スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変化♪の楽しみ方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変化♪の楽しみ方☆_a0110270_18501874.png

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日はスピリチャルカウンセリングにて、とって〜も素敵な☆AS天使さん♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

本日のセッションで、4回目。毎回、転職や恋愛について、天使たちからのメッセージを受け取られていらっしゃいますが、と同時に、ご自身の直観力についての認識を深められ、お会いするごとに逞しさ〜ご自身への信頼〜を強められていらっしゃるようで、とって〜も素敵です☆☆☆

前回のセッションでは、転職について、”Aという会社に勤めたら、⚪︎⚪︎という体験を得られる一方で、Bという会社に勤めたら、⚪︎⚪︎という体験を得られる”という情報を天使たちから得て、ご自身の自由意志による選択をされ、行動し、そして、天使たちからのガイダンスの通りの体験を得られたそうです☆☆☆

天使たちは、私たちの自由意志を尊重しているので、”Aが良い”とか”Bが良い”と、私たちに指示するようなことは、ないんですね〜。

ただ、”Aの道を選んだら、⚪︎⚪︎の体験が得られ、Bの道を選んだら、⚪︎⚪︎の体験がある”と、教えてくれるばかりです。

自由意志とは、人間に与えられた宝物☆ 私たち、一人ひとりの自由意志を尊重してくれるのは、天使たち、マスターたち、☆愛と光の高次存在☆の特徴です。

一人ひとりの自由意志によって、選んだ行動や行為の果実を受け取りながら、魂の成長を果たしていく〜それが、人間存在なんですね〜。(^^)v

6月に入ってから、また、パタッ!とエネルギーが変わった様に感じます。好転したような、軽やかになったような。(^^)v

常に変化変容している宇宙の原則☆

5月31日には、エンジェルファミリーのエイミーに、ハートフル古神道講座で、大黒さまとえびすさまについてのみならず、古神道の宇宙観や自分存在を統合する技(!)なども教えてもらいました。感謝☆感謝☆感謝☆

ほんと〜に、とって〜も沢山の資料と講座準備、お疲れ様でしたー。超充実した時間でした。心から感謝です☆☆☆

神的存在達も、宇宙の原則に従いながら、変化変容、そして、成長されているのだそうです。

☆上にあるもの、下にあるごとし。下にあるもの、上にあるごとし☆の宇宙の原則、なんですねぇ〜。(感慨深く。)

今日のビジュアルは、太極図です。平面なので、表現しきれていませんが、この図には、動きがあります。

白い部分に黒点があり、黒い部分に白点があります。この対局の点があるために、動きが現れ、くるくると回転し、常に変化変容している宇宙の原則を表しています。

常に変化変容している、という事実。変化変容を、”良い”と捉えるか、”悪い”と捉えるかは、認識〜私たち一人ひとりの受け取り方〜。そして又、意志〜変化変容の方向付け〜によるものです。

神的存在たちさえも、宇宙の原則の中で変容しているならば。宇宙の原則を知りながら、より軽やかに、楽しく変容していきたいものだなぁ〜♪と思いました☆ (^^)v

病は、気から。

縁起が良いも悪いも自分次第。

生かすも殺すも自分次第。

事実は、変えられないかもしれませんが、認識(理解の仕方や想い方)で感情を変え、意志のチカラで、次なるご縁を創造する。(^^)v

認識(理解の仕方や想い方)で感情を変える、という意味は、例えば、コップに120cc(=事実)の飲み物があったとして、”わ〜、まだ、こんなに沢山ある〜♪嬉しい☆”という感情を発動するか、”ええぇ〜ん。(^^;もう、これしか無い〜。悲しい〜。(><。)”という感情を発動するか、は、自分自身の受け取り(認識)によるものなので、自分次第、ということです。

”いつも、喜んでいたいけど、でも、どうしても喜べないー(><。)”という場合。

自由意志による選択で、”喜ぶ”ことを選んでいるので、その場合には、天使たちの助けを借りましょう。”天使たち、私は、喜ぶことを選びました。私が喜びを感じられるようにサポートしてください。” すると、想いも寄らなかったやり方で、”わ〜、そうか。なんだか、嬉しい♪”感覚に導かれるように思います☆☆☆

ご自身の自由意志によって、選んで。

助けが必要な時には、いつでも天使たちを呼んで。

天使たちは、呼べば呼ぶほどやってきます☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆6月2日午後8時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆6月2日午後8時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月2日午後8時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変化♪の楽しみ方☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-02 19:59  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>