スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆空と海の間で、魂が選択すること♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年9月19日(土曜日)☆1DAYワークショップ トリニティ・スーパー・ブレス☆ 東京・池尻大橋 ☆ナチュラルスピリットさま限定の特別ワークショップ☆です♪

☆クリスタルショップ☆(東京・学芸大学)マナマハロさん☆サマーセール(7月25日(土)~8月11日(火)の☆ご案内☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆空と海の間で、魂が選択すること♪☆_a0110270_21241874.jpg

こんにちは〜♪ 今日も、美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜☆

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、大天使たち、マスターたちと共に、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴しました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

今日の共同創造の体験での気づきは、”ああ、遠慮しなくていいんだなぁ〜♪”(笑)でした☆

私は、もともと、 身体が大きかったり(167センチです♪)、声が大きかったり(笑♪)。会社勤務時代には、広告会社の企画営業部だったのですが、直上司の☆Jさん♪☆と共に、制作部(コピーライター、アートディレクターのみなさまの部署)の方々に、”プレッシャーグループ”と言われたほど(苦笑)(^^;

スピリチャルカウンセラーのお仕事では、繊細なクライアントさんたち☆のために、自分の内に存在する強いエネルギーを中立化する意識を持って、”聴く” ”観察する””つながる”という受容(理解、慈愛のエネルギー)を育むことに励んで来ました。お陰様で、楽に”聴く”ことができるようになりました。心から感謝です☆☆☆

今日のセッションでは、クライアントさん☆に☆スーパーブレス☆をして頂きながら、各チャクラに大天使たちの☆愛と光☆のエネルギー(波動、バイブレーション)を招き入れ、大天使たちにクライアントさん☆の各チャクラを浄化、解放、調整して頂くワークをしました。

ワークをしながら、ふっと、祈りのエネルギーを使おう〜☆という直観が現れました。

大天使たちの☆愛と光☆のエネルギーをクライアントさん☆の各チャクラに招き入れながら、例えば、喉のチャクラには、大天使ミカエルの☆愛と光☆のエネルギーを招き入れるのですが、その後で、私の祈り☆として、”大天使ミカエル! ⚪︎⚪︎さん☆の喉のチャクラを癒し続け、浄化し続け、調整し続けてください!”と祈りました☆☆☆

人間の祈り☆のエネルギーって、とって〜も強いんですよね〜♪(^^)v 

中学生の頃、キリスト教の教会に通っていた頃、受洗式で、教会員のみなさま全員に祈って頂いた体験がありますが、なんだか、とって〜も気持ちのよかったことを思い出しました☆☆☆

ホワイトクロウ温泉♪にようこそ☆(笑♪)

私自身としては、自分に内在する強いエネルギーの矛先を与えられ、発することができて、とって〜もスッキリ♪(^^)v  今まで以上に、クライアントさん☆ 大天使たち☆とのチームワークというか、体験の共同創造を出来た感があって、とって〜も嬉しかったです♪ 心から感謝です☆☆☆

クライアントさん☆たち♪も、”楽しかった〜❤️” ”気持ちよかった〜❤️” ”軽くなりました〜❤️”の笑顔☆笑顔☆笑顔☆ 心から感謝です☆ (^人^)♪

とっても充実したお仕事をさせて頂き、気づきや学びを頂戴し、心から感謝☆☆☆

そして、プライベートでも、大きな気づきを頂いています☆☆☆

私の大好きな姉の胃に印環癌が現れました。

癌にもいろいろな種類があるそうで、印環癌とは、細胞に現れる癌で、転移し易いのだそうです。

自分の内に現れて来る気持ちや意見を飲み込み、表現しない方々に現れる印環癌さん☆

築地の国立癌センター中央病院での診察の帰り道で、それこそ、私の胃から絞りだすような懇願のエネルギーで、”お姉ちゃん!お願いだから、自分で自分を幸せにする!と決心して。自分の気持ちを抑えないで!!!!”と伝えました。

姉の手術が昨日、行われました。手術は成功し、胃は3分の1残りました。心から感謝です☆

姉にヒーリング・エネルギーを送ってくださった皆様方、祈ってくださった皆様方、本当にありがとうございました!心から感謝です☆☆☆m(__)m

ヒーリング・マインドをお持ちのみなさまへ♪ 姉の術後の回復、そして、根治への祈りをして頂けましたら幸いです☆ 心から感謝です☆☆☆(^人^) ありがとうございます!m(__)m

姉から、胃がんがみつかった、と連絡を受けてから。

弟さんがお医者さま☆の友人に連絡・相談し。ヒーラー仲間に連絡をして、ヒーリング・エネルギーを送ってもらい。本当にありがとうございました。m(__)m 心から感謝です☆(^人^)

私としては、手術(お腹を開く時)までに、癌さん☆の消えることを意図し、祈り、行動していたのですが。

癌は消えず、それでも、姉の胃は、3分の1残りました。本当にありがたいことです☆ 心から感謝です☆☆☆

チャネリングのワークショップで、よくお伝えしていること。

それは、チャネラーの”お節介禁止令”☆

これは、アメリカ人のチャネラーの事例です。

アメリカ人は、お店やガソリンスタンドで出会った方々と、”ハロー♪”と言いながら、気軽に会話をします。

あるアメリカ人のチャネラーが、ガソリンスタンドで袖振り合った方が、一ヶ月後に心臓発作を起こす、という情報を直観しました。

チャネリング・メッセージをお伝えする時には、ご本人の許可が必要です。その時、そのチャネラーは、ご自身のハイヤーセルフに許可を求めました。”このメッセージを、この方にお伝えして良いですか?”

すると、その方のハイヤーセルフさん☆は、”だめ!”と伝えました。

ハイヤーセルフさん☆のガイダンスに従った、そのチャネラーの方は、自分の受け取ったメッセージを相手の方に伝えられないもどかしさ、や、罪悪感を感じつつも、ハイヤーセルフの言に従いました。

自宅に戻ってから、もう一度、自分のハイヤーセルフ☆につながって、”なんで、私に、伝えてはいけないメッセージを伝えたの?”と、質問したところ、

”君はね、心臓発作=苦しい=取り除かなくてはいけない、と思っているだろう? でもね、あの方の魂は、心臓発作というプロセスを選んでいるんだ。心臓発作を起こすことで、自分のライフスタイルを見直す機会を得たり、入院をして、離散した家族が集まって、家族の絆を繋げる体験をすることを選んでいるんだよ。”

今ここで、私の人生に現れている体験は、まさに、このお話と一緒なんです〜。

殆ど会ったり、話したりしなかった義兄、姪っ子との対話が増えました。

人として、の感覚としては、”それぞれに自立している”☆

別に嫌っているわけでも無く。ただ、それぞれの人生を生きていただけ。

今回、姉が入院したことで、対話をする機会が増えました。先の事例の様です。

家族の絆を深めてくれたように感じます。

自由や自立も大切。一方で、繋がり合い、支え合うことも大切。

お姉ちゃん☆は、24日生まれ♪なので、6のコミュニティーを愛するエネルギーを持っています。

みんなそれぞれ、自立して、自由に活動するのも良いけれど、繋がりあって、支えあってね♪という魂のメッセージを送ってくれたように思います。心から感謝です☆☆☆

ちょうど良く。調和(harmony)とバランス。

中庸。ゴールデンレシオ。 (Golden Ratio)

相手のことを気遣い、思いやりつつ、自分自身をも大切にして☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆空と海の間で、魂が選択すること♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-29 23:25  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ホワイトクロウ☆チャネリング体... >>