スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身を抱きしめる意識をすると現れてくる感覚♪☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分自身を大切に扱いながら、波動(バイブレーション)上昇♪ストレスフリーの意識世界を創造中(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆(リンク)をメール配信いたします♪お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身を抱きしめる意識をすると現れてくる感覚♪☆_a0110270_16344623.jpg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆呼吸法をした後、大日如来の慈愛と叡智、大黒天(=大国主大神様)、恵比寿天、千手観音の波動と共振する三密加持ワークをした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆を更新し、その後は、熱心に取り組んでもなかなかできなかった☆春分の瞑想会☆の動画制作に取り組み、ようやっと!完成!!無事にYouTubeアップも出来て、達成感と歓び、至福感に満たされていますー。(*^^*)v☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

良かったら(^_−)−☆ 日々の瞑想のお供にどうぞ(*^人^*)☆
☆2019年春分瞑想会☆クリスタルボウルとシンギングボウル☆

新しい技術、と言ったら大げさ(^^; かもですが、iMovieでの動画制作や尺の長い動画をYouTubeアップ♪することを学ぶのは、私にとっては、結構タイヘン(^^; で、たまに心折れたりしました。(笑)「あれー?なんで出来ないんだろう?」と感じたら、ググって、心優しい方々がブログアップしてくれているアドバイスを参考にしながら、勉強。そして、やってみて、「ひぃやぁー(^^; なんで、こうなっちゃうのかな?これで、大丈夫なのかな?」と感じたら、”ま、いいか。変だったら、削除すればいいんだしな。”と思いつつ、次の作業工程と思われることをやってみたら、、、(*^^*)v 「ヤッター!出来たぁー!!」ということで。(笑♪)

お陰さまです。m(__)m 心から感謝です(*^人^*)☆

ということで、長らくアップしたかった☆2019年春分の瞑想会☆の体験シェアをさせて頂きマンモス!(笑。苦心していた動画が完成したことで、かなり気分がハイになっています。笑♪ 親父ギャグの苦手な方々、ごめんなさい。m(__)m 暖かい目で見て頂けますと幸いです。心から感謝です(*^人^*)☆)

☆2019年春分の瞑想会☆のテーマは、「自分自身が生まれたこと、生きていることを祝福する」でした☆

この瞑想会をサポートしてくださったのは、大天使ジェレミエル。

☆大天使ジェレミエル☆『神の慈悲』
自分の人生の目的、学びが何かを理解するサポートをしてくださいます。また、自分の人生の次の段階に進むサポートをしてくださいます。センタリングも手助けしてくれます。アメジストのエネルギーを持っています。

まずは、ご参加の皆さまがた☆とエネルギーを合わせ、大天使ジェレミエルのエネルギーとのチェックイン(^_−)−☆

それから、「自分自身を抱きしめる」に意識を繋げて頂き、1回目の瞑想。

いつも1回目の瞑想では、リラックスをして頂くために、ご自身の身体の各部位に意識を向けて頂き、筋肉を緩めたり、ゆったり感じたりすることの誘導をさせて頂いています。

私たちは、日々の生活の中で、意識をしていない場合も多いと思いますが、割と緊張しています。無意識に緊張していると、無意識に歯を食いしばったり、身体中の筋肉に力を入れていたりしています。

また、いろんなことを考えたり、仕事や作業に集中していたりすると、呼吸が浅くなってしまっています。

なので、1回目の瞑想は、いつも、誘導をさせて頂きます☆

身体をリラックスさせて頂き、呼吸を深めて頂き、ご自身が、多次元的な魂の存在であることを感じて頂きながら、意識を宇宙に飛ばし、宇宙の源、グレートセントラルサンに意識を繋げ、「自分自身を抱きしめる」体験を頂きました。

瞑想のお供は、Eicoちゃん☆のクリスタルボウルの波動♪

2回目の瞑想は、「自分自身が生まれたこと、生きていることを祝福する」瞑想タイム♪

誘導なしでの、自由な瞑想体験。

瞑想のお供は、Eicoちゃん☆のクリスタルボウルの波動♪と私☆のシンギングボウルの波動♪とのコラボレーションでした。

体験シェアで頂戴したご参加の皆さまからのメッセージは、

☆ クリスタルボウルやシンギングボウルの音が、まるで、自分がどこかの寺院に居る様な感覚を現してくれて、守られている!という感情が現れて、最高の幸せ気分を体感しました♪

☆ クリスタルボウルとシンギングボウルの音の共振で、魂が身体から抜けそうになり、やばかった!最高に気持ち良かったです!
(→ 魂が身体から抜けても大丈夫です。大天使ジェレミエルと繋がっている場の体験でもあり、魂と身体は、シルバーコードで繋がっているので、後で、ちゃんと身体に戻ってこられます。瞑想中に魂が身体から抜けて、光の世界の味わいを体験することは、とっても素敵なことですー(^_−)−☆)

☆ 瞑想中、オーロラを見ました。もう、サナギじゃない、出ておいで♪というメッセージを受け取りました。

☆ 金色、パール、緑の光に包まれて、穏やかな気分を味わいました。

☆ 教会にいる感覚がしました。ハートのチャクラにエネルギーを感じ、自分のボディ・マインド・スピリットが揃った感覚がして、スッキリ感を味わい、落ち着いた気分です。

ご参加の皆さま方、お一人ひとりに現れる瞑想体験は、それぞれで、とても貴重だと感じています。

私としては、瞑想後の皆さまの笑顔が、何よりのご褒美ですー(^_−)−☆感謝(*^人^*)☆

大天使ジェレミエル、ご参加の皆さま方のハイヤーセルフさん、守護天使たち、クリスタルボウルプレーヤーのEicoちゃん☆との素敵な体験の共同創造に心から感謝です(*^人^*)☆
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身を抱きしめる意識をすると現れてくる感覚♪☆_a0110270_17582157.jpg
今回、初めてクリスタルボウルプレーヤーとしてコラボしてくれたEicoちゃん♪

今までの瞑想会でコラボしてくださったいっちー♪さんからクリスタルボウルプレイングを伝授され、「優しさ溢るるハーモニーとエネルギーの取り方がバッチリで、参加される方の変容のプロセスをしっかりとサポート出来ると確信しました!傷ついた細胞の修復であるとか、恐怖からの解放などのテクニックは素晴らしいです☆」というフィードバックを頂戴していました(*^^*)☆

Eicoちゃん☆の奏でるクリスタルボウルの波動は、とっても優しい♪
ご本人も、”寄り添う、という感覚が、楽しかったですー♪”とおっしゃっていましたー(*^^*)v

瞑想体験後、「クリスタルボウルとシンギングボウルの音が渾然一体となっていて、で、シンギングボウルの音って、どんな音なんですか?」とご質問頂いたので、「あ、シンギングボウル単体だと、こんな音です。」とシンギングボウルを鳴らしました。

嬉しかったのは、「クリスタルボウルとシンギングボウルの音が渾然一体」と感じて頂けたこと。まさにワンネス♪ですねー(*^^*)v

次回、Eicoちゃん☆の奏でるクリスタルボウルとのコラボ瞑想は、6月22日土曜日の☆夏至の瞑想会☆になります。ご案内まで、しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

シンギングボウル単体での瞑想会は、今週の金曜日、4月19日開催の☆天秤座満月の瞑想会☆「今ここの自分の人生の美と歓びを感じる♪」になります。まだ、お申込み受付中です♪よろしければ、是非、ご参加くださいませー。大天使ジョフィエル、千手観音、そして、ご参加の皆さまがた☆との素敵な体験の共同創造を心から楽しみにしておりますー(*^^*)v

ではでは、今日も引き続き、ゆったり、ゆっくりマイペース♪

ご自身にとって、お気持ちの良い体験を味わう時間をお過ごしくださいませー(*^人^*)☆(祈。So it is,)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

今日も引き続き♪ ご自身の自由意志を発揮されながら、ご自身を癒したり、愛したり、大切に扱って差し上げながら、気持ち良く、幸せ気分♪の時間をお過ごしくださいませー(祈。So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ストレスフリーの意識世界を創造中♪ ホワイトクロウ プロフィール
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身を抱きしめる意識をすると現れてくる感覚♪☆_a0110270_14563849.jpg
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪☆愛と光の高次存在たち☆と共に最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
*会場は、東京・目黒のサロンになります。(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)




☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身を抱きしめる意識をすると現れてくる感覚♪☆_a0110270_11464884.jpg















by whitecrowY | 2019-04-15 19:09  

<< <2019年度春季生>☆丘の上... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>