<2019年度春季生>☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングクラス☆のご案内☆

<2019年度春季生>☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングクラス☆のご案内☆_a0110270_18164691.jpg
☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆

今回は☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングクラス☆2019年春季生のご案内です。
クラスは、月に1回(2019年4月〜2019年9月)までの全6回になります。

 ☆大天使ミカエルクラス
  毎月第4水曜日 午後2時〜午後4時
 ☆大天使ラファエルクラス
  毎月第4火曜日 午後2時〜午後4時 *4月と7月クラスは、第5火曜日となります。
 ☆大天使ラジエルクラス
  毎月第4土曜日 午後2時〜午後4時 *6月クラスは、第5土曜日となります。

スクールの目的は、スピリチュアルな生き方にご興味をお持ちの方々に、ご自身のサイキック能力を開発する方法をお伝えしたり、神性な存在たちについて、また、宇宙の法則についてお伝えすることで、日々、ご自身の魂〜神様部分〜と繋がりながら、心平安に健やかで笑顔の日々をお送り頂くことです☆

スピリチュアルな生き方に興味を持たれている方々の中には、人々の感情エネルギーや思考エネルギーに敏感で、息苦しさを感じていらっしゃる方々も多いようです。ご自身の感性をご自身らしく生きるために、また、ご自身を愛と光でいっぱい♪にして、周囲の方々を愛と光で照らしていくために使っていかれるようにするための、少しでものお役に立てましたら幸いです☆(*^人^*)☆

☆丘の上の灯台スクール☆では、次のようなビジョンを掲げます。

☆ 神秘的なチカラは、愛と思いやり、癒し、調和とバランス、許し、受容、など、地球と地球上の生命体、宇宙の意識上昇のために培い、使います。
☆ 基本は、愛と希望と信頼です。
☆ 自由意思を尊重します。個性を尊重します。フラットな関係と友情を大切にします。
(フラットな関係なので、”先生””先輩”は、ナシです。私のことは、出来ましたら”ゆっきーさん☆”で、お願いいたします。あるいは、”ゆきえさん☆”でも、大丈夫です。m(__)m)

また、各クラスの運営方針として、ご参加されるご自身の自由意思とご自身をサポートしてくださっている☆愛と光の高次の存在たち☆とのコラボレーションという意識をしっかりと保ち、シンクロニシティやセレンデピティなど、「今ここ」のエネルギーの流れを大切にしていきます。

各クラスの内容は、ご参加のみなさまのご要望を伺いながら、☆ホワイトクロウ☆が準備させて頂きますが、ご自身の積極的参加を促させて頂きます。よって、各クラスによって、事前にお伝えしていた内容とは異なる体験が予想されます。

柔軟に、”今ここで最善のことが最善のタイミングで起こる”意識で、互いに創り上げて行くクラスになりますように☆(祈。So it is.)

☆直観やひらめき☆を大切に、ご自身の守護天使たち、マスターたち、ガイドさんたち、ハイヤーセルフの導きをどんどん取り入れていかれますように☆(祈。So it is.)

ご自身の内なる能力や神聖さ(自分の本質、トゥルーセルフ)と再び繋がる経路を開くことによって、今ここの人生の毎日が愛と調和と笑顔で満たされますように☆(祈。So it is.)

「今ここ」で、私たち一人ひとりの意識はどんどん変化変容しています。過去の事例や過去の価値観に捕われずに、まったく新しいカタチのまったく新しい”今ここ”ならではの最善の体験のできるクラスになりますように☆(祈☆So it is.)

【日程】
☆大天使ラファエルクラス☆ 毎月第4火曜日(午後2時〜午後4時)
4/30, 5/21, 6/25, 7/30, 8/27, 9/24 (*4月と7月クラスは、第5火曜日となります。)
☆大天使ミカエルクラス☆ 毎月第4水曜日(午後2時〜午後4時)
4/24, 5/22, 6/26, 7/24, 8/28, 9/25
☆大天使ラジエルクラス☆ 毎月第4土曜日(午後2時〜午後4時)
4/27, 5/25, 6/29, 7/27, 8/24, 9/28(*6月クラスは、第5土曜日となります。)

*どうしても欠席しなければならないご都合の生じた場合、スケジュールの調整をし、クラスの日程変更をさせて頂きます。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

【定員】
各クラス定員1名様の個人コースです☆
ゆったり、じっくりご自身の”今ここ”の感覚を大切に各クラスでの体験を味わって頂けますように☆(祈。So it is.)

【場所】
東京・目黒のホワイトクロウのサロンにて
(JR目黒駅から徒歩五分。お申し込みのみなさまに地図と道順をメールさせて頂きます。)

【クラス費】
1回ごとに15,000円をお持ち下さいませ。

【持ち物】
筆記用具 (あるいは、録音して頂いても大丈夫です。)

1回ごとのワークショップや講座とは違い、半年間を共に過ごさせて頂くクラスです。ご自身の日常生活の中で、ご自身の個性や才能を輝かせたり、天使たちやマスターたちのガイダンスを受け取りながら、スピリチュアルな生き方をする、という意図を持つ方々のためのスクールです。

お申し込みフォーム

<☆丘の上の灯台スクール☆ 名前の由来> School of The Beacon on a Hill
ルイーズヘイさん☆とドリーンバーチューさん☆にインスパイアーされ、☆丘の上の灯台スクール☆を始めさせて頂きました♪ ライトワーカーの方々が、ご自身を活かし、輝かせ、今ここの人生を充実した、笑顔と幸福感と豊かさのエネルギーに満ちたものとされていかれますように☆(祈。So it is.)

ご参考までに、2011年度、2012年度、2013年度、2014年度、2015年度、2016年度に開催されましたクラスの内容です。ご参考くださいませ☆
<2011年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2012年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2013年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2014年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2015年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2016年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要

2017年度春季☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングコース☆にご参加の☆地上の天使さん♪たち☆からのフィードバックをブログに書かせて頂きました♪ ご参考くださいましたら幸いです(*^^*) 感謝です☆

ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ
<2019年度春季生>☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングクラス☆のご案内☆_a0110270_18175877.jpg

by whitecrowY | 2019-04-18 18:19  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>