2019年12月19日ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆エネルギーヒーリング☆のご案内

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは。今日も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です(*^人^*)☆

仲良し家族今回は、ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆エネルギーヒーリング☆のご案内です。

☆フナ☆のスピリット・ガイド☆アウマクア☆と神聖な生命エネルギー☆マナ☆に心から感謝です(*^人^*)☆
ハワイの自然霊・守護霊・先祖霊に感謝(*^人^*)☆ ハワイのカフナ(秘密保持者・シャーマン)たちのスピリットに感謝(*^人^*)☆ ハワイ古代の秘儀☆フナ☆を現代に甦らせてくださったスピリチュアルティーチャーの皆さまに感謝(*^人^*)☆

現在ヒュー・レン博士によって広められているホ・オポノポノは、ハワイの秘儀☆フナ☆の教えの一部を強調し、パワフルなヒーリングメソッドとして使われています。古代ハワイの秘儀であったフナでは、ホ・オポノポノは大家族の中の諍いの調停に主に使われていました。今回、遠隔でお送りさせて頂くホ・オポノポノは、大家族の中の諍いの調停で使われていたファミリーセラピーとしてのヒーリングエネルギーになります。

<ホ・オポノポノのエネルギーとは>

HO-O-PONO-PONO: ハーモニー、公正さ、本来あるべき姿に戻す力、ファミリーセラピー。エネルギーを浄化し、諍いを調停し、個人の中で癒しを起こすことで争いごとを解決します。個々人をソース・宇宙の源と繋いでいきます。

もっともよく知られているホ・オポノポノは家族やコミュニティーで起こった問題に対してのセラピーであり、個々人の不平は交渉によって解決されて行きます。ホ・オポノポノの公正さ、バランス・均衡を取るエネルギーと誰かが他の人に対して誤った行動を起こしてしまった、その誤りを本来あるべき正しい姿に収めるというホ・オポノポノのエネルギーは、パワフルで効果的なヒーラーであり、一人ひとりの魂の成長を促進させて行きます。

<ファミリーセラピーの課題とチャレンジについて>

多くの家族間の問題が、先祖から引き継がれていたり、先祖の中で、認められなかったり、無視されてしまった感情エネルギーを持つ魂の解放が行われていないために現実化する場合があります。

例えば、家族の中で、お酒やクスリに頼ってしまう人がいたり、氣が合わずにいつも喧嘩ばかりしていたり、相手を氣づかわずに自分の思い通りにコントロールしようとばかりしてしまう人がいる場合、家族の間で問題が絶えないこともあるでしょう。

スピリチュアルな考え方によると、本人にも周囲にもどうしようもできない、という課題が現れるとき、それは、本人の前世による課題である場合もありますが、ファミリーツリー(家系)といって、その家系の先祖の内、誰かの魂に、無視され、理解されず、扱われなかった感情のエネルギーが残っている場合があります。

シンプルに表現すると、「氣の済んでない」感情エネルギーが停滞し、残っている状態と言えます。

感情エネルギーは、表現され、観られることで、氣が済むと解放され、循環と再生へと旅立っていきます。

どこかに停滞し、残っていた感情エネルギーが解放される、ということは、状態が浄化され、癒された、と言えます。

ホ・オポノポノのエネルギーは、浄化と解放が得意なので、家族・家系の潜在意識に残っている解放されるべきエネルギーを綺麗に解放してくれます☆

日時) 2019年12月19日午前11時〜午前11時20分 
場所) ご自身のいらっしゃる場所。瞑想状態に入り、ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆ヒーリングエネルギー☆を感じて頂いても大丈夫ですし、あるいは、通常の生活をされて居ても、ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆ヒーリングエネルギー☆を受け取ることは出来ますので、その際は、通常のお仕事や生活をされて居てくださいませ。
ご参加費) 4,400円 (お申込の皆さまにお振込口座のご連絡をさせて頂きます。感謝です☆)
お申し込み方法) こちらのお申込みフォームからお願い致します。

<フナの7つの原則>

IKE, KALA, MAKIA, MANAWA, ALOHA, MANA, PONO
Awareness, freedom, concentration, persistence, love, confidence, wisdom

1. IKE) The World Is What You Think It Is. - seeing
世界はあなたの認識のする通り。観続ける。

2. KALA) There are no limits. - clearing
  限界はない。自由。制限を解放し続ける。

3. MAKIA) Energy Flows Where Attention Goes.- focusing
 意識を合わせるところにエネルギーが流れる。フォーカスし続ける。

4. MANAWA) Now Is The Moment Of Power. - presence
 「現在~今ここ」がパワーの源。今ここに在り続ける。

5. ALOHA) To Love Is To Be Happy With (someone or something). - blessing
 愛する、ということは、一緒にいて幸せ、ということ。愛が増えると「合っている・間違っている」の判断が減る。祝福し続ける。

6. MANA) All Power Comes From Within. - empowering
 すべてのパワーは、自分の中から立ち現れる。エンパワーし続ける。

7. PONO) Effectiveness Is The Measure Of Truth. - dream weaving
 真実の測り方は柔軟な叡智の現れである。夢を織り続ける。

<こんな方にオススメです>

☆いろんなヒーリングを試し、努力しているのにも関わらず、なかなか状況が改善しない。

☆家族を許したいのに、許せなくて苦しい。

☆願望成就に熱心に取り組んでいるのに、なかなか夢が叶わない。

☆罪悪感を解放できず、いつも自分を責めてしまう。

☆自分自身に自信が持てず、夢に向かっての行動の一歩が踏み出せない。

☆少しの間、やる氣は出ても、すぐに「こんな私なんてダメダメだ」と諦めてしまう。

☆後悔していることがあって、そのことから考えが離れられずに苦しい。

☆物事を適切に適当に対処できれば良いと思うのに、どうしてもちゃんとやらなければ氣が済まなくて苦しい。

☆自分自身を大切に扱い、愛したいと思っても、どうしても周囲の人々と自分を比べて落ち込んでしまう。

☆いけない、とわかっていても子供や夫に八つ当たりをしてストレスを発散する癖が抜けない。

☆嫉妬心を感じないようにと思うのに、自分にないものを持っている人を見るとつい嫉妬してしまう。

☆自分では、そんなにわがままだとは思わないけれど、何故か周囲の人々と仲良くできない。

☆誰かに愛されるためには、良い人にならなければという感覚が強く、自分自身がわからなくなってしまう。

<ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆ヒーリングエネルギー☆の働き方>

古代秘儀フナのホ・オポノポノはフナの7つの原則の内の1つで、 調和、公正さ、本来あるべき姿を現すエネルギーです。フナのホ・オポノポノはとても実用的な叡智で、真実の測り方は柔軟な叡智の現れであり、問題や課題の解決方法は何通りもあるので、柔軟性を持って、諦めずに、夢を織り続けるように、と伝えてくれています。

まず、ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆ヒーリングエネルギー☆に何をしてもらいたいか、という要望を明確にして頂きます。

例えば、

☆状態が改善され、波動が上がって、日々楽しく暮らしています。

☆許せなかった家族を許せて、氣が楽になっています。

☆ようやく願いが叶ってとても喜んでいます。

☆罪悪感が解放できて、自分を責める癖が取れて、心が安定している感覚を味わっています。

☆自分を変えたり、良くしたりしなくちゃいけない、という強迫観念が剥がれて、なんだか、ただただほっこりしています。

☆何かやらなくちゃ、というよりも、やりたくなったら、やればいいし、やりたくなければ、やらなくても大丈夫だと思えるようになりました。

☆後悔していたことを忘れることが多くなって、思い出しても、氣にならなくなりました。

☆テキトーをいい加減と感じなくなりました。

☆他の人の良い面やキラキラしている面ばかりが見えて、自分と比べて落ち込んでいましたが、みんなそれぞれに色々あって大変なんだなぁーということがわかって、周りばかり見ていないで、自分の人生に素直に正直に生きていく決心が出来ました。

☆感謝する習慣がついてから、欲求不満やストレスを感じることが少なくなって、氣分が落ち着き、子供や主人に八つ当たりすることが減ってきました。

☆自分の氣持ちを素直に認めて、表現するようになってから、他の人が羨ましいとか、嫉妬心とかをあまり感じなくなりました。

☆いつの間にか初対面の人とでも、仲良く話せるようになってました。

☆あるがまま、このままの自分で良いんだ、と本氣で思えてきたら、他の人たちが自分をどう見ているか、が氣にならなくなったし、他の人たちは、みんなそれぞれに好き嫌いがあったり、いろんな価値観を持っていたりすることが分かったので他の人たちの目が氣にならなくなりました。

など、現在感じている悩みが解決した状態を目指します。

悩みや課題は、家族や家系に関わりのないことで大丈夫です。あまり知られていないことですが、私たちは潜在意識に家族やご先祖さまたちのエネルギーを引き継いでいます。原因と結果の法則でいうと、ご先祖さまの誰かが未解決の感情エネルギーを持っているために、自分にその問題が現れてしまっている状態があるのです。

自分を癒したり、自分を解放することで、ご先祖さま供養になり、家族や家系の運氣が上がります。

ホ・オポノポノのエネルギーに目指す状態を伝え、あとは委ね、変化が現れてくるのを待ちます。

私たちのすることは、祈ることと、意図・意志を明確にすることとただ信じること、そして、結果を受け入れ、結果がどのように現れてくるかの観察・考察・洞察・理解をすることです。

ホ・オポノポノのエネルギーは、神聖な意図を持っているので、全体性に働き、家族・家系のみんながそれぞれに公正に調和の状態、本来あるべき姿に戻っていきます。誰か一人が得をするとか、誰か一人が不調和のまま居続けることをさせません。

ホ・オポノポノに伝えた目指す状態は、1回のエネルギー送信で実現化することもありますし、また、数回にわたり実現化することもあります。

私も体験したことですが、癒しや状態に変容が現れるとき、それは潜在意識に入っている情報を変えたり、癒したりするので、顕在意識の自分では何がどうなっているかなかなか理解ができないこともありますが、結果、祈りは叶っていきます。

大切なことは、ねばり強さと愛と自信〜フナの原則の4と5と6のMANAWA, ALOHA, MANAが、そしてPONOの叡智の効果を実現化していきます。

1つのご依頼が何回かに渡ることが予測できますので、ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆エネルギーヒーリング☆は2019年12月19日、2020年1月2日、2020年1月16日の3回を予定しています。

ご自身の直観・アウマクア(ハイヤーセルフ)からのアドバイスで、初めに3回お申込みをされても良いですし、1回ずつお申込みを頂いても大丈夫です。ご自身の直観と意志を大切にされてくださいませ(*^人^*)☆

日時) 第一回目 2019年12月19日午前11時〜午前11時20分 
場所) ご自身のいらっしゃる場所。瞑想状態に入り、ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆ヒーリングエネルギー☆を感じて頂いても大丈夫ですし、あるいは、通常の生活をされて居ても、ファミリーセラピーエネルギー【遠隔】☆フナ・ホ・オポノポノ☆ヒーリングエネルギー☆を受け取ることは出来ますので、その際は、通常のお仕事や生活をされて居てくださいませ。
ご参加費) 4,400円 (お申込の皆さまにお振込口座のご連絡をさせて頂きます。感謝です☆)
お申し込み方法) こちらのお申込みフォームからお願い致します。

今ここで、ご自身が悩みに感じていること、そして、悩みが解決した時の感覚や目指す状態について、大変恐縮ですが、お申込みメールにお書き添え頂けますと幸いです☆ ありがとうございます☆心から感謝(*^人^*)☆です☆

☆フナは感情エネルギーの癒しに効果的です。フナのワークは地球からの真実の祝福を実感させてくれます。私たちがハートの愛と勇気、地に足の着いたスピリチュアルな覚醒の促進を地球に育まれている感覚を味わわせてくれます。フナのワークをする時にはフナのスピリチュアルガイドであるアウマクアと共に在ります☆


それでは、どうぞ今日も引き続き、☆天使たち☆愛と光の高次存在☆たちに意識を繋げ、心平安に、お氣持ちの良い体験創造をお楽しみくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

採用羽ハート

by whitecrowY | 2019-12-01 04:24  

<< ☆スピリチュアルカウンセラー☆... 2019年12月5日【遠隔】☆... >>