スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆優しく力強い変化の流れに身を委ねる♪☆

ALL YOU NEED IS LOVE☆〜笑顔と平和と調和のために〜

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

2016年2月13日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリングワークショップ☆レベル1

2016年2月20日(土曜日)&21日(日曜日) 両日ともに、午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆天使についての基礎講座☆

2016年2月28日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.15 大天使ザドキエル☆

NEW
2016年3月5日(土)&6日(日)両日ともに午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース☆のご案内

2016年3月12日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレス☆練習会以前に☆スーパーブレス☆をワークショップや☆丘の上の灯台スクール☆または、セッションで一回以上体験された方々のための練習会のご案内です☆

NEW
2016年4月2日(土)&3日(日)両日ともに午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル3  2日間集中コース☆のご案内

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆優しく力強い変化の流れに身を委ねる♪☆_a0110270_1955587.jpg

私は今日は、☆今日のメッセージ☆をアップした後、☆丘の上の灯台通信 Vol.1☆をアップさせて頂き、ヨガをした後、☆チャネリングプラクティショナーコースレベル1&3☆のご案内をさせて頂きました〜♪ 心から感謝です☆

矢継ぎ早にワークショップのご案内をアップするのって、どうなのかなぁ〜? このブログをいつも読んでくださっている方々のご負担になったりしないのかしら〜?明日にしたほうが良いかしら〜?とエンジェルアンサーカードを引いてみたら、”来年ね♪”というカードが出ました。???と思って、質問を変えて、”えっと、CPCレベル3のご案内は、本日作業をした方が良いですか?”と尋ねて、カードを引いたら、”YES!"というカードが出たので、お言葉に甘えて(笑♪)本日、いくつかのご案内のブログ掲出をさせて頂きました♪ 感謝です☆

質問をしてカードを引いた時に、???というカードが出たら、質問を変えて、もう一度引いてみると、”ははぁ〜ん♪”と腑に落ちるカードが出てくるようです。出て来るカード自体は、いつも、最善の、どんぴしゃり♪のメッセージを伝えてくれますが、何せカードも44枚だったり、など、数に限りがあるので、質問に対する適切な回答すべてを網羅出来ていないので、読み解く力や、再質問をしたりすることが必要な様です♪

今日も何度かカードを引いて、あまりにぴったり!の回答に、吹き出しちゃったり、嬉しくなったり、感謝したり☆(^^)v 天使たち、女神たち、アセンデッドマスターたちのサポートに心から感謝です☆(^人^)❤️

今日は、水瓶座の新月。わりと力強い「始まり」のエネルギーが宇宙から降り注いでいる様です。

”あ、だからね♪”(笑)

「始まり」のサポート、変化変容のサポートの体験を共同創造させて頂くワークショップのご案内に拍車がかかったようです♪

天使たちや宇宙の星々から流れてくるガイダンスやメッセージは、とても精妙で、春風の様にやさしく微かです☆

それでも、時として、力強く、”ほら〜!今よ、今!今、おやんなさいよ〜!”(笑)的に感じられることもあります。

m(__)m ”はい♪わかりました〜☆感謝です〜☆”と受け取りつつ、作業をする毎日。(笑♪)

作業を完了すると、爽やかな風が吹く感覚で、”よかったなぁ〜♪”と感じます。心から感謝です☆

私たち一人ひとりを包含してくれているオール(全)〜宇宙〜は、慈愛に満ちていて、暖かく、艶やかです。

オール(全)の中では、すべてが刻々と変化し、変容し、様変わりをしています。まるで、途切れなく動く万華鏡の様に♪

今ここで。

軽やかに純粋に清流の様に変容していかれる自分でいられたら素敵だなぁ〜♪と感じます。

何事にも抗わず。

淀む感覚や、自分の内に重さを感じたら、天使たちからのガイダンスを受け取り、”で、どうしたらいいですか〜?”(^^)v

愛と光を感じる情報(ガイダンス、メッセージ)を得たら、素直に従って♪

気持ち良く、心地良く、軽やかに流れて(=変容して)行かれたら素敵です〜☆

先々月、リハビリ病院に転院した母は、お陰様で、リハビリに励んでいます♪ お祈りくださっているみなさま☆本当に感謝です☆m(__)mありがとうございます☆(^人^)

下町(浅草)育ちで、落語が好きで、チャキチャキ♪お喋りをする母は、リハビリや左半身麻痺の辛さから、時として、とても辛辣な言葉(エネルギー)を発することがありました。そのエネルギー(=八つ当たり)に心を痛める姉を見つつ、”お姉ちゃん!スルー、スルー!!!”と励ましつつ、自分自身も波動の低いエネルギーをスルーしつつ、自分のハートに聖母マリアや観音のエネルギーを受け取りつつ、愛と優しさの波動に繋がる♪意図を発信していました。

今では、大分、回復しつつ、穏やかになりつつ、たまに不安定になりつつ、また、回復しつつ♪

一歩いっぽ☆なんだなぁ〜、と感じています。

今ここで、自分の出来ること。

巻き込まれない。

かな、と思っています。

自分の意図を明確にし、今ここで、最善が起こることを信頼し、大天使ミカエル、聖母マリア、観音の☆愛と光☆のエネルギーを呼び込みつつ、感じつつ、母に送っています♪(^^)v

自分にできること。

信頼。

今ここで、最善が起こっているということ。お陰様。お互い様。

母の魂は、ある意味、お姉ちゃん☆と私☆に”スルー感覚訓練期間”をプレゼント♪してくれている様に感じます。

何事も、練習、訓練、場数、ですね〜♪(^^)v

外からのエネルギーに動じずとも、感じ、観察し、意図や意志を揺らぎなく持ちながらも、繊細に優しく柔軟に愛と癒しのエネルギーを発信する♪ 訓練中です〜♪(^^)v

この流れ。自分を育て、育んでくれる流れ。感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

NEW
2016年2月13日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリングワークショップ☆レベル1

NEW
2016年2月20日(土曜日)&21日(日曜日) 両日ともに、午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆天使についての基礎講座☆

NEW
2016年2月28日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.15 大天使ザドキエル☆

NEW
2016年3月5日(土)&6日(日)両日ともに午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース☆のご案内

NEW
2016年4月2日(土)&3日(日)両日ともに午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル3  2日間集中コース☆のご案内

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆優しく力強い変化の流れに身を委ねる♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2016-02-08 20:34  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆チャネリング プラクティショ... >>