スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆内側から光を増すやり方♪☆

<2015年度10月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆ 月に1度、半年のクラスです。今ここで、ご自身の変容の気配を感じられている皆さまに☆ 天使達、マスター達と共に変容のサポートをさせて頂きます☆ 歩さん♪がご案内文をブログにてご紹介くださいました〜。心から感謝です☆(^人^)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆☆☆バックナンバーの閲覧ページ

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆内側から光を増すやり方♪☆_a0110270_1914232.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆(^人^)です〜♪ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は午前中、ヨガをしたり、もろもろのお仕事の後、午後はサロンで☆観音エナジー・ヒーリング☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

今ここで、病に苦しみつつも、人生に前向きに取り組もうという姿勢☆ とっても素敵です♪ クライアントさん☆から、学びや気づきを頂戴したり、励まされたりすることも多いです。心から感謝です☆(^人^)

人生は、本当に、時として過酷と思える様なチャレンジや課題を私たちに与えてくる、と思えることもありますが、その背後に潜む”お陰様(=天使たち、ハイヤーセルフ、神的存在たち)”の働きとサポートを感じつつ、自分自身の自由意志による選択☆を発揮し、学びや気づきを頂戴して、状態を好転出来たら素敵です☆☆☆

信じることができれば、何でも可能な人間存在。

本日、ヒーリングセッションを受けてくださった☆HF天使さん♪☆は、スピリチュアルな学びを続けられていて、すぐにご理解されたご様子で、深く頷いていらっしゃいました。

信じることが出来れば、、、

鍵は、”まだ、信じられない”(=これから、信じることができることを暗喩)

”やっぱり、信じられない”だと、自分の潜在意識に、”信じることは、不可。無理。出来ない。”という観念が入っています。

先日、終了した☆丘の上の灯台スクール☆2015年4月期にご参加くださった☆MI天使さん☆は、”このクラスが始まった当初は、う〜ん天使ねぇ〜、どうかなぁ〜、と思いつつ半信半疑で居ましたが、今では、天使たちに御願いごとをするようになりました〜”と、心軽やか、晴れやかな表情で、感想をお伝えくださいました。心から感謝です☆(^人^)

天使存在って、ピン♪と来ない方々も多いかもしれませんが、天空で私たちを守ったり、サポートしてくださっている”お陰様軍団”(笑♪)の一員です。

天の使い。

なので、もろもろのお使いを御願いして大丈夫なんです〜。

天使たちがサポートしてくれるのは、私たちが、今ここの人生をまっとうすること。

私たちが、それぞれの魂の成長のために、過酷と思える様なチャレンジや課題に取り組んでいる時、ばっちり!サポートしてくれます〜。

天使たちには、自由意志が無いので、呼んだら、すぐに来てくれます。

一方で、私たち人間存在には、自由意志があるので、自由意志を発揮しつつ、もろもろ選択しつつ、魂の研鑽に励んでいる、ということのようです。

☆自由意志☆

意識を向けるところにエネルギーが動きます。

客観的事実や事象をどう認識し、どう受け止め、どの様に変容させて行くか、は、私たち一人ひとりの自由意志に委ねられています。

ピンチはチャンス! 変容の好機です☆

私は、以前、広告会社に勤務していて、”モノやサービスを売る”ことについて、熱心に学んだ時期があります。

あるダイレクトマーケティングの本に書いてあったことをシェアさせて頂きます。

アメリカのデパートの話だったように記憶していますが、あるスタッフが、お客様の注文を間違えて、発送してしまいました。

クレームが来て、心を込めて詫び、お客様に手厚い謝罪をした後に、そのお客様は、そのデパートの大ファンになって、上得意になってくれた、というお話。

ピンチはチャンス☆

ピンチとは、ある意味、深い体験の現れていることだったりします。

人生での苦しみは、いずれ、変容を迎え、自分の自由意志による選択によって、その体験をチャンスにすることも可能の様に思えます。

光は、自分の内に在る。

生命の光〜エネルギー。情報。〜は、宇宙の源から送られて来ています。

グレートセントラルサン☆

意識を向けるところにエネルギーは、動きます。

私は、豊かな感じが好きなので、毎朝の☆マスター・マッサージ☆中に、”私の肉体が受け取ることが出来るだけのたくさんの生命力(ライフフォース)を受け取ります!”と宣言し、たくさんのエネルギーを受け取っています☆

お陰様で、54歳にして、お肌つるつる♪(笑)ありがたいです〜☆ 心から感謝☆

内側から光を増やす、とは、意識的に、グレートセントラルサンから生命力(ライフフォース)を受け取る!と意図し、意識し、受け取ることです。

フリーエネルギー☆ (^^)v

宇宙は無限で無尽蔵☆ 愛は無条件で無限☆

どうぞ、試してみてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
2015年10月11日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年10月18日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

2015年10月25日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.11 大天使ラファエル

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆内側から光を増すやり方♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-10-06 20:11  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ホワイトクロウのワンネス日記 ... >>