スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意図を発信したら、あとは委ねて♪任せて♪☆


愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆(リンク)をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
a0110270_12481871.jpg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆呼吸法をした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆を更新し、ゆるゆる♪ゆったり(*^^*)マイペース♪にて、お仕事に励まさせて頂いております☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

今回は、遅ればせながら、8月26日に開催させて頂きました☆満月・観音・シンギングボウル瞑想会☆のご報告です♪(*^^*)☆

今回は、魚座の満月でした。人々は、魚座のエネルギーから”捧げる”ということを学ぶのだそうです。”捧げる”というエネルギーは、未熟な時には、自己犠牲となり、成熟すると信じる、という表現になるそうです。

今日のメッセージは、トート神からでしたが、トート神は言葉やヘルメス哲学を創造された、と伝えられていて、引き寄せの法則の元ネタであるエメラルドタブレット(=エメラルドの石碑)にキバリオンの法則を書き記した、とされています。

キバリオンの法則は7つあって(☆アセンデッドマスターカード(無料)☆をご参照くださいませ♪)その内の1つに☆極性の原理「あらゆる物に両面があり、両極がある。両極は度合いの違いだけで、同じ性質である」というものがあります。

例えば、愛と憎しみは、同じ性質で、未熟だと憎しみとして表現されますが、成熟すると愛として表現される、ということだったり、イライラや焦燥感と心の平安や穏やかさは、同じ性質で、未熟だとイライラや焦燥感として表現されますが、成熟すると心の平安や穏やかさで表現されたり、不安と安心感は同じ性質で、未熟だと不安として表現されますが、成熟すると安心感として表現される、といった様な意味です。

憎しみを感じられる人たちは、愛を感じられる可能性を持っている人たち。

イライラや焦燥感を感じられる人たちは、心の平安や穏やかさを感じられる可能性を持っている人たち。

不安を感じられる人たちは、安心感を感じられる可能性を持っている人たち。

私たち人間は、環境の生き物でもあるので、周囲の状況や環境によって影響され、愛いっぱい♪の日々が続いたとしても、環境の変化によって、憎しみが心の中に湧いてきたり、しばらく心の平安を感じる日々が続いていたのに、環境の変化によって、イライラや焦燥感を感じ始めたり、安心感を感じる時があっても、また、不安に捕らわれてしまったりすることがあるかと思います。

朗報は(笑♪)私たち人間の宝物は、自由意志である、ということ☆

今ここで、どんな環境や状態にあったとしても、そして、どんな感情が自分の中に渦巻いていたとしても、自由意志によって、在りたい状態を選び、味わいたい気分を味わうことが出来ます。

例えば、今ここで、不安でいっぱいだけど、安心感を味わうことを選び、決めた場合。

まず、身体中の筋肉から力を抜いて、顎を緩めて、舌の力を抜きます。それから、まず吐いて、深呼吸を3回します。そして、ご自身が安心感を感じられる人や場所をイメージします。イメージをした後、ご自身の身体を観察したり、感じたりしてみてください。身体中に安心感のエネルギーが流れていることを実感できると思います。

身体って、とっても素直で嘘をつきません。そして、身体で感じていること、つまり、五感で感じていることが、私たちにとっての事実であり、現実なのです。

考えや想念は、まだ、現実化前のエネルギーです。ただ、考えや想念のエネルギーが強いと、身体を硬直させたりして、例えば、不安を実現化してしまったりします。

考えや想念がまだ柔らかな内に、つまり、現実化する前に、在りたい気分を現実化させてくれる考えや想念にスイッチ!交換出来たら、素敵です♪(*^^*)v

今回の瞑想会のテーマは、surrender (サレンダー)(意訳:委ねる、任せる)でした♪ 人々が魚座のエネルギーから学ぶ”捧げる”ということは、行動としては、奉仕なのだと感じましたが、奉仕という行動を動機づける精神は、サレンダーだと直観し、今回の瞑想会のテーマとさせて頂きました♪

☆満月・観音・シンギングボウル瞑想会☆にご参加の☆SH天使さん♪☆から、とって〜も素敵なメッセージを頂戴致しました♪(嬉。)ご本人の快諾を受け、ご紹介させて頂きます♪ 心から感謝です(*^人^*)☆

☆SH天使さま♪からのメッセージ☆

幸恵さん、先程は☆満月・観音・シンギングボウル瞑想会☆を幸恵さんの優しさと明るさと参加されたみなさんの優しさで、とっても心地よい時間と空間の中で素敵な経験をありがとうございました。

シンギングボウルの音色で浄化されて、そのあとの瞑想で観音さまの癒しのエネルギーをいただいたような気がします。
とてもクリアになり、自分の望みとそれに対する恐れ、不安がはっきりしました。
恐れ、不安はエゴからなのですね。
エゴを嫌わず、感謝して手放し、望みが叶えられるように行動していきます。

愛と感謝を込めて♡

そして、頂戴したメッセージをブログでご案内しても良いかどうかのお伺いに快諾してくださった際のメッセージ♪

幸恵さん♡
こんにちは〜(^^)

メールをありがとうございます♡温かい愛の波動いただきました。
どうぞ、送ったメールをおつかいください。
今も自分の内の変化が起こっていて、瞑想会に参加してよかったと思ってます。
「サレンダー」
天に降参すると自分の望みを超えたギフトがいただけるのかもと喜んでいます(^^)
ありがとうございます♡

<了>

☆SH天使さん♪☆ 本当にありがとうございました♪心から感謝です(*^人^*)☆

エンジェルファミリーのエルちゃん☆の☆星読み☆によると、

”今回のうお座満月は、強力な浄化と解放のパワーが注がれていたので、
自分の内側にある空回りや停滞の原因になっている思いこみや怖れを手放すことができたはずです。

そして、それは、8月11日の部分日食で
「これからこうしよう」
「こうなろう」
という意図を実現する上で足かせになっていたものです。

いつも感じることですが、自分を止めているのはほかならぬ自分自身です。

”この浄化パワーは、9月10日のおとめ座新月の前日まで続きます。

この時期は、心身の浄化、肉体のメンテナンス、クリアリングに最適です。

自分にとって不必要な感情、思考、モノなどどんどん解放していきましょう。

エルちゃん☆ いつも愛に溢れた星読み♪をありがとうございます(*^人^*)☆ 心から感謝です♪

自分の人生の舵取り役は、自分自身ですが、私たちが航海している人生には、大波・小波、様々な天空から、そして、周囲の人々や環境からのエネルギーの潮流が存在していると感じています。

潮目を読みながら(^_−)−☆ 自分の人生という航海を、自分の自由意志によって、航路を選びながら楽しんで行かれたら、素敵です♪

次回の瞑想会は、9月30日の秋分の瞑想会になります。秋分の日は、9月23日ですが、予定により、一週間遅れの開催となります。

私ごとで恐縮ですが、9月の第4週に初高野山!高野山に参拝して参ります。弘法大師空海さま☆マイラブー(笑♪)なので、とってーも楽しみにしています♪

☆秋分の瞑想会☆では、☆いっちーさん♪☆のクリスタルボウルと私のチベットのシンギングボウルとのコラボ演奏をお楽しみ頂きます。いっちーさん♪も、今年の7月に初高野山☆ということで、今回は、私たちの持ち帰る弘法大師空海さま☆と金星、ビーナスの女神のエネルギーを感じて頂けると思います♪ えっと、何故に金星の女神エネルギーかと言うと、、、

弘法大師空海さま☆が、室戸岬で虚空蔵菩薩のマントラを100日間で100万回唱えた時、明けの明星がお口から体中に入り、宇宙の表出とも言うべき体験をしたそうです。

明けの明星とは、金星、ビーナス♪(*^^*)v ちなみに、今ここの人類は、レムリアの時代にサナート・クマラと金星の女神たちで創造された、と伝えられています。

あ、また、”ちなみに”ですが(笑♪)虚空蔵菩薩は、スピ的には、アカーシャ(=アーカシックレコード)のエネルギーのことで、「アカーシャ」はサンスクリット語で、「もともとの本質」という意味で「破壊されることがなく、全てこれに優るものがない、無限の知恵と福徳を内蔵しているエネルギー」のことです♪(*^^*)☆

先日、いっちーさん☆に、秋分の瞑想会のテーマを降ろしてください♪とお願いしたところ、

”参加される方々を想像したら【万里一空】というワードが降りてきました。

<意味>

宮本武蔵の『五輪書』に登場する言葉、思想。
「世界はどこまでいっても空は一つ」
「全てのものは一つの世界に留まっている」
という考え方。
「動揺せず、常に冷静な気持ちで事に当たる」
「一つの目標に向かって精進する」
などの意味として解釈されてます。

私の辞書やデータベースには『五輪書』が入っていなかったので、【万里一空】について、感じたり、気づけたりして、とっても嬉しかったです♪ コラボの醍醐味ですね(^_−)−☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

☆秋分の瞑想会☆のご案内まで、しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

それでは、今日も引き続き♪ そして、9月10日のおとめ座新月の前日まで♪ 浄化&クリアリング☆ さらにさらに身も心も軽やかになっていく体験をお楽しみくださいませ〜(*^人^*)☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール
a0110270_14563849.jpg
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪☆愛と光の高次存在たち☆と共に最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
*会場は、東京・目黒のサロンになります。(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)



2018年9月15日&16日☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル3 2日間集中コース☆のご案内 *CPCレベル2修了の皆さま対象のワークショップになります。



2018年10月21日☆スーパーブレスワークショップ☆のご案内  *ご説明内容を補足致しました♪

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_11464884.jpg


by whitecrowY | 2018-09-01 15:33  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>