スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を愛して、開く♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を愛して、開く♪☆_a0110270_18481754.jpg
こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

ツツジの花々がとって〜も美しい赤紫の波動を送ってくれる季節になりました♪ 心から感謝です☆

赤紫は、可視光線で一番波動が高いので、赤紫の炎(バイオレットフレーム)をイメージし、自分自身を包んで浄化したり、場所や建物、食べ物や飲み物を浄化したりすることが出来ます☆ (^^)v

エソテリック(密教的)なライトワーク(光の作業)♪

今日も☆丘の上の灯台スクール☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

”大切なものは、目に見えない”と教えてくれたのは、☆星の王子さま☆そして、直感や信じることの大切さを教えてくれたのは、シュリーマンでした。

今ここで与えられている生命〜人生〜を十分に生きるために❤️

自分自身を愛して、信じて、自分の個性〜特徴〜を活かして、自分自身の夢や希望や信念を実現化できると素敵だなぁ〜、と思います。

一人ひとりの個性、感性、感覚、役割、波動は、ほんと〜に違います。

自己否定や罪悪感などで、自分を制限したり、縛っていたりすると、ご自身の開かれるべき輝きや才能が閉じられて、抑圧されて、苦しく感じてしまうと思います。

誰に何と言われようと♪(笑)ご自身の《自分の真実》を受け入れつつ、輝かれていってしまってくださいませ〜❤️

先日、あるメルマガに素敵な記事がありました。今ここの時代に活躍されているスピリチャルリーダーの方々の共通点。”自分自身を活かす”ことの参考になるかな、と思います☆ 以下、私の理解・解釈を含め、表現を変えてご紹介させて頂きます。

1. 自分自身と深く繋がって、自己を深く感じている。

2. 自分には価値があるという自己肯定感。

3. 自分にも回りにも限りなく正直である。

4. 自分自身や自分が提供しているサービス内容に誇りを持っている。

5. 誰に反論や反対をされても、揺るぎのない信念(Faith)をもって行動し続けている。


誰でも、始めは、自信が無かったり、間違ったり、失敗したりするものです。トライ&エラーで、やってみて、間違えたことから学び、次に活かして、成長をしていくものだと、思います。


ユニクロの柳井氏は、一勝九敗と、おっしゃっています。


ヒーリングやスピリチャルなワークショップをしている方々でも、様々な失敗からの学びを得ていらっしゃるのだと、思います。


私自身、チャネリングワークショップを始めてから、さまざまな個性や魂の系譜をお持ちの方々とのご縁を頂戴し、”ああ、この説明の仕方では、うまく伝わらないこともあるな”とか、”ああ、まずは、この実感を頂いてから、この順序で体験を頂いた方が、開きやすいな”などの学びを得ながら、改善を重ねています☆☆☆


気づき、失敗から学び、改善し、精査し、そして、ようやっと♪ 自分の提供するサービスに誇りが持てる様になるのだと、思います☆


エンジェルセラピーは、許しのエクササイズから始まります。


自分を許し、他者を許すことで、波動が軽やかに上昇します。


魔法の呪文☆は、


”ま、いいか”


”大丈夫、なんとかなる”


”まだ、できない(=そのうち、できるようになる)” 

(*”やっぱり、できない”では、ないんです。”やっぱり、できない”は、自分が出来ない、ということを信じちゃっている状態です。”まだ、できない”は、自分の可能性を信頼し、出来るようになることを信じるチカラ♪)


何事も場数と慣れ。繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し♪(^^)v


すると、ある沸点というか、ある地点に到達し、ふっと、”あ、できた〜♪”の体験が訪れるようです。


運動生理学では、階段曲線というものがあり、練習しても、練習しても、出来ないと感じていたことが、ある時期に、ふっと、できるようになる、つまり、一歩階段を上がると踊り場があって、暫くの間、踊り場(一定の状態)が続くのですが、それでも、あきらめずに練習をしていると、ふっとできるようになる、のですね〜。


学生の頃、体育の講義で習ったことですが、私は十代の頃、バレエを習っていたので、実感を持って、腑に落ちました。


練習しても、練習しても、なかなか、足が高く上がらないな〜(><。)でも、あきらめずに、練習をしていると、ある日、ふっと、軽やかに足が高く上がる瞬間を味わったことがあります。


階段曲線の踊り場状態は、ある意味、お花の蕾状態。


蕾は、蕾のままでいるように見えるかも、しれませんが、蕾の中のエネルギーは、成長していて、ある沸点で、ふっと、花開くのですね〜♪ 素敵です☆☆☆


どうぞ、ご自身自身を愛し続け、水と滋養を与え続けて上げてくださいませ〜。そして、どんどん成長方向(太陽の光の方向)に、花開く方向(胸が開き、体が軽やかに感じる方向)に意識エネルギーを向けて差し上げてください☆


意識を向けるところに、エネルギーが動きます。すべては、ご自身の宝物である☆自由意志☆によって♪


先日、☆丘の上の灯台スクール☆にご参加の☆manawaさま♪☆から、素敵なメッセージを頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆

ご本人の快諾を受け、以下、ご紹介させて頂きます♪


<☆manawaさま☆からのメッセージ>


ゆきえ様

昨日は、スクールめちゃくちゃ
楽しかったです。

Blogにも載せました。
http://s.ameblo.jp/manawapikake1/entry-12018740743.html

また、お会いできるの楽しみにしています。

赤いバラ、効果アリ有りでした。
マッサージもやってみます。

やっと進めそう。
ありがとうございます。


<了>

☆manawaさま☆ ありがとうございます♪ 心から感謝です☆

そして、☆丘の上の灯台スクール☆プライベート(個人)コース☆にご参加の☆YS天使さん♪☆からのメッセージ☆ご本人の”ブログ転載載の件、承知しました。お役に立てましたら、幸いです。どうぞ、御心のままに☆”との想いと共に、ご紹介させて頂きます♪

<☆YS天使さん♪☆からのメッセージ☆>

ゆきえさん、こんばんは。

職場にて、聖母マリアのエネルギーをハートに呼んだ後、利用者さんに目を向けてみました。
すると……、ふわっと視線が合い、暫く見つめ合った後、とっても素敵な笑顔を見せてくださいましたっ!!!
わぉ!!!
「こういうことかぁ~♪♪♪」と感じました。
このような経験を積み重ねていこうと感じております♪

<了>


☆YS天使さん♪☆ ありがとうございます〜。心から感謝です☆


やってみて♪ 実行してみて。そして、感じてみて☆


ライトワークは、絵空事では、ありません。


実感を伴う変化や変容が現れます。


どうぞ、ご自身の☆自由意志☆にて、ご自身の気持ちの良い方向、心軽やかになる方向、波動軽やかな感覚がする方向の考え方を取り入れたり、言葉を使ったり♪ (^^)v


宇宙で、たった一つの貴重なご自身という個性を十分に味わいつつ、素敵な体験をされてくださいませ〜❤️


愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
* 定員となりました。また、次回6月開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエル  〜大天使ジョフィエルからご自身の魂の美しさについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)






by whitecrowY | 2015-04-28 20:47  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆エンジェル・メディテーション... >>