スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ヒーリングエネルギーについて♪☆


愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆ ☆今日のボイスメッセージ☆(リンク)をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
a0110270_12473073.jpeg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆呼吸法をした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆を更新し、ゆるゆる♪ゆったり(*^^*)マイペース♪にて、お仕事に励まさせて頂いております☆ 心から感謝です(*^人^*)☆ 最近、運動不足だったので、20分のジョギング♪も敢行。(笑。大げさです。笑♪)

それから、今日の午前中は、チベットの僧侶たちが培ってくださったドリサナ☆というエネルギー(=シャクティ)の復習をしておりました♪

ホワイトクロウで開催させて頂いている☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングコース☆は、基本的に月に1回、6回コースで、毎年、4月始まりと10月始まり、とさせて頂いておりますが、ご要望によっては、延長可能とさせて頂いております。

まずは、ご自身のライトワーカータイプとサイキックタイプを知って頂き、ご自身の個性や特徴を活かしながら、今ここの人生を心軽やかに、ご自身の長所を活かしながら、ご自身らしい☆愛と光の道☆を進んで頂ければ、と感じています。

ライトワーカータイプとは、基本4タイプあって、天使の生まれ変わり、妖精の生まれ変わり、スターピープル(=宇宙の故郷の星から、地球と地上の人々を癒し、平和をもたらすために、今ここの人間としての人生を選んでくれて、地上に生まれて来てくださった魂の方々)、賢者(=前世で魔女だったり、僧侶だったり、宣教師だったりした魂の方々)ですが、4タイプ全ての過去世を持つ方々もいらっしゃいますし、あるいは、今ここの人生で、それぞれのタイプが色濃く、変わるがわる現れる時期もある方々もいらっしゃる様です。

例えば、私は主に賢者タイプで、過去世で魔女だったり、宣教師だったり、僧侶だったりしましたが(また、それだけではなく、娼婦だったり、ローマ時代の戦士だったり、17世紀の大学教授で男性だった自分は家庭を持っていたので、真実の愛〜男性同士の愛〜を貫けず、後悔しているので、現在ではヘテロですが、LGBTの方々を応援したい!という魂の希求を持っています。)スターピープルでもあり、シリウス経由アルタイル(わし座の一等星)やスピカ(乙女座の一等星)が故郷の星だったりします。

私自身、初めてライトワーカータイプを知った時、”ああーだからかー!どうも、他の人たちと感性や考え方が違うと思ったー(>< 。) 嬉涙。"

なので、スピリチュアルな事柄に関心のある方々、ライトワーカーの方々に、”あなたが個性的で、他の方々と感性や感覚や考え方が違うのは、それは、あなたがライトワーカーだからなんです。当然だし、自然だし、それで、良いんです!どうぞ、ご自身の個性を活かしながら、今ここの人生を心軽やかに、あなたの能力を開きながら、あなたらしい☆愛と光の道☆をお進みくださいませ♪”をお伝えしたくて、ホワイトクロウ の活動をしています♪(*^^*)☆

それから、サイキックタイプも基本4タイプで、感覚的サイキック、感情的サイキック、思考的サイキック、霊的サイキックがあり、いわゆる霊能者と言われる方々は、霊的サイキックといって時空間を自由に行ったり来たりしたり、また、時として肉体を離れたりされますが、感覚的サイキックの方々は、エネルギーに敏感でエネルギーと繋がり、感情的サイキックの方々は、人々の感情エネルギーと繋がり、思考的サイキックの方々は、人々のメンタル体と繋がり、人々の考えを読んだりされます。

まずは、自分自身のタイプを知ることで、それぞれの能力を発揮することができるなーと感じています。

明日、☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングコース☆を受講くださる☆地上の天使さん♪☆とは、もう2年のお付き合い♪ 心から感謝です(*^人^*)☆ 天使の生まれ変わりで、感覚的サイキック♪ ご自身でも、とって〜もハートの素敵な愛溢れる気功の先生から気功を学びつつ、ボディーワーカーを目指していらっしゃる様です。

よし!それならば!と(笑♪)ねじり鉢巻♪(笑♪)チベットの僧侶たちが培ってくださったドリサナ☆というエネルギー(=シャクティ)を施術させて頂く予定です♪ 心から感謝です(*^人^*)☆

私自身、各種ヒーリングエネルギーについて学んだり、アチューンメントして頂いたのは、今から10年ほど前になります。その当時のブログ記事にも書いた様に、ヒーリングエネルギーは効果があるので、セッションやホワイトクロウのプログラムに入れようかな、と考えていました。ただ、躊躇してしまったのは、ヒーリングエネルギーは、クライアントさん☆お一人ひとり、体感も、何にどう働くかの効果も全く十人十色で様々ですし、ヒーリングエネルギーは、確かに働いているのですが、ご本人が自覚化されない場合もあるので、プログラムとして導入する場合、”こういった効果が期待できます”のヒーリングワークに対するお約束をブログなどで文章化出来なかったからです。

それでも、やっぱりなー(^^;と思いつつ(笑♪)最近では、モニターの方々をまず募り、その方々の体験談をお載せしながら【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆を毎月、提供させて頂いています。万一、お申込みの方が観音エネルギーヒーリングを体感されなかったとしても、”意識を向けるところにエネルギーが繋がる宇宙の法則”を感じながら、お申込みの方々お一人ひとりからご連絡頂きます今ここの課題を解消するアファメーションをお送りさせて頂いています。

私自身が今ここの人生で、初めてヒーリングエネルギーを体験したのは、今から10年程前でした。ホオポノポノのレン博士来日講演の際に、お友達から紹介されたイギリスの方からチベットの僧侶たちが培ったドリサナ☆と言うエネルギーを送って頂きました。対面で、クラウンチャクラからクラウンチャクラに送って頂いたのですが、身体が仰け反るほどのエネルギーで、びっくり!しました。

”身体が仰け反るほどの、肉体に影響のあるエネルギーを悪用されたりはしないのでしょうか?”という私の質問に、”ドリサナなどの愛と光のエネルギーは、悪意を持って、人に流すことはできません。万一、送信する人に悪意があった場合、エネルギーは外に向かわず、内に向かいます。(つまり、悪意を持ってエネルギーを送信しようとした人の内に向かうことで、本人が癒される、ということの意味。)” なるほどー。その回答に、食わず嫌いというか、ヒーリングエネルギーを知らずに怖がっていた自分の恐怖心が払拭されました。心から感謝です(*^人^*)

その後、チベットやエジプト、フナやタオ、クリスタルやクンダリーニや松果体などの各種ヒーリングエネルギーについて学びながら、”ああ、愛と光のヒーリングエネルギーを学んだり、自分や誰かのために使おうと思う人たちに、悪意はないだろうなー(^^;”と、自分がヒーリングエネルギーについて恐れていたことを滑稽に感じたりしました。(^^;

それぞれのヒーリングエネルギーは、周波数が違うので、効果効能もそれぞれですし、また、体感も人それぞれです。

私自身の体験シェアとしては、自分が初めて観音エネルギーを受けた時、なんというか、理由のない幸せ感を感じたことを覚えています。なんだか、軽やかに、ふわ〜っとした感覚になり、幸せー♪(笑)と感じました。理由のない幸福感が、とっても不思議な感覚だったので、施術してくれた方に、”これって一体何が起こっているんでしょうか”と質問したところ、”潜在意識から重たいものが解放されて、軽く感じたのよ”と教えてもらいました。

わりと素直な私は(笑♪)”へぇ〜、そうなんだー”とシンプルに納得しましたが、その後、諸々学んでいく内に、顕在意識化されていない、つまり、自覚化されていない潜在意識の内には、諸々の重いエネルギー(例えば、過去世での後悔や罪悪感、今世での表現されなかった想い、ファミリーツリー(ご先祖さまたちの果たせなかった想い、など)があることがわかりました。潜在意識に入っている諸々の重いエネルギーは、ヒーリングエネルギーによって解除・解放できたりします。諸々の重いエネルギーには、実際に質量があるため、解放されたり、浄化されたりすると、軽く感じる、という訳です。

ただ、施術者・ヒーラーとして悩ましいことは、クライアントさんのどんな重いエネルギーが解放され、浄化され、どの様な効果が現れてくるか、は予測がつかないことです。

チャネリングでも、アセンデッドマスター横入り事件(笑♪)がよくあって、守護天使さん☆にメッセージをお願いしたのに、バタフライメイドン(ホピ族の蝶の女神様で、変化変容をサポートしてくださる存在)からメッセージを受け取ったり、過去世回帰ワークでも、自分の解決したいテーマは、”リーダーシップを取ることへの恐れの解除”だったのにも関わらず、"感情を素直に表現すること”への浄化が現れたり(^^;自分の健在意識での課題は、魂が解除・解放したいことと違うことがあるなー、の実感です。

最善のタイミングで最善の出来事が現れる宇宙の法則☆

2年前に初めて姉と出雲大社参拝をした時。空港からお宿へのタクシーに乗る際、”天使たち!ハートの素敵な運転手さんと出会わせてください!”とお祈りしたら、まさに!とって〜も素敵な運転手さんとの出会いを頂戴しました。その運転手さん曰く、”神様たちは、私たち人間が今ここで何が必要かをわかっていてくださっているので、具体的なことを祈らなくても、大丈夫なんですよー” あははー♪その通り。最善が起こることだけを祈ったら、あとは、委ねて、おまかせして。(*^^*)☆

ヒーリングエネルギーや祈り☆が、今ここで、最善の体験を現してくださっていることを信頼しながらも。

今ここの私の感覚としては、人間の自由意志や顕在意識化(=意識を向けるところにエネルギーが働く宇宙の法則)や知ることって、大切だなぁ〜と感じています。

すべてを委ねる、ことに変わりはないのですが、自分自身の創造主性というか、神様部分である自由意志も発揮してみる。そして、お願いしたり、お祈りしたりする。その後、現れて来た現実を観察しつつ、”あ、こういうことなんだー”と気づきや学びを深めて行くことも大切。

明日、施術させて頂くドリサナ☆のエネルギーは、

1)ドリサナ・ファーストライト
* モードセッティング (リラックス、グラウンディング、バランスと調和、チャクラや経絡の浄化、などのモードの設定)

2)ドリサナ・セカンドライト
* チャクラと経絡の浄化とバランス調整。

3)ドリサナ・サードライト
* チャクラの調和
* 内蔵のバランスと調和

それぞれに周波数が違うので、感覚も違います。どんな最善の体験が現れるかは、予測したり、コントロールしようとせずに委ねて、お任せして(^_−)−☆ 何が、出るかな♪ 何が出るかな♪な感覚で、ワクワクしつつ(*^^*)☆

ヒーリングエネルギーについて、私に復習する機会を与えてくださったり、ドリサナ☆のエネルギーを流す機会を与えてくださった☆地上の天使さん♪☆に心から感謝です(*^人^*)☆

互恵のエネルギー♪

与えつつ、与えられ、教えつつ、教えられ、気づきの体験をシェアしながら、気づかされつつ。心から感謝です(*^人^*)☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)



☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_11464884.jpg


by whitecrowY | 2018-08-14 17:43  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>