スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2017年 - 創造の年☆まずは、気分♪の創造から☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカードリーディング☆(無料)よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージは、私たちに勇気と励まし、気づきと学びを促してくださいます♪

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ すでに、上記メルマガにご登録の方々はお申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪

上記メルマガにご登録で無い方で、☆今日のメッセージとアファメーション☆のメール配信ご希望の方はこちらからご登録くださいませ♪ 感謝です☆ メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です❤️

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

遅ればせながら、新年明けまして、おめでとうございます〜♪(^人^)❤️ 2017年の今年は、数秘で言うと、10の年。1の十倍!(笑♪)の創造のエネルギーが宇宙から降り注いで参ります〜♪(*^^*)❤️
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2017年 - 創造の年☆まずは、気分♪の創造から☆_a0110270_14333575.jpeg
昨日、翻訳のお仕事をさせて頂いているタイムウェーバーのビジネス用マイクロカレント機器の説明会に参加して参りました〜♪ 基本は、ドイツの医療用治療機器なのですが、医療での気の流れの診断と治療、タイムラインの診断と治療、ファミリーツリー(家系)の診断と治療が、ビジネスの世界にも応用出来る、ということで、開発されたマイクロカレント機器です。3次元の現実を改善していくために、4次元〜12次元の情報を利用する、という、恐らくは、今ここで最先端の機器だと思います。

最先端の機器でありながら、その考え方は、至って基本的〜企業は、人なり♪
社長の素材(エネルギー)が、会社を創り、成長を導く、というものです。
そして、社長のリーダーシップによって、社員の感情が大きく変わり、自由な気風で伸び伸びと仕事が出来る環境になるか、あるいは、また、逆の状態になるか。

20年以上会社勤務経験をしたことがあるので、ほんとーに共感しました。
まさしく!その通りです〜♪(*^^*)

自分自身、2006年に起業し、当初は中小企業のマーケティングのお手伝いをしていましたが、正直、クライアントの社長さんたちの中には、2代目のトラウマを抱えている方々や、中小企業の劣等感(コンプレックス)を抱いている方々がいらっしゃり、”ああ〜、これは、マーケティング施策以前の問題。社長さんたちを癒さないと〜”と強く感じたこともあり、スピリチャルカウンセラーに転向したのでした。

私たち一人ひとりの仕事は、私たち一人ひとりの創造物。
一人ひとりのエネルギーが入って行くのですね♪

自分自身、起業を決心して、まず取り組んだのは、コンプレックス(劣等感)の解放とチャクラの浄化でした♪

あはは〜、スピ的理解の無い方だと、???な感じの話題かも、しれません〜。
ごめんなさい。m(__)m

えっと、”企業は、人なり”とは、社員さんたちのやる気や誠意、仕事への熱心さ、お客様たちへの思いやりなどが、お客様たちに伝わって、企業は成長して行きます。つまり、企業がお客様たちに提供するサービスや商品などの機能や便益などの3次元的な物質を作るのは、社員さんたちの感情、ということになります。

より良い商品やサービスを創ろう!と言う感情が存在しなければ、お客様たちに喜ばれる商品やサービスは、発案されず、開発されず、物質化しないのです。

物質領域の1つ上の領域は、感情領域。そして、その1つ上の領域は、思考領域です。
つまり、思考(認識、視点)が感情を決定し、感情が物質を決定して行く、という☆宇宙の法則☆
思考(認識、視点)を改善することで、気持ちの良い感情が生まれ、気持ちの良い物質が創造されていく、というエネルギーの流れ。

その逆も、また然り。

例えば、笑顔♪

少し、気分が凹んでいたり、元気が無い時にでも、笑顔(口角を上げる)を作ると、脳は、 エンドルフィン、ドーパミン、セロトニンといったホルモンを分泌し、始めは作り笑顔(口角を上げるという物質的な状態だけ)だったのに、感情的に気持ちが良くなってきて、幸せ感を体感する様です♪

騙される脳。(笑)上手に脳を騙しながら、自分の好きな状態を現して行かれたら、素敵です♪ 

もとい☆ それで、起業人にとって、コンプレックス(劣等感)の解放とチャクラの浄化が必要だなぁ〜、と感じたのは、コンプレックス(劣等感)とは、実は優越感の裏返し。自分と人を比較して、優劣のエネルギーを発していると、人間関係の場が乱れ、クライアントさんたちや仕事仲間たちとも良好な関係を保て無いからです。コンプレックス(劣等感)の解放が、感情浄化だとすると、チャクラの浄化は、気のエネルギー浄化。自分から発する感情や気が、あまり乱高下しないように♪(*^^*)☆

具体的には、コンプレックス(劣等感)の解放は、斎藤一人さん☆のCDで。チャクラの浄化は、ドリーンさん☆のCDで。それぞれ、毎日、朝から晩まで、3ヶ月ほど、聴いていましたでしょうか。

だいぶ楽になった後、前世療法にも取り組む流れとなりました。

当時は不思議に感じましたが、感情や気(エーテル)や前世の重いエネルギーが解放されると、今ここの身体を軽く感じます。感情や気や前世からのトラウマなどもエネルギーですからね♪ おそらくは、質量があるのだと思います。

すっと、軽やかに♪

そして、これからの創造。

創造は、3方向へ。
自分、あなた、私たち☆

物質領域の創造を司る感情領域の創造から、始めると良いかな〜と感じています。
気分の創造☆

どんな気分を味わいたいですか〜

ちなみには、私は、活動時には、”シャキッ♪と爽やかな気分”を味わい、休憩時には、”ほっこり♪しあわせ〜”を味わいつつ、全体として、”愛と至福と感謝の光”に秩序化して行くことを選択しました〜♪ (*^^*)

この意図(祈り)が、どんな具体的体験、出会い、現実を現してくださるのか、ワクワクです〜♪

そして、まだまだ♪ これからも、学び、気づき、たくさぁ〜んの素敵な体験を味わいたいと思っています〜。

2017年が、ご自身にとって、実り多き、笑顔と幸せに輝く日々であります様に☆(祈。So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


歩さん☆との1年ぶりのコラボワークショップです♪ヒーリングが起こる仕組みを波動の流れ☆からご説明♪ 瞑想、数秘、クリスタルとのチャネリング、エネルギーワーク、アファメーションなど、福袋の様(笑♪)な体験を頂きます☆(満席となりました。感謝です☆)




☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。ご希望の日程をご連絡頂き、日程調整をしてお返事させて頂きます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2017年 - 創造の年☆まずは、気分♪の創造から☆_a0110270_11464884.jpg












by whitecrowY | 2017-01-09 17:04  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>