スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙空間で、すっかり癒されて♪☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分自身を大切に扱いながら、波動(バイブレーション)上昇♪ストレスフリーの意識世界を創造中(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆(リンク)をメール配信いたします♪お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙空間で、すっかり癒されて♪☆_a0110270_12240335.jpg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆呼吸法をした後、大日如来の慈愛と叡智、大黒天(=大国主大神様)、恵比寿天、千手観音の波動と共振する三密加持ワークをした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆を更新させて頂きました♪心から感謝です(*^人^*)☆

5月19日のウエサク&蠍座満月は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいましたでしょうか〜

ホワイトクロウのサロンでは、「生命が織り成してくれている様々な日々の出来事や人生体験のより深遠な魂レベルでの意味を感じて頂き、ご自身の魂の声を聴く体験をすることによって、さらに今ここのご自身とご自身の人生の波動が上がりますように」との祈りを込めて、瞑想会を開催させて頂きました☆心から感謝です(*^人^*)☆

ご参加の☆地上の天使さんたち☆は、日々、それぞれに子育てやライトワークに熱心に励まれているが故に、大分お疲れモードでした。ライトワーカーの方々は、生真面目で、相手の方々への行動を熱心にされる反面、セルフケアをおざなりにしてしまうこともあるようです。

☆蠍座満月の瞑想会☆では、まず、蠍座満月のエネルギー、大天使ハニエルのエネルギー、千手観音のエネルギー、そして、ご参加の皆さまの守護天使たち、ハイヤーセルフさん、ガイドさんたちをお招きし、愛と光の高次存在たちとチェックイン♪

それから、身体中の筋肉から力を抜いて頂きながら、身体の各部位に意識を繋げて、対話をして頂きました。基本は、宇宙一優しい深呼吸(^_−)−☆ 深い呼吸をしながらですと、割と楽に身体から力を抜いたり、各部位に意識を向けて、対話をすることが出来やすくなります♪

その後はシンギングボウルの波動で、さらに深い瞑想体験を頂きました♪

白やオレンジの光を感じられたり、吐く息と共に何やら黒いエネルギーがご自身の外に出て行ったり、などの体感を頂きました。そして、何よりの瞑想後のこの笑顔♪ よかったですー。今回は、ご参加人数が少ないこともあり、ポーズを取らずに、自撮り写真にしてみました♪(*^^*)v

リラックスする誘導瞑想をさせて頂いたり、シンギングボウルで千手観音さまのエネルギーをお送りしたりしている間、ご参加の皆さま☆の波動を感じつつ、「あー、宇宙空間にいらして、癒されていらっしゃるなぁー」に氣づきました。

私の感覚だと、宇宙空間は無限の愛と無条件の愛のエネルギーに満たされています。

リラックスして、考えを休め、感覚に意識を向けているとその内に意識は宇宙空間へと旅立ちます。

意識が宇宙空間にたゆたっている感覚がしたら、ただ、委ねてなされるがままに(^_−)−☆ すると、今ここで、自分にとっての最善の癒しの体験が現れたり、氣づきが起こったりする様です。

なんと言いますか、地上に生まれてくる前の世界に戻って、エンパワーしてもらって、それで又、地上の肉体に戻ってくる旅な感じでしょうか。

瞑想にもいろんなやり方や目的があるので、それぞれの瞑想体験には、それぞれの体験が現れて来ます。

ホワイトクロウでの瞑想のやり方の基本は、

⒈ まず、ご自身の自由意志によって、瞑想中、あるいは、瞑想後に「味わいたい氣分」を選んで頂きます。瞑想中は、ボディ・マインド・スピリットのエネルギーが動くので、その動き先を選択して頂きます。「意識を向けるところにエネルギーが動く宇宙の法則」(^_−)−☆

2. 次に、身体中の筋肉から力を抜いて頂きます。「リラックス」とは、実は抽象的な言葉ですが、具体的には、身体中の筋肉(特に舌、ベロ)から力を抜いて頂きますと、リラックスの状態になります。

私たちの身体には、免疫機能や循環・再生力が備わっていて、意識(氣持ちや考え)で自分自身を制御しない限り、自然に免疫機能や循環・再生力が働いています。

以前、お会いした香港で催眠療法をやっていらっしゃる理学療法士の方が、”クライアントさんにリラックスして頂くことが出来れば、それで8割の仕事はおしまい。残りの2割は、クライアントさんのスピリットが自然に癒しを起こしてくれるから。"とおっしゃっていました。このメッセージは、私に深く響きました。

常日頃から、ヒーラーは、ヒーリングを起こしている訳ではなく、ヒーリングの場を提供しているだけ、と感じています。ヒーリングの場、とは、リラックスできる場。そして、愛と光の高次存在たちを招いている波動の場です♪後は、クライアントさんにリラックスして頂いたり、クライアントさんが、ご本人の自由意志で味わいたい氣分を選べれば、それでオッケー♪なんです☆

お一人ひとりに現れて来る体験は、まったく違いますが、多くの方々に共通な実感は、

”なぜか、とって〜も身体が暖かくなりましたー”

”力が抜けて、ゆったり、軽い感じですー”

”視界がクリアーになりましたー”

などなどです。

瞑想中に、光を感じたり、光の存在たちからのメッセージやビジョンを受け取る方々もいらっしゃいます。

3. 瞑想後は、体験シェアをお願いしています。これは、アンカリング(錨)と言って、瞑想中の体験を言語化することによって自覚化し、記憶に残すためです。人間は、記憶に残すことが出来れば、再生をすることが出来ます。つまり、”あー、あの時の瞑想体験、氣持ち良かったなぁ〜。もう一度、あの感覚を味わいたいなぁ〜。”と思ったら、再度リラックスし、その時の記憶を再生すると身体に感覚が蘇って来ます。(^_−)−☆

よろしければ、千手観音さまの癒しの波動と共に送らせて頂いたシンギングボウルの音色をお楽しみくださいませ(*^人^*)☆


シンギングボウルの音色は、非整数次倍音と言って、ピアノや楽器で奏でられる美しい和音の整数次倍音とは違い、清流のせせらぎ、雨音、風に揺られる木の葉の音など、自然界に多く存在する倍音です。

非整数次倍音のセラピー効果については、まだエビデンスが出揃っていないようですが、共振する音の波動で、自律神経を安定させたり、脳を活性化させたりする可能性があるそうです。

私たちの耳には聴こえない2万ヘルツ以上の超高周波音を聴きはじめてから、アルファ波が活性化するまでに約20秒ほど、という報告もありますが、耳で聴こえない高周波音は、皮膚で聴いており、脳に伝達されるようです。皮膚から脳に伝達された高周波音は、アルファ波(リラックス状態)・グロブリンA(生体防衛活性の強さと快適度の高さを示す免疫を増加)・クロモグラニンA(精神ストレス対処活性の強さの増加)、アドレナリンの低下(ストレス低下)などを起こす、とも言われています。

エビデンスも大切だと感じているので、様々な研究結果や報告は入手していきたいと感じていますが、今ここの自分の体感や実感、体験をまずは信頼していきたいと思っています♪

皆さまにさらに♪快適な意識の宇宙旅行(笑♪瞑想体験のことです☆)を味わって頂くために、シンギングボウルの腕も、さらに磨いて行こうと思っています。先日は、個人レッスンを受けて参りました。とっても熱心に誠実にご指導くださった真保先生☆ありがとうございました。心から感謝です(*^人^*)☆
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙空間で、すっかり癒されて♪☆_a0110270_13400401.jpg
すべてはエネルギー☆波動です♪

天使たち、光の存在たちも、エネルギー☆波動です♪

可視領域以外の波動を感じる受信力を磨きながら、さらにさらに、波動を上げて、氣持ち良く、健やかに、幸せ氣分で、今ここの地上の人生を満喫できたら素敵だなぁ〜♪と感じています☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

次回、ホワイトクロウのサロンでの瞑想会は、6月22日夏至 正午〜の予定です♪ ご案内まで、しばらくお待ちくださいませ。感謝です(*^人^*)☆

それでは、どうぞ今日も引き続き♪ ご自身の自由意志を発揮されながら、ご自身を癒したり、愛したり、大切に扱って差し上げながら、お氣持ちの良い、幸せ氣分♪の時間をお過ごしくださいませー(祈。So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ストレスフリーの意識世界を創造中♪ ホワイトクロウ プロフィール
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙空間で、すっかり癒されて♪☆_a0110270_14563849.jpg
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪☆愛と光の高次存在たち☆と共に最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
*会場は、東京・目黒のサロンになります。(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)




☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙空間で、すっかり癒されて♪☆_a0110270_11464884.jpg

















by whitecrowY | 2019-05-22 14:14  

<< 2019年6月13日【遠隔】観... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>