スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感じて→出して→還す♪☆

ALL YOU NEED IS LOVE☆〜笑顔と平和と調和のために〜

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 次号配信まで、暫くお待ちくださいませ☆ご理解感謝です☆(^人^)♡

2016年1月17日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.14 大天使ウリエル☆

2016年1月23日(土)/24日(日)CPCレベル2お申込受付中です♪

2016年2月20日(土曜日)&21日(日曜日) 両日ともに、午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆天使についての基礎講座☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感じて→出して→還す♪☆_a0110270_20472911.jpg

先日の10日の日曜日歩さん☆とのコラボワークショップにて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ ありがとうございました! 心から感謝です☆

ブレスワークx2、エネルギーヒーリング体験のてんこ盛りに加え、チャクラカードのリーディングをさせて頂きました〜♪ そして、歩さん☆からは、お年玉でブリスエッセンス1滴サービス♪ 解放が起こったと同時にとって〜も波動軽やかになる体験の共同創造を頂きました〜♪ (^^)v

私たちは、日々の生活の中で、気づいていてもいなくても、周囲の人々とのインタラクションで、良いエネルギーを受け取ったり、はたまた、ストレスのエネルギーを受け取ったり、いろ〜んなエネルギー交換をしています。

先日☆丘の上の灯台スクール・プライベートクラス☆を受講くださった☆地上の天使さん♪☆から、”罪悪感を解放するには、どのようにすれば良いですか?”という質問を受けました。

”具体的にどのような時に、罪悪感を感じられるのですか?”と伺ったところ、

”両親の側で、親孝行をしていない自分に罪悪感を感じます”とおっしゃるので、

”「両親の側で、親孝行をしなければならない」という観念は、ご自身の信念ですか? あるいは、他の誰かから受け取ってしまった考えですか?”

”他の誰か。世間や社会で言われていることです。”

”ご両親と離れていても、ご両親のことを想い、お祈りしていることは、親孝行では、ないですか。”

”そうですね♪ そう感じます☆”と、パッと!霧が晴れた様に、波動が軽やかになられた様子でした♪

罪悪感とは、自分のものでは無い観念や信条を受け入れてしまい、その観念や信条を行動できない自分を責める行為なのだなぁ〜、と改めて感じました。

そういえば、中学生の頃、マザーテレサのドキュメンタリー映画を観て、インドに飛び込んでいけない自分を責めて、罪悪感を感じたことを覚えています。(^^; 同じ映画を観た同級生の中で、罪悪感を感じたのは、私一人だったかも、しれません。(^^;(苦笑)

20代の頃、レオ・バーネットというシカゴに本社のある広告代理店の日本支社長の秘書をしていたことがあります。とってもユーモアがあって、リーダーシップのあった支社長〜リチャード☆〜は、離婚をされていましたが、週に一度は、長い手紙をお子様たち(息子さんと娘さん)に書いておられていて、”離れたところにいて、しかも、自分のお母さんと別れてしまったお父さんだけど、こんなに頻繁に手紙を送ってもらえたら、嬉しいだろうな〜。両親の離婚でグレたりしないしないだろうな〜”と感じたことを覚えています。

お祈りしたり、手紙を書いたり。自分なりの親孝行や子孝行(? アレ?そんな言葉は、なかったですね♪苦笑☆) 思いやりや愛情の表現。その気持ちと表現の行動で、罪悪感は、感じる必要が無いことかも、しれません☆

罪悪感やコンプレックス(劣等感)は、自分の波動を下げるだけで、誰のためにもなりません。出来るだけ、解放したり、解除できたら、素敵です♪ (^^)v

罪悪感やコンプレックスは、自分に受け入れてしまった自分のものでは無い観念や信条が原因の様に思います。なので、その観念や信条を探りながら、今ここで、自分自身の腑に落ちて、自分自身の胸が軽くなったり、開いたりする感覚の観念や信条と入れ替えると良いようです〜☆

ブレスワークをしていて実感するのは、潜在意識や細胞記憶に蓄積された波動の低いエネルギーが解放されていくことです。それは、感情のエネルギー。悲しみや苦しいと感じたことをやせ我慢などで、表現できなかったものが、自分の存在の内に入っているようです。

ブレスワークで、波動の重いエネルギーが解放されていく時、そのエネルギーを感じますが、出て行きます。意識としては、解放と、そのエネルギーを彼方に還す感覚。閉じ込められたもの、滞っていたものをお還しする感覚☆

常に循環し、新陳代謝を繰り返しているエネルギー☆

留めず、蓄積せず、解放し、お還しすることで、身も心も軽やかに〜♪ (^^)v

身も心も軽やかになると、心が平安になったり、気分が穏やかになることを実感できるように思います。

そして、感じる気持ち良さ♪ 人間の本質は、ブリス〜至福〜と言われています。

ブリス〜至福〜を感じることを、自分にさらにさらに許可していこうな〜♪と思います☆

私たち一人ひとりは、個々の意識を持っています。誰一人、同じ人間は存在しないのですね。だからこその互いへの思いやり、尊重、理解。 個の意識を通して、その奥に存在するワンネス意識に繋がっていく真理の探究と実感。

個の意識は、分離や寂しさなどの幻影を私たちに課して来ますが、そのプロセスにあって、私たちを勇気づけてくれるのが、天使存在、マスター存在、菩薩存在たち、お影様グループ(笑♪ 目に見え無い☆愛と光の存在☆なので、お影さまグループと呼んでいます♪笑♪)

今ここから。

お影さまグループ☆に意識を繋げることで、心が平安になったり、身体的に暖かさを感じたり、穏やか〜で幸せ気分を味わうことが出来るように思います♪

一人ひとりの意識。

それぞれの魂のジャーニー☆

目に見え無い☆愛と光の高次存在たち☆からのサポートを受け取りながら、今ここの地上の人生、歓んで♪ 悦んで♪ 喜んで♪自他共に癒しつつ、気持ち良く進んでいかれたら、素敵です♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

NEW
2016年1月16日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレス☆練習会以前に☆スーパーブレス☆をワークショップや☆丘の上の灯台スクール☆または、セッションで一回以上体験された方々のための練習会のご案内です☆

NEW
2016年1月17日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.14 大天使ウリエル☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感じて→出して→還す♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2016-01-13 22:19  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆大天使たちの愛と光を体感する... >>