スピリチャルカウンセリングあなたの守護天使からのメッセージ

誰にでも生まれたときから亡くなるまで女性性と男性性の守護天使がサポートしてくださっています。ただ、人間には自由意思があるので、守護天使は自分からお願いをしたり、質問したり、コミュニケーションをとらない限り、守護天使から働きかけてくることはありません。唯一の例外は寿命以外で生命の危機があるときです。その時、守護天使はあなたをあなたからの依頼なしにサポートしてくださいます。

天使というとキューピッドを思い浮かべたり、ファンタジーのように思えるかもしれませんが、ダビンチの「受胎告知」に描かれている大天使ガブリエルのように、天使はとても力強く大きな存在です。100%愛の存在なので、人間を怖がらせたり、不安に陥れるようなメッセージを発信したりすることはありません。低次元の霊や存在、エンティティ―と繋がってしまったり、霊的に怖い体験をしてしまうときにも、守護天使や大天使を呼んでサポートをお願いすると守ってくれます。目に見えない存在達は、目に見えないが故に、また、理解できないが故に怖がられたりしてしまいがちですが、目に見えない存在の中には、守護天使、大天使、アセンデッド・マスター達(イエス、仏陀、観音、マリア様のような存在達)のように神性で愛に満ち溢れた存在もいるのです。

気づきやひらめきなど、今の自分の人生をよりよく生きるためにそうした神性で愛に満ちた存在からのサポートを受けることはきっと多くの方々を幸せに豊かに喜びに充ち溢れた毎日を過ごすために役立つと思います。

これから、おいおいブログに書いていきますが、より多くの方々が愛と光に満ち溢れ、幸せで豊かで喜びにあふれた毎日を過ごされるよう、できることがあればお手伝いをさせていただきたいと思い、ホワイトクロウの活動を始めることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします~☆ (^^)v

感謝をこめて☆
愛しています☆☆
With lots of love and lights☆☆☆



スピリチャルカウンセリングサロン ホワイトクロウ
お問合せ white.crow☆yellow-eagle.com
(☆を@に変えてメールをお送りください)

by whitecrowY | 2007-08-30 18:23  

<< スピリチャルカウンセリング ☆... >>