☆スピリチャルカウンセリング 生きる意味☆

人生の目的は、”今、ここ”で”自分の魂の個性を輝かせるため”にあるようです。

そして、人間としてこの地球上で生きる意味というのは、過去の記憶・トラウマ・悲しみ・悔恨・罪悪感・恨みなどを手放し、浄化し、宇宙意識・純粋意識を自分の魂の個性を通して創造することにあるのです。

それはある意味、引き受けた闇を光に変換していく作業です。地上の人間だからこそ出来ることなのです。人間は自己の魂の体験を通して、闇を光に変換することで、宇宙に貢献する存在です。

2012年のアセンションに向けて、より多くの魂が覚醒に向かい転換期を迎えています。それぞれの魂がそれぞれの個性を通して、より多くの体験をしています。過去に蓄積されてきた問題がいきなり噴出して対峙させられている魂、過去に残っていたトラウマを一つひとつ手放し、浄化している魂、覚醒が始まってどんどん進化していっている魂、それぞれの道程をそれぞれの魂が体験している様子を目の当りにしています。

”今、ここ”に生きる、というのは、この瞬間-吸う息と吐く息の間、呼吸の間のこの瞬間ーに意識を集中して体験をすること。この瞬間に実現化していく、この瞬間にどんどん生れていく”過去”をどんどん手放して、まだ実現化する間際の宇宙意識・純粋意識を創造していくこと。

この瞬間に過去の記憶に縛られた意識で闇にしがみついてしまわぬように。

人は一日に6万もの想念を頭に思い浮かべるのだそうです。

そして、その95%が毎日変わらぬ記憶の連続なのだそうです。(チョプラ博士の本より)

記憶に制約されて、限りない創造とリセット~浄化~のチャンスを逃しているのかもしれません。この瞬間、限りない創造と浄化のチャンスを得て、”光”を選ぶのか、あるいは、”闇”を選ぶのか。人間には自由意志が与えられています。

愛と喜びと豊かさと幸せを選ぶのか。

悔恨と恨みと哀しみと罪悪感などを手放さずに闇の選択をするのか。

それぞれの魂の意識的な選択によって、より多くの愛と光が地上に宇宙に顕現するのか、あるいは闇が現われるのか、それが、今この瞬間にもたゆまなく続けられているのです。

自分を許し、愛し、浄化しつづけることで宇宙意識・純粋意識と繋がり愛と光をもたらす存在であり続けたいと思います。

ここまで読んでくださったことに感謝します。

多くの学びをくださった方々・友人・家族に感謝します。
エメラルド・タブレットを書いてくれたトート神に感謝します。
ホワイト・ブラザーフッドに感謝します。
チョプラ博士に感謝します。
ホ・オポノポノのレン博士に感謝します。
素晴らしい学びや気づきを教えてくれた素晴らしい仲間たち、友人達に感謝します。

ありがとう、ありがとう、ありがとう☆
With lots of love and lights for ONENESS☆☆☆

by whitecrowY | 2007-11-15 16:11  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆守護天使からのメッセージ、そ... >>