなく超えていくでしょう。儀式やダンスに喜びを感じ、あなたの直観をどのように使えば良いかを知っているサイキックな認識を持つ人です。

☆RK天使さん♪☆の天使たちへの祈り〜”嬉しい気持ちを共有させてください♪”〜は、まさに、希望の光☆ 素敵です〜。

意識を向けるところにエネルギーは、動きます☆

どんな状況にあっても、”心に太陽を。唇に歌を。”(^^)v

ご自身の意識は、ご自身のパワーです☆

希望の光を見出す時、”大丈夫。大丈夫。なんとかなる。”と自分や他者に言い聞かせる時、宇宙の愛と慈愛のエネルギーは、その思いに応えてくれます☆☆☆

☆RK天使さん♪☆ とって〜も素敵なメッセージをありがとうございました〜♪

”モスラー♪やモスラー♪”(笑。みなさま、ご存知かな〜。ザ・ピーナッツ♪笑。)の連想くらいで、守護動物の蛾のエネルギーについて知らなかったので、今回、とても勉強になりました〜♪ ありがとうございます〜☆ 心から感謝です☆☆☆

天使たち、守護動物たち、宇宙のエネルギーは、軽やかで微細です☆ 

深呼吸をしながら、リラックスをして、心身ともに開きながら、☆愛と光☆のエネルギーを受け取る!選択をし、たくさぁ〜んのサポートを受け取られてくださいませ☆☆☆

笑顔と平安と幸せな日々のために☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年3月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
まだお席に余裕がございます。ピン♪と来られた方々は、是非、ご連絡くださいませ〜♪


2015年3月19日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年3月22日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ 

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v



    by whitecrowY | 2015-03-12 19:21  

    << スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>