スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自責せずに、心身ともに軽やかに♪のライトワーク☆


愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆(リンク)をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
a0110270_17445168.jpeg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆呼吸法をした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆を更新し、ゆるゆる♪ゆったり(*^^*)マイペース♪にて、お仕事に励まさせて頂いております☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

☆今日のボイスメッセージ☆でもお話させて頂きましたが、私は今ここの人生で、シュタイナーの本をたくさん読みました。きっかけは、姉の本棚でのシュタイナーの本との出会いでした。

シュタイナーは、自由教育やバイオダイナミック農法で知られていて、姉は学校の先生をしていたので、てっきり♪教育学の本だと思っていたら、霊聴とか霊視とか超感覚意識などのお話でびっくり!しました。(あははー。私は、何かといつもびっくり♪しています。笑。)

人間存在が、肉体、エーテル体、アストラル体(=感情体)、メンタル体、コーザル体(ほか、諸々の層)で成り立っていることを初めて知ったのも、シュタイナーの本からでした。

初めて読んだシュタイナーの本で、一番印象に残っているのは、シュタイナーが哲学者のカントの死に際を霊視した際、カントは孤独の中で勉学や思索に励んだ方で、たくさんの知識を持っていたけれど、今世での知識は、肉体と共に脱ぎ捨てて行かなければならないので、苦しそうに肉体から離れていったシーンを書かれていたことでした。

”そっかー。きっと、今世での知識は、あの世では役に立たないので、肉体と共に脱ぎ捨てるんだなー”と何故か、妙に納得したことを覚えています。

私たちを構成している肉体、エーテル体、感情体、メンタル体、コーザル体、などなどの各層。エーテル体が癒されれば、肉体が健やかになり、感情体が癒されれば、エーテル体が癒され、メンタル体が癒されれば感情体が癒され、コーザル体が癒されれば、メンタル体が癒される、など、1つ上の波動帯の層を癒すことで、1つ下の波動帯の層が健やかになるそうです♪(*^^*)v

上記の画像は、霊視によるエーテル体の画像です。

サイキックにもいろんなタイプがあって、エーテル体を視ることが出来たり、オーラを視ることが出来たり、今ここで人間存在に出入りしているあらゆるエネルギーの動きを視ることが出来たりする人たちがいる様です。餅は餅屋。(あれ、ちょっと飛躍したかな?笑♪)

私たちの感情は、身体に様々な影響を及ぼしています。感情→エーテル体→身体

例えば、誰か許せない!と感じる人がある場合、肩甲骨と肩甲骨の間や背中全体が凝っ ていると思います。
肩甲骨と肩甲骨の間、ハートのチャクラの背中側からは、宇宙の愛と慈愛のエネルギー が流れ込んでくる部位です。その部位が閉じていると、孤独感やイライラなど不安感に 苛まされる場合もある様です。胃は、その部位の近くなので、胃を満たすことで、孤独感やイライラ、不安感を解消しようとして、過食症になってしまうこともあるそうです。

誰かを許せない!と感じている時、それは、自分が深く傷ついているので、許す作業は 、天使たちにお願いし、自分は自分を癒す作業に励むと背中の凝りが緩み、解けていく ことを実感できると思います♪ お願いの仕方は、とてもシンプル☆ "天使たち!私の代 わりに、あの人を許してください(-人-)☆”

癒しの天使たち☆のエネルギーを招き入れながら、自分の内に現れた、自分にとって嫌な感情を簡単に流し、解放する方法があります♪ 嫌な感情や波動の重い感情が、エーテル体や身体に影響を与える前に、解放してしまいましょう~(*^^*)v

まずは、思考、メンタル体から始めます。メンタル体→感情体→エーテル体→身体

メンタルで、絶対に自分を責めないこと。ここが起点となります。

このワークに気づいたのは、とってもシンプルな実体験でした。 4年ほど前だったでしょうか。Facebookに自分の顔写真をアップした時。

”恥ずかしー(^^;"というエネルギーが自分の内に現れました。その時、”50歳も過ぎてから、自分の写真を見て、恥ずかしいと感じるなんて、大人気ない”と自分を責めるメンタルエネルギー(=考え)が発動しました。その考えが現れたことに気づいたので、ふっと、”あ、しまった!自分を責めない、責めない。”と思い直し、自分の内に現れた恥ずかしいエネルギーをただ感じることにしました。

ただ感じて観ると、恥ずかしいエネルギーは、肛門部分に在って、キューっと、恥ずかしー!となっていました。

”ああ、そうなんだな。恥ずかしいエネルギーは、ここに存在しているんだ”と、ただ観察していたら、そのエネルギーが背骨を伝わって動いて行き、ものの1-2秒で、クラウンチャクラ(=頭頂部)から、ふっと抜けて行きました。

”うわぁー!びっくりした!”(笑♪ 私は、いつも驚いています。笑♪)

恥ずかしいエネルギーが抜けた後、Facebookの自分の顔写真を見たら、恥ずかしく感じなかったのです。

人間は慣れの動物でもあるので、一ヶ月もすれば、見慣れて恥ずかしく感じなくなると思いましたが、一ヶ月も恥ずかしいエネルギーを感じていたくなかったので、速攻解放できて良かったです(*^^*)v 感謝です(*^人^*)☆

私たちの肉体の細胞には、細胞記憶というものがあって、解放されていない感情エネル ギーが留まっていたりします。

このワークに気づいてからは、また検証!(笑。検証好きです♪(^_-)-☆) まずは、姉☆

私 ”ねーねー、お姉ちゃん☆ 今ここで、不安や心配やなんでもいいんだけど、感じたくないのに、感じてしまっていることある?”

姉 ”ある”

私 ”では、その感じたくないのに感じてしまっていることを、私に伝えてくれないで良いので、ただ感じてみて。そして、決して、その感じたくないことを感じている自分を責めないで、ただ、感じてね♪”

私 ”では、その感じたくないのに感じてしまっていること、身体のどこかに在ると思うので、どこにどんな風にあるかを教えてください”

姉 ”胸の辺りで、重い感じ。”

私 ”では、ただただ何も考えず、責めずに、そのエネルギーを感じていてください。呼吸と共にそのエネルギーの場所や感覚が変わってくると思うので、場所が動いたり、感覚が変わったら、教えてください。”

フーッ フーッ フーッ (吸って吐いて、吸って吐いて、吸って吐いて、吸って吐いて、、、、)

で、姉の場合には、足裏に移動して、抜けていったそうです♪

他のお友達にも体験してもらったら、足裏から抜けて行ったり、両肩の辺りからホワーンと抜けて行ったり、抜けて行く場所も感覚も様々でした。

エネルギーには、”観られたら、還る”という特徴がある様です。気が済む、というか、 お役御免、というか。(*^^*)☆ なので、どんなエネルギーでも、観てあげることで、変化変容したり、解放されて、限りない可能性のエネルギーへと還り、また、循環・再生の旅に出るのですね(^_-)-☆

人は、ただ話を聴いてもらうだけで癒されることがあります。過去世体験ワークでも、 ただ前世の記憶を思い出しただけで癒されたりします。聴かれる、観られる、思い出される、そして純粋化し、循環するエネルギー☆

起点はメンタル体の責めないこととポイントはただ観ること。
あとは、事前に大天使ミカエルを呼んで場の浄化をすることと、ワークをする際には、 癒しの天使たちのエネルギーを招き入れると早い♪と思います。

自責せずに、心身ともに軽やかに♪のライトワーク☆

ホワイトクロウのサロンでは☆ユニティストリーム・ヒーリング個人セッション☆ とし てご案内させて頂いています☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

今日も引き続き♪ ご自身の自由意志を発揮されながら、ご自身を癒したり、愛したり、大切に扱って差し上げながら、気持ち良く、幸せ気分♪の時間をお過ごしくださいませー(祈。So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール
a0110270_14563849.jpg
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪☆愛と光の高次存在たち☆と共に最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
*会場は、東京・目黒のサロンになります。(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)



2018年9月15日&16日☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル3 2日間集中コース☆のご案内 *CPCレベル2修了の皆さま対象のワークショップになります。



2018年10月21日☆スーパーブレスワークショップ☆のご案内  *ご説明内容を補足致しました♪

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_11464884.jpg


by whitecrowY | 2018-09-06 18:58  

<< 2018年9月30日開催☆秋分... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>