スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆【遠隔】観音エネルギーヒーリング体験シェア☆その2

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ すでに、上記メルマガにご登録の方々はお申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪

上記メルマガにご登録で無い方で、☆今日のメッセージとアファメーション☆のメール配信ご希望の方はこちらからご登録くださいませ♪ 感謝です☆ メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆【遠隔】観音エネルギーヒーリング体験シェア☆その2_a0110270_11083277.jpg
私は今朝も日課の☆アファメーション☆☆マスターマッサージ☆をした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆を配信させて頂き、その後は、4月〜6月まで月に1度、開催させて頂きました【遠隔】観音エネルギーヒーリング☆モニターにご参加の皆様♪から受け取らせて頂きましたご感想を読み返し、どの様にご紹介させて頂ければ良いか、考えあぐねておりました。

本当に、私たち一人ひとりの今ここの人生に現れる課題は、個別なものですし、それぞれの方々、それぞれに今ここの人生の課題に向き合いつつ、魂の成長を果たされているのだなぁ〜♪という実感です☆

誰一人として、同じ人間はいない。宇宙は、効率的で効果的です☆

故に、孤独や分離感を感じることも多々あると思うのですが、人生の課題に向き合う時、必ず助けは来るし、今ここで、自分にとって(あなたにとって)生きることに必要なモノや情報や人は、必ず現れる、という実感も持っています♪(*^^*)

ホワイトクロウの活動の根幹は、”一人ひとりの方々が、今ここの自分自身と今ここの自分自身の人生を愛し、受け入れ、ご自身の神様性・創造主性を発揮され、限りない可能性のエネルギーを活用しながら、ご自身を光り輝かせる”(*^^*)

今ここの人生の課題は、私たち一人ひとりの魂を磨き、逞しく育んでくれるもの♪

愛して、信じて、祈る☆

スピリチュアルな生き方をご自身の自由意志によって選ばれた皆さまがたに☆ さらに♪さらに♪自覚して頂きたいことが3つあります。

1)決して、自分を責めないこと。

自分を責めたり、罪悪感を持つ、というエネルギーは、他の誰のためにもならないばかりか、自分自身を傷つけたり、小さく感じさせたり、自分自身のエネルギー循環を停滞させてしまいます。

☆原因と結果の宇宙の法則☆を感じるが故に、何か不調和な体験が現れた時、”何が悪かったんだろ〜?私がいけなかったのかな?”という思考パターンが現れるかも、しれませんが、☆原因と結果の法則☆は、奥深く、自分自身の行動の動機となっている原因は、前世に起因していたり、ファミリーツリー(ご先祖さまたちの思念)に起因していることも多く、顕在意識では、理解の範囲を超えていたりします。ということで♪気にしない(*^^*) 理解しようとせずに、ただ、感じて、不調和のエネルギーを解放・循環・再生してしまいましょう〜♪ そのために、どうぞ決してご自身を責めないでください♪

2)他の人と自分を比べない。

私たち一人ひとりは、まったくのオリジナル♪個性的です。

今ここの現実、と私たちが感じることは、私たちの五感を通して感じる事柄です。

視点について感じてみると、遠視の人もいるし、近視の人も、乱視の人もいる。背の高い人から見る今ここの風景と背の低い人から見る今ここの風景では、まったく違います。私たちは、ひとり一人だれ一人として、同じ景色を見ていません。同じ場に居たとしても、違う位置から、観ています。

嗅覚についても、好きな匂い、嫌いな匂い、気持ち良く感じる匂い、不調和を感じる匂い、など、個々人によって感覚が違います。

聴覚も、味覚も、触感も。一人ひとり違うんですよね♪(*^^*)

英語の表現で、"don't compare apples with oranges"(りんごとみかんを比べないで)というものがあります。

(意訳)元々違うものなんだから、比べても意味ないですよぉ〜☆

ということで。他の誰とも比べず、ご自身の感覚を信頼されてくださいませ(*^人^*)

3)ご自身の愛と信頼を感じる存在を自覚する。

太陽でも良いですし、月や風、海、花やクリスタルさんたちでも大丈夫です。

星々や宇宙でも大丈夫です。

観音さま、聖母マリア、大日如来、弘法大師さま、大天使ミカエル、聖フランチェスコなど、天使存在、アセンデッドマスター存在でも大丈夫です。

そして、ご自身の愛と信頼を感じる存在を自覚しながら、そうした存在たちに愛と信頼を感じるご自身自身〜自分〜を愛し、信頼されてくださいませ♪(*^^*)

今、ここの時代。2017年の水瓶座の時代も17年目を迎えた時に。

私たち、一人ひとりの内なる神様性・創造主性を自覚し、発揮していくことが、大切かなぁ〜と感じています。

【遠隔】観音エネルギーヒーリングでは、まず、今ここのご自身の課題やテーマを伺わせて頂きます。

それから、課題を解決した後、感じたい・在りたい気分や状態を伺わせて頂きます。(ご自身の自由意志による意識の設定。☆意識を向けるところにエネルギーが動く宇宙の法則☆)〜ご自身の神様性・創造主性のエネルギーの発揮の第一歩♪〜(*^^*)

観音エネルギーを受信して頂いた後、ご自身の課題やテーマについて、観音さま☆からのメッセージを受け取り、お伝えさせて頂きます。

次回、【遠隔】観音エネルギーヒーリングワークは、2017年8月10日の予定です☆ ピン♪と来られましたら、是非ご参加くださいませ♪ 心から感謝です☆ (*^人^*)

【遠隔】観音エネルギーヒーリング☆モニターをご体験くださった皆さま☆の感想をご紹介させて頂きます。

☆TK天使さん♪から☆

ゆきえさん、こんにちは。
先ほど観音エネルギーを送っていただきました、TKです。
先ほどは本当にありがとうございました!
しっかりと受け取らせていただきました!

お時間より少し前から急に心地よくなりソファーでゴロンとなり、少ししてから頭がグァングァンして寝落ちをしてしまいました。
が、とにかく心地がいいのとなんとも言えない安心感でした。
目が覚めるとすぐにゆきえさんからメールがあり嬉しくって飛び起きました。
メッセージの内容を読んで思わず泣いてしまいました。
とても温かい言葉、そして愛ある強い言葉。
ぐっとお腹の底に入った感じです。
しかも、このモニターに参加した時点で何だかその願いに沿った行動をとっていました。
ほんとありがとうございました。
次回も参加したいです。

ゆきえさん、今日も健やかな1日をお過ごし下さいね。
感謝です。

☆MN天使さん♪から☆

昨日は、観音エネルギーヒーリングをありがとうございました。感想をお送りいたします。
振り返ってみると、申し込みをさせていただいてすぐから、当日までシンクロしていくような出来事が起こっていました。
申し込みをした次の日には、知人から、観光中に撮った観音さまとボタンの花の写真が送られてきました。
当日は、「お互いが、自分の中にある恐れを超える」というようなメッセージが浮かんできました。
ヒーリングの後に、忘れないように書きとめようとノートを開くと、1週間前にヒーリングを申し込んだすぐあとにに見たビジョンが書いてありました。(この時点では、そのビジョンのことをすっかり忘れていました)

申し込みのメールを送った後、昼間だったのですが眠たくてたまらなくなり、横になりました。
眠りについた時に、「私書箱に届けあっている」というイメージがうかびました。
お互いに思っていることを、ダイレクトにではなく、私書箱に届けている。そして、受けとれていない。届けているのに、届いているのに。それは、“こわい”から…?
そんなイメージが浮かんだことが書きとめてありました。
あれ、ヒーリングの時に浮かんだメッセージとつながってる、と思いました。
私は、相手の方が私をどう思っているかははっきりわからないのですが、「お互いに」ということばがうかんだので、二人とも、似たような質の恐れをいだいているのかもしれないと思いました。

信じること、愛すること、愛されることに対して。。。
相手の方とは、今後どのような関係性に育っていくのかはわかりませんが、私自身が、まず自分に安らげるようになっていけたら、と思います。

観音さまからのメッセージ、ありがとうございました♪
ほっとするような、勇気づけられるような、あたたかい気持ちになりました。
昨年から私自身の大きな変化の旅がはじまり、苦しみながら内面と向き合っていました。
そのなかで昨夏、泥のなかから蓮の花が咲くように願いが湧きあがり、「わたしは愛になりたい。愛というエネルギーそのものになりたい」と思うようになりました。
この春から、日常の現実的なことに忙しく、そのことも心の片隅に忘れていました。。。
観音さまとはっとりさまからメッセージをいただいて、その大切な思いを改めて思い出すことができました。
ありがとうございました。

☆YM天使さん♪から☆

今日は、ヒーリング、ありがとうございます^^
感想、体感が抜けないうちに箇条書きにしたので、ぶっきらぼうな文章ですが、とーっても良かったです♪

勝手なイメージで、観音様なので柔らかくて女性的な優しいフンワリした感じのヒーリングかと想像していましたが、思っていたより柔らかいけどしっかりとした感じでした。

開始、20分位前からフワフワ気持ち良い感じになってきました。

開始後、手 足がチリチリ ビリビリしました。
 ↓
胸の部分、目の奥から脳に かけてグルグル回る感じがあり、その後すっきりしました。
 ↓
身体の軸でしょうか?背骨でしょうか?が整う感じがしました。
 ↓
フワフワ気持ち良い感じがもっと強くなりました。
 ↓
胸のあたりが ホッコリ ホンワカ モフモフ してきて 幸せ感に包まれ涙が出そうでした。
 ↓
幸せ感は脳の方まで広がって、頭の中が空 クリアになる感じでした。
 ↓
その後、頬と口角が勝手に上がってきて、しばらく幸せ感を満喫。
 ↓
最後は膝下がザワザワして終わりました。(この膝下ザワザワは私の中ではとっても良いサインです)

<ヒーリング後>
胸のつまりがとれたような、呼吸がしやすく、軽い感じ。
身体の軸が整って、真っすぐしっかり立てる感じ。
首や背骨の詰まり?がとれた感じ。
目と目の奥がスッキリして、視界が明るく広く感じます。同時に目の可動域がとても広がりました。
身体の周りにシルバー?ゴールド?の薄い繭でおおわれたような、とても心地よく不思議な感覚が残りました。

夜になって、遅れていた生理も来ましたー☆

数日して更に変化があるかもしれません、楽しみです☆

☆NW天使さん♪から☆

先日はヒーリングをありがとうございました。

ヒーリング中は外出していて、その日も体調が悪かったので、身体の辛さばかりで、ヒーリングのことは帰宅後に思い出しました(^-^;

メッセージはとても府に落ちる内容で、自分で自分の首を締めていることに気がつきました。これからは日々の生活の中で、気楽に思うことや、楽観することを意識しようと思います!

この度は三度のヒーリングをありがとうございました。
お願いして、本当によかったです。
また何か変化などありましたら報告させて頂きますね(^-^)/
ありがとうございました。

☆CK天使さん♪から☆

メッセージ早速ありがとうございます💖💖💖

自分を受け入れ、愛し大切にする事が、まだまだ足りないのだと確かに思いました💕

まだ遠慮と言うか、100%自分を受け入れてなくて、こんな自分が嫌いとか、こう言うとこが足りないとか思ってしまい、「理想の自分」をイメージしてそれに近づこうと思う癖が抜けて無いのだと思います💕
そして自分を思う時、この人だったらこんな自分をどう思うか?とか、この人に何か言われるんじゃ無いかとか、考えてしまう習慣があるんですね💦
また、あの人は私の事思ってくれて無いんだとか、と言う依存傾向も抜けて無い様です💦

観音エネルギーヒーリングを受ける様になって、「自分は自分で良いんだ」「自分を大切にして、愛して、受ける」「人のエネルギーは受けない」という決心をする事は出来て来ている気がします💕

今回改めて、その指摘を受けて、さらに自分を受け入れ、愛して、大切にする事を、いつも自分を見つめて心がけようと思います💕

今回の観音エネルギーヒーリング中、5分位経った時に、左掌にピリピリとしたものを感じ、エネルギーを感じている実感を受けました✨
ここが今が、安心で安全だと言う思いも湧いて来て、自分の時間を実感して充実感がありました💕心地よかったです💕

これからも無理せず、頑張りすぎず、自分の気持ちいい事を選択して行きます💕

ありがとうございました💕

☆TK天使さん♪から☆

ホワイトクロウさま

いつもありがとうございます。
あれから、気づき、というか神さまのことばをいただいたのでシェアさせてください。

先日、会社の昔大キライだった後輩♀(今は別部署のエライさん)にちょっとした嫌がらせを受けました。
なんで今頃、私にかかわってくるのだろう?とおもいつつ従いました。

家に帰って、彼女に対する「非道なことをしたのに、出世した」
「ぶりっこで男性社会をうまく利用して、いい目をみている」
・・・など不満や怒りがふつふつと沸いてきました。
ミカエルにお願いして、その感情を手放しました。

翌朝、瞑想しながら、ああ、私はあのとき、胸につらい思いをいっぱいしまっていたんだな、と気づきました。
そして、またミカエルにお願いして手放しました。

通勤途中で、今の会社での不遇やいたたまれない過去、不当な扱いに対するマイナスの感情がまだあることに気づきました。
そして、またミカエルにお願いして手放しました。
そのとき、神さまらしき声で「あなたは天に貯金したのだよ」ときこえました。
-わたしは、思わず泣いてしまいました。
イメージの中で、大仏様くらいの光の神さまのふところで思い切り泣きました。

それから、誰も恨むこともできず、すべて自分のせいにしてきたことも認め自分を許しました。

なんだかこころがとても幸せでいっぱいになり、「神さま、ありがとう」と何度もつぶやきました。

~~~~
そんなわけで心が快晴です♪
ありがとうございます!!
ホワイトクロウさんのおかげです!!
感謝です~~

それでは、またどうぞよろしくお願いいたします。

<了>

素敵な体験を共同創造くださった皆様方♪に心から感謝です(*^人^*) ありがとうございます❤️

愛を深め、光を強め、意識を高め、今ここの地上の人生を楽しむ♪(*^^*)

ありがとうございます。心から感謝です(*^人^*)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)



お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆【遠隔】観音エネルギーヒーリング体験シェア☆その2_a0110270_11464884.jpg














by whitecrowY | 2017-07-04 13:39  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>