スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の内から外へ(インサイドアウト)♪☆

<2015年度10月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆ 月に1度、半年のクラスです。今ここで、ご自身の変容の気配を感じられている皆さまに☆ 天使達、マスター達と共に変容のサポートをさせて頂きます☆ 歩さん♪がご案内文をブログにてご紹介くださいました〜。心から感謝です☆(^人^)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆☆☆バックナンバーの閲覧ページ

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆(^人^)です〜♪ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の内から外へ(インサイドアウト)♪☆_a0110270_16291299.jpg


私は今日は☆自動書記☆のお仕事をさせて頂いたり、現在進行中のプロジェクト(ご案内まで暫くお待ちくださいませ♪)の打ち合わせをしたり、メールマガジンを書かせて頂いたりしていました。スピリチャルカウンセラーとしては、当然かもですが(笑♪)、どのお仕事も天使達からのガイダンスを受け取りながらの作業なので、心軽やかに喜びの波動の内に作業を進めさせて頂きました♪ 心から感謝です☆(^人^)

今月から始めさせて頂いている☆ユニティ数秘術☆セッションでは、お申し込みの☆地上の天使さん♪☆と守護天使達、ハイヤーセルフ、そして、大天使ハニエルとのチームワークにて♪お仕事をさせて頂いております。心から感謝です☆

一人ひとりが、天から今ここの地上の人生に持って来た資質のエネルギーを読み解く☆ユニティ数秘術☆は、自覚を促す、と言いますか、自分自身を認める♪ということの一助になっている様に思います。

例えば、15/6のエネルギーをお持ちの☆地上の天使さん☆♪"私ったら、つい「良い人と思われたくて」行動してしまっている様な気がします〜(><。)涙。”いやいや、15/6というエネルギーは、もともと、思いやりというエネルギーを持っていらっしゃるのです。それが、ご自身の資質。もともとの気質。”良い人”と思ってもらいたい、という気持ちもあるかも、しれませんが、”良い人=思いやりのある人”という認識でいらっしゃるとすれば、それは、ご本人が天から持って来たエネルギーなのです。フツーに、自然体で、”ああ〜、そうなんだな〜。私には、もともと思いやりの気質がある”と素で受容できたら素敵です☆

インサイドアウト。内から外へ。

自分自身が天から持って来た資質や気質を知ると、自分以外の人々、つまり外側の世界の認識や評価、例えば、この事例だと、”あなたって、良い人ね〜”に翻弄されずに済む様に感じます。

外の世界〜周囲の人々〜からの評価や認識がどうであれ、生まれ持って存在している天からの資質や気質というものは、どうしても、現れてしまうものですから〜♪ (^_-)-***

自分の内に現れるエネルギー。ノージャッジ(判断せずに)にて、素で受け取って、自分の意志による方向付けで、波動軽やかに感じ、表現して行かれたら素敵です〜♪ (^^)v

先日、実家で、昇進試験を受験後の姪っ子♪ちゃん☆とお話しました。

”あ〜、あの設問の回答は、不十分だったな〜。(^^; もっと、勉強すれば良かったな〜”などなど、もろもろの反芻と反省の内に、ぎゅっとエネルギーが収縮していました。ふっと、鎖骨の辺りをマッサージしてあげようと、触れると、”イタタタ〜(><。)” あらららら〜、随分と緊張して、身体を収縮してしまった様でした。

”はい〜!ゆったり深呼吸して〜♪” そこは、素直な姪っ子ちゃん☆ すっと、深呼吸をしてくれました。

”ゆったり深呼吸をして♪ そして、自分のハートの辺りに太陽を感じてみて。どう? あったかく感じる?”

”あれれれ? うん、すごい! すご〜い♪ あったか〜い!何これ〜!!!”

(笑♪)

あっ☆と言う間のクリエーター(創造者)♪

この晩、姪っ子ちゃん☆は、昇進試験の合否を気にすることなく、ぐっすり就寝できた様でした〜。感謝です☆(^人^)

インサイドアウト☆

自分の置かれている環境からの、外側からのエネルギーや自分の思い込みのエネルギーに翻弄されることなく♪ まず、自分の内に、感じたいエネルギーを現して♪

今までの経験から、ご自身の身体の内〜胸の辺り。あるいは、胃の奥の辺り。〜に太陽をイメージすると良い様です。すると、暖かさを感じたり、なんとなく、気分が良くなったり♪ (^^)v

今ここで、ご自身を大切にしたい♪健康で在りたい♪と意図されるみなさまに☆

ふっと、深い呼吸を3回して、身体中の筋肉から力を抜いて、舌の力を抜いてみてくださいませ〜。

そして、ご自身の胸の辺り、あるいは、胃の奥の辺りに太陽をイメージしてみてください♪

いかがでしょうか〜

今ここから。

ご自身の意図と行動によって、ご自身の波動は、どんどん軽やかに、成長や拡大の方向に向かって行くことが出来るのですね〜♪ (^^)v

ストレスフリーの世界を目指しています〜。そして、ストレスは、自分が受けるか、受けないかの選択があると思っています。私たち人間の一人ひとりに与えられている自由意志を発揮しながら♪(^^)v

そして、内なる可能性をどんどん開きながら♪

petal(ペタル)〜花弁〜を開いていくイメージです☆(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年11月8日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

2015年10月25日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.11 大天使ラファエル

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の内から外へ(インサイドアウト)♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-10-22 18:20  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆大天使たちの愛と光を体感する... >>