スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記☆エンジェル・ファミリーの集い☆

またまた楽しいエンジェル・ファミリーの集いがありました。

会うたびにみんなの変化が楽しく、心強く、本当に素晴らしいエンジェル・ファミリーに出会えたことに感謝☆します♪

いつもシンクロなど、驚くことが多いのですが、今回はそれぞれが”海外で活動しなさい”とのメッセージを受けていたことに驚かされました。

私は、先日オーストラリアでドリーンのAIのワークショップに参加したときにありがたくも知り合わせていただいたHさんから、”日本はもう大丈夫。あなたがたは、海外に行って愛と光を広めなさい。あなた達にはそれが出来ます。”というメッセージを頂きました。

エンジェル・ファミリーの集いで、その話をしたら、”え~!?やっぱり~!日本はもう大丈夫みたいなのよね~。私も海外に行け、というメッセージを頂いたので、英語の勉強をしているところなの。”と、口々に語られるメッセージに唖然☆ そ、そうなんだ~。と改めて確認。

そして、先日、ワイキキに研修に行った際、アメリカ人たちの抱える悲しみ・怒り・不安などのエネルギーに接触し、「なるほど。確かに。」と腑に落ちました。

アメリカでは、個人主義もあり、多民族国家で互いに”理解できない”ことの前提もあるからか、そして、9・11以来のテロに対する恐怖など、わりとバイオレントなネガティブ・エネルギーが蔓延しているように感じました。

レン博士に教えてもらったように、ネガティブなエネルギーを感じるたびに”I'm sorry. I love you."を繰り返していました。そうしていると、身体が軽く感じてきて力が身体にみなぎる体感がしました。”なるほど。こういう感覚なんだな。”と思い、日本に帰ってからも"I'm sorry. I love you."を続けようと思ったのですが、こちらでは、”I'm sorry”のパートに必然性を感じなかったのです。ただ、"I love you.(私は愛です。愛の創造をします。)”というマントラで広がりを感じることができました。

感謝を感じると共に、喜びと広がりを感じました。

きっと、そのうちに海外に行くことになるかもしれません。それまでは、愛にフォーカスをして、精一杯、愛を体感し体現していきたい、そう強く思いました。

感謝☆
ありがとう、ありがとう、ありがとう☆☆
With lots of love, lights, laughter for ONENESS☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記☆エンジェル・ファミリーの集い☆_a0110270_23364957.jpg


今回、エルさんは残念ながら風邪で欠席でした。みんなで愛と光をお送りしたら、すっかり元気になってくださったようで、よかったです☆風邪もデトックスのために必要なときに起こってくれるのですね。感謝☆☆☆

by whitecrowY | 2007-12-12 23:36  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>