スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ミディアムシップ・ワークショップ体験記☆

1月23日~25日まで、日本で初開催のミディアムシップ・ワークショップに参加してまいりました~☆ACC(エンジェリック・チャネリング・コース)同様、アンジーのクラスはいつも中身が濃くて素晴らしい実りのあるワークショップです☆その様子は”ハリーポッター”さながら、白い魔女学校といった感じで(笑)、本当に面白く楽しいです♪ミディアムシップはACCで習いましたが、今回はミディアムシップ集中講座、という感じでした。

ミディアムシップはなかなかに厳しいクラスで、アンジー曰く『今、ここで厳しくやっておけば、実際にクライアントさんと対面でやるときに、とても易しく感じるわ。』はい。その通りです(^^;(笑)でも、亡くなった親しい方のスピリットと繋がるとき、集中を要するので少々の間、目を閉じたりしてしまうものですが、そうすると、クライアントさんが不安に思ったりする場合があるので、”必ず目を開けているように。”ということで、そのレッスンがありました。クライアントさん役のエンジェリック・チャネラーと対面して、その両側に、テニスの試合のときのようにジャッジ(審判)役の2人が座り、じぃ~と見られていて、眼を閉じたら、”チェック!”みたいな感じで、物凄く緊張しました~(^^; (笑) でも、みんな流石にエンジェリック・チャネラーなので暖かく愛と思いやりに溢れた面々でお互いをサポートし合うので、和気藹々、楽しい雰囲気でもありました☆

亡くなった愛する方々のスピリットと繋がる方法は2つあって、天使さんを通して繋がる方法と、直接亡くなったスピリットに繋がる方法があります。今回は直接なくなったスピリットに繋がるように、という訓練を受けました。

天使はすべてを愛と光で包み込むので、天使を通しての亡くなった方のスピリットからのメッセージは愛と光に溢れています。

亡くなった方のスピリットは死後、自分の人生を自分の視点からと自分の人生に関わった方々からの視点からと2回、ご自身の人生での体験をレビューするので、どんな魂も大概、愛と思いやりに満ち溢れたメッセージを伝えてくれますが、生前の性格と同様なので、大人しく寡黙な魂は、あまりメッセージを伝えてくれず、苦労しました~(^^;

今回、私は思いがけず、友人のお父様が現れてメッセージを伝えてくれたのでとても嬉しかったです☆それに、数年前、自殺した友人の魂が元気で光の世界に行っている事が確認できて、とても嬉しかったです☆

自殺した魂が光の世界に行けない、というのは、生きている人間達への教訓のためであり、真実ではありません。自殺した魂でも、すぐに光の世界(天国)に行かれる魂たちも沢山いるのです。実際、私の友人は、生前同様、明るいおちゃらけた態度で、『自分は生きている間、自分のことを大切にできなかったから、君は是非自分をもっともっと大切にしてください。』というメッセージをくれました☆

これは、私の洞察ですが、亡くなった愛しい方々のスピリットは肉体を持っていた経験があるので、健康面についてのメッセージが多いように思います。実際、私も、”緑黄色野菜を摂るように”とか、”運動不足なので、運動をするように”などのメッセージをいただきました。

魂の宿る聖なる寺院である肉体を離れたスピリットはその大切さを身に沁みて感じているのかもしれません。

今回は、愛する亡くなったペットとのチャネリングも行ないました。とっても可愛い魂たちで楽しかったです☆

亡くなった愛しい方々と対話することで、深い悲しみから解放され、よりよく人生を生きられるクライアントさんたちが沢山いるのだと思います。ひとりでも多くの方が悲しみから解放され、感謝と愛と光の中で毎日を過ごすことができますように☆お祈りします☆

感謝をこめて☆
With lots of love, lights and laughter for ONENESS☆
Love actually is all around us and love is our currency☆
☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-01-26 19:50  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>