スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆シャーマンは、対話師♪☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆シャーマンは、対話師♪☆_a0110270_12525777.jpg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆呼吸法をした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆を更新し、今日のお仕事に取り掛かろうと思ったのですが、何故かマインドがざわついて。(^^; ”あれ〜? どうしたんだろう〜?”と感じながら、しばらくお休みしていたヨガをしたら、すっ♪とマインドが平安になってくれました(*^^*)☆

どうやら、ここ2〜3日間、身体を動かしていなかったので、ボディにエネルギーが滞っていて、解放されたがっていた様です。ボディ&マインド&スピリットは、密接につながりあっているので、マインドがざわつくとき、ボディのエネルギーの不調和が原因であることも、あるのですね♪(*^^*)☆

5月22日より、☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆を始めさせて頂いております♪ 毎日、2分〜3分ほどの短いボイスメッセージを録音し、アップさせて頂いています♪

自分自身の声があまり好きではなかったのですが(^^; ある時、☆丘の上の灯台スクール☆にご参加の方に、”毎回のクラスを録音させて頂き、聴いているのですが、ゆきえさんの声って、本当に優しいですね♪”とのコメントを頂戴しました。

内心、”ええ〜っ?!私の声、優しい?!”(笑♪)と、とって〜も驚いたのですが。(^^; 試しに、ボイスメッセージを録音し、FBで繋がってくださっている皆さまのご意見を伺ってみることにしました。すると、、、

”幸恵さ~ん、めちゃくちゃ優しい声ですぅ♪ 悩んでる時に聴いたら、泣くかもです。癒されました~♪またやってください(*^^*)"

"ゆきえさん、こんにちは♪ ボイスメッセージでゆきえさんのお声を聞いて、とても優しいマリア様のような穏やかな波動を感じました~☆ 次のボイスメッセージもと~ても楽しみにしていま~す♪”

”幸恵さん☆とっても優しい声のメッセージをありがとうございます☆ヒーリングを受けているようでした♪”

というコメントを頂戴し、励まされ、勇気付けられて、毎日ボイスメッセージを更新させて頂くことに致しました♪ 心から感謝です(*^人^*)☆

ボイスメッセージを更新し始めてから、

”アセンテッドマスターのメッセージは、とても深くためになりますが、時に深い意味を持ち、解釈が難解になることがあります。
その際に、「今日のボイスメッセージ」を聴くことで、改めて、より、マスターのメッセージの意図を掴みやすくなりました。
ありがとうございます。" というコメントも頂戴し、さらに勇気付けられております♪ 心から感謝です(*^人^*)☆ ありがとうございますm(__)m

私は、言わずと知れたシャーマン志向ですが。(笑♪)

シャーマンとは、祈祷師、と一般に理解されている様に感じますが、実は、対話師なんだろうと思います。

天の存在たち、地・風・火・水のスピリットたちからのメッセージを受け取りつつ、こちらからのお願いや感謝をお伝えする、いわば双方向コミュニケーター♪(*^^*)☆

まずは、今ここで、どんなエネルギーが存在し、どんな風にエネルギーが動いているかを、聴き、観て、感じることで受信。

それから、どこに向かって、エネルギーに動いてもらいたいかを、祈り☆やアファメーション☆で送信。

そして、祈り☆やアファメーション☆として送信したメッセージが、どんな風に天から返ってくるかを、また、聴き、観て、感じることで受信。

その繰り返し。つまり、対話。つまり、双方向コミュニケーター♪(*^^*)☆

全ての存在やエネルギーには、意識や意志があるので、まずは、聴いたり、お伺いを立てたりして、丁寧に対話を始めることが大切かな、と感じています。人間同士でも、まずは、丁寧なご挨拶から♪ですねー(*^^*)☆

自分の身体の各臓器にしても、然り。

カタチあるものには、特有の周波数があり、特有のエネルギーがあり、特有の意識がある、ということの様です。エネルギーのある、意識のあるものとは、対話ができます。

自分の、例えば、心臓に、”いつもたゆまなく働いてくれてありがとう。今ここで、私に何かしてほしいことはありますか?”と聴いてみると、”もっと、ゆっくりなペースで働いてください”とか”たまには、ゆったり休んでください”とか言われたり、するかも、しれません。

まずは、感謝。そして、やって欲しいことを訊いてみる。応えていくことで、調和とバランス、平和が生まれていく様に感じています。

自分の魂との対話も、然り。

”私は、今ここで何をやりたいの?”

ふと自分の内に湧き上がってくる声を、”まさかねー”とか”それは、今ここの常識では、ありえないでしょー”とかの左脳の声で打ち消さず。

”了解♪ ただ、今ここの自分には、どうしたら、実現化して行って良いのか、わからないので、実現化へのメッセージやサポートをお願いしますね♪”とおねだりしてみる。(*^^*)☆ おねだり上手、大切です。(笑♪)

人と人との対話も、然り。

以前勤務していた会社で、交渉力セミナーを受けたことがあります。

1つ、相手の要望に応えたら、自分の要望にも、1つ応えてもらう。相手の要望ばかりに応えていては、交渉にはならないのですね。
一方で、自分の要望だけに応えてもらってしまうと、相手には、不満が募り、いつかは、決裂してしまう。互いに1つずつ、互いの要望に応えながら、調和とバランスを取っていく平和への道。

自分の要望を飲み込んで、相手の要望だけに応えることは、不調和を生み出し、優しさや思いやりの道では無いのですね。

自分も相手も、どっちも、両方を大切にしながら、win-win(*^^*)☆

時として、人との対話は、とても時間がかかったり、説明することや説明を聴くことに骨が折れることもありますが、丁寧で穏やかな対話は、互いの心の平安と幸福への道なのだと感じます。努力をする価値がある!(*^^*)☆

あ、一番は、自分の魂との対話。努力をする価値がある!(*^^*)☆

対話師が増えると、ひとり一人、そして、人々、そして、地球上が平和になっていくのかな、と感じています(*^^*)☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆シャーマンは、対話師♪☆_a0110270_11464884.jpg





by whitecrowY | 2018-06-07 15:24  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>