☆ハイヤーセルフと繋がりながら氣楽に生きる♪☆


☆YouTubeトークライブ☆ ← 10月31日午後2時になりましたら、コチラをクリックくださいませ(*^人^*)☆

☆スピリチュアルメッセージ☆(無料)
☆エンジェルカード☆(無料) ☆アセンデッドマスターカード☆ (無料) ☆フラワーエンジェルカード☆ (無料) ☆パワーアニマルカード☆ (無料)
☆日常使い♪のライトワーク☆(ブログ記事)
☆ハイヤーセルフと繋がりながら氣楽に生きる♪☆_a0110270_14253491.png
☆親愛なるライトワーカーの皆さまへ♪☆

こんにちは♪
今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です(*^人^*)☆
今、どんなご氣分を味わっていらっしゃいますか〜

風の時代の到来に向けて、いよいよ今までの古い価値観を手放す出来事が起こったり、「自分の真実とは?」に向き合う出来事が起こったりしていらっしゃる方々も多いかな、と感じています☆

スピリチュアルな生き方を選んだ方々は、「目覚めて生きる」や「氣づいて生きる」ことに意識を合わせていらっしゃると思いますが、それはすなわち、「自分の魂の声を聴いている」状態だったり、「自分のハイヤーセルフの声を聴いている」状態だったりします♪

自分の魂とハイヤーセルフって同じ存在?それとも違う存在?

という質問が聞こえて来ましたが(笑♪)より精妙な意識のレベルでは、魂とハイヤーセルフは別々の存在です。

自分の魂は、地上に降りて、今ここの人生を選び、今ここの人生で体験の味わいを謳歌している主体で、ハイヤーセルフとは、自分の魂が生まれてくる前のプラン通りにちゃんと人生を進んでいくように導いてくれている高次の自己です♪

私たちはよりリアルな体験を味わうために、生まれてくる前の魂のプランを忘れていますが、人間は自由意志を持っているので、プランを忘れるどころか、プランと大きく離れた人生の道を選択し、歩んで行こうとしたりします。

例えば、私の場合には魂はスピリチュアルな生き方をすることをプランしていたのに、バブル時代をエンジョイしてしまったせいか(苦笑)唯物的、マテリアルガールの様になってしまっていた時期がありました。その時、私は遺伝子異常を持つ息子を妊娠し、お別れし、後年、エンジェリックチャネリングスクールで、その息子の勇氣と交信したことで、スピリチュアルな生き方をする確固とした信念を得ました。

勇氣との魂の出会いもハイヤーセルフの導きだと確信しています。

クライアントさん☆の中には、今ここの人生では女性性を謳歌するために生まれて来ているので、結婚をして家族のために奉仕をする必要がないので、独身を楽しむこと〜というハイヤーセルフからのメッセージを受け取って、スッキリ♪心軽やかになられた方もいらっしゃいました。

私たちひとり一人の魂が今ここの人生で体験したいことは、いわゆる世間で認められている「幸せな人生」とは相容れないことが多々あります。スピリチュアルな生き方を選ぶ時、人生の幸福感は「他の人から”あなた幸せね"と言われること」ではなく、「自分で、”あ〜、幸せっ♪”と感じること」になります☆

この自分で感じる「あ〜、幸せ♪」には、理由がありません。

ただ自分で在るだけで、今ここで息しているだけで氣持ち良くって幸せ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪って感じたりします。

この自分で感じる「あ〜、幸せ♪」という状態では、自分の思考と感情と肉体とハイヤーセルフと魂が一体となって、統合感を持っています。分離していない満ちている感覚、とも表現できるかな、と感じます。

お氣楽な常楽我浄の状態です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10月31日土曜日午後2時〜3時30分まで初YouTubeライブを開催いたします〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしければ、是非♪観てやってくださいませ(*^人^*)☆感謝ですm(__)m

あなたのハイヤーセルフからのチャネリングメッセージもお届けしますので、ご希望の方はこちらのお申込みフォームから”2020年10月31日YouTubeライブ ハイヤーセルフからのメッセージ希望”をクリックして送信くださいませ♪感謝です(*^人^*)☆

☆YouTubeトークライブ☆ ← 10月31日午後2時になりましたら、コチラをクリックくださいませ(*^人^*)☆


ゆるゆるゆったり満たされてシアワセ

魂とハイヤーセルフと一体化しながら安心感に包まれて今を生きる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
http://whitecrow.jp









by whitecrowY | 2020-10-23 09:04  

<< ☆2020年10月31日配信 ... ☆スピリチュアルスクール・オン... >>